忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   
カテゴリー「府中 賃貸マンション 3LDK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【3LDK】庭付き一戸建て!!いろいろ広いので一目見てください!!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日は久しぶりにブログ担当が私ではなかったのですが、
他人の記事を見るのってなんだか楽しいですね!
負けていられないので、本日もいい内容が書けるように頑張ります!!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆



ひとまず、間取り図をご覧ください!!
14帖LDKもなかなかのものですが、
それを横にしたよりも広いお庭がとんでもないんです!!
なんと!更にペット・ピアノ相談可!!!!
これから詳しくご紹介いたしますので、是非ご覧くださいませ♪


≪物件概要≫
京王線:中川原駅より 徒歩10
住所:東京都府中市四谷1-56
間取り:3LDK
構造:木造
築年数:1970年1月

≪賃貸条件≫
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 125,000円
管理費 込
駐車場 一台付帯
※ペット飼育時には敷金+1ヶ月


◆◆ 玄関 ◆◆


玄関間も結構広いですね!
右手のシューズボックスもかなりのサイズです!!!


◆◆ 水回り ◆◆
  
当たり前のようにバストイレ別で、
トイレにはウォシュレット
お風呂には追い炊き機能!がついていますよ♪
とっても便利ですね♪


独立洗面台の壁の向こうに洗濯機置き場があります!
その横は勝手口なのですが、締切になっていますよ!


◆◆ キッチン ◆◆
 

キッチンスペースはアクセントの壁になっていますよ♪
頭上の収納容量がとんでもないです!
肝心のキッチン台も結構な大きさですね♪


◆◆ LDK(14帖) ◆◆

ずぁあああっと長広いリビングには南窓と西窓がついています!
撮影日は曇りでしたが、それでもかなり光が差していますね♪


◆◆ 和室(6帖) ◆◆
   
玄関正面の和室です!
南側に付いているのでやはり明るいですね♪


収納類です!
押入れの右上は階段がせり出していますが、
それでも客間の収納力としては十分ではないでしょうか!?


和室のさらに南には板の間があります!
奥には棚が見えますね♪
障子を外すと一枚目の写真のような感じになります!


◆◆ 2階洋室(6帖) ◆◆

2階のお部屋は全面板張りでレトロな装いですね♪
収納も小さめのものがついていますよ!
窓は南と東の2面ついています!

◆◆ 2階和室(6帖) ◆◆

2階の和室はとんでもない収納容量です!!
いろいろしまい込んでもまだまだ余裕がありますよ!


◆◆ ベランダ ◆◆

和室からのみ入れるベランダです!
向きが南東なので日当たりがかなりいいですよ!
   

◆◆ 庭 ◆◆
 
この広大な庭を見てください!!
わんちゃんを飼われる方はここで遊ばせてあげたり、
石で区分けがされているのでガーデニングをしたり、
お外で料理やパーティも楽しいと思いますよ!!


庭の端っこには物置があるので、カー用品や園芸用品はここにしまえますね♪



いかがでしたでしょうか?
細かくリフォームされている1階と、古き良き姿であり続ける2階。
とても広いLDKに勝る広さのお庭!
駐車場もついてくる上に駅にもほど近い位置ですよ!!
こんな好条件が立ち並んで12.5万円!!
ペットを飼われる方、ピアノの練習をしたい方!!
貴方の願いをかなえます!!そんなお部屋です♪


内覧も随時お承りしていますので、「なんだこの庭…」と思われましたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR

【3LDK】分譲クラスの設備を賃貸で!?

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
この
冒頭のあいさつ文で、いつも大分頭を悩ませるのですが、
結局、何の面白味も無い天気の話になる事が往々にしてあります!
本日も悩んだ挙句がこれなのですが、これではあまりにもひどいと思いましたので、一言…
今日はいい天気でしたね!!はい!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!



◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆
 

間取り図が複雑で既にビックリされた方もいらっしゃるのでは!?
実際私は入ってビックリしました!(笑)
今回のご紹介コンセプトは、
とにかく広く!!
とにかく綺麗に!!!
設備?当たり前のようにフル装備!!!!
分譲マンション級の物件を賃貸で!!!!!
でございます♪

今回のお部屋は階ですよ♪


≪物件概要≫
京王線多磨霊園駅 より 徒歩15分
西武多摩川線多磨駅 より 徒歩12分
住所:東京都府中市若松町4-34
間取り:3LDK(専有面積66.5㎡)
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:2000年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金ヶ月
賃料129,000円
管理費3,000円
※駐車場13,000円


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆


玄関に入ってまず、廊下の奥行きにびっくりしますよね!?
4枚目の写真は玄関の収納なんですが、こんなに小分け出来る上に容量も抜群!!!
場所に困りがちな余り履かない靴だって押入の奥に入れずにすみますよ♪


◆◆ 水回り ◆◆


バストイレ別で綺麗なのはもちろん、浴室乾燥機がついています!!
雨の日も室内干し派の方にも嬉しい特筆機能ですね♪
トイレにはウォシュレット付きですよ♪


◆◆ キッチン ◆◆
 
魚焼きグリルにコンロ3口も付いてます!!
コンロ、洗い場、収納…全てにおいて広めの作りなので料理がはかどること間違いなし!!
更に更に!!!ディスポーザー(生ゴミ処理機)付なので
食べ残し処理の煩雑さ生ゴミの悪臭からおさらば出来ちゃうんですよ!!!!
とってもイケてますよね♪


◆◆ 和室(6帖) ◆◆

LDKからのみ入れる部屋なので、プライベートスペースにもできます♪
収納も二つ付いているので生活の基点に丁度いいと思います!


◆◆ 洋室(5帖) ◆◆

廊下の突き当たりにあるお部屋です!
プレイスペースや、お子様のお部屋なんかにいかがでしょうか?
なんとこちらにも独立したバルコニーがあるんです♪


◆◆ 洋室(4.5帖) ◆◆

敢えて少し狭めに取られたお部屋です♪
こちらには和室と同じようにLDKからのみ入れます!
1帖分のクローゼットがあるので個人用の部屋としても申し分なしですね♪


◆◆ LDK(12帖) ◆◆

キッチンスペースとあわせると超広々12帖!!
沢山人を呼んでパーティだって開けちゃいますね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

左がLDKと和室から、右が5帖の洋室から入れるバルコニーです!
贅沢にも2ヶ所も設けてあるので、どう活用するかで悩んでしまいそうですね♪
ちなみに広い方が西向き(大通り側)狭い方が東向きなので、お洗濯物は狭い方がオススメです♪



いかがでしたでしょうか?
今の家は手狭になってきたな・・・
そんなあなた!
収入も増えたから良い所に引っ越したいな・・・
そんなあなた!!
こちらの物件ならば、今の不満もガッツリ解消してくれることでしょう!!!
更に、ただ広いだけではなく
設計士のオーナー様が基礎などを特別頑強に設計されたという裏話もありまして、
「住」という一点に
「満足感」
「安心感」をもたらしてくれる物件はそうそうないと思いますよ!!!

内覧も随時お承りしていますので、もし「これはそそられる!」と思ったら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【3LDK】大間取りの分譲賃貸で機能的な生活♪

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
本日で連休も最終日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大雨なのでお家でのんびりされてる方も多いでしょうねemoji
私もこれ以上激しく振り出さない内に帰宅できるよう頑張ります!!
はい!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆


オールフローリング収納豊富なのが見てとれますね!
分譲マンションのような仕様が沢山ありますので、是非最後までご覧下さい♪

今回のお部屋は4階ですよ!高くてもエレベータがあるので楽チンです!

≪物件概要≫
京王線:飛田給駅 より 徒歩16
京王線:武蔵野台駅 より 徒歩16分
住所:東京都押立町4-9
間取り:3LDK(65.95㎡)
構造:鉄筋コンクリート造
築年月:2007年7月

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1.5ヶ月
賃料 109,000円
管理費 14,000円


◆◆ 共有部 ◆◆
    
オートロック自動ドアですよ!
2枚の扉がスライドして開くので、入口はかなり広いです!!


もちろんエレベータ付きです♪

◆◆ 玄関 ◆◆

ダブルロックになっているので防犯面で優れています!
タイルに反射するフットライトがおしゃれですね♪


右手のシューズボックスは容量たっぷり!!
棚を外して背の高い靴でも入れられますよ♪


◆◆ 水回り ◆◆

バストイレ別、トイレにはウォシュレット、お風呂には追い焚き機能と、
設備がかなり整っています!


大きな鏡の独立洗面台は、鏡の両端が収納戸棚になっています♪


洗面台の向かいには洗濯機置き場があります!
その横には棚があるので、洗剤などを置いておけますよ♪

◆◆ キッチン ◆◆

広々システムキッチンです♪
コンロも三口でグリル付きなのでお料理がはかどりますよ!


シンク前はカウンターになっています!
収納も大きい引き出しなので本当に色々しまい込めますよ!


◆◆ リビングダイニング(14.7帖) ◆◆

南と西の2面採光になっています!
エアコンも付いているので団欒はこちらでどうぞ♪


◆◆ 洋室(5.9帖) ◆◆
  
4枚の戸を外せば、壁の出っ張り等無しでリビングと合体できます!


クローゼットと浅めの棚がついていますよ♪
蔵書持ちの方やCDを沢山お持ちの方は是非!


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

間取り図右上の洋室です!
北窓がついているので柔らかな光が差し込んでいますね♪


こちらにもクローゼットがついています!


◆◆ 洋室(4.7帖) ◆◆
 
小さめ4.7帖の洋室です!
私は4帖半くらいが一番落ち着きますのでココが好きですemoji
窓は北と西向きですね♪


こちらのお部屋はスライドドアのクローゼットです!
リビング以外の全部屋にクローゼットがついているのはいいですね!!


◆◆ バルコニー ◆◆

この幅広バルコニーは南向きです!
これだけ広いとなんの不自由なくお洗濯物を干せますね♪




いかがでしたでしょうか?
各お部屋に収納が完備されていますので、一人に1つお部屋を宛がっても大丈夫です!
水回りはとても機能的ですし、とにかくサイズが大きいです!
窮屈な思いはしないと思いますよ♪
もし大きい間取りでお探しでしたらオススメです!!

内覧は随時お承りしていますので、もし「今のとこは手狭なんだよなぁ」と思われましたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!

皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【3LDK】広くて便利で安心で・・・とにかく見て下さい!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
本日は日差しもなく、一般的にはあいにくの天気でしたね

ですが!私はこんな雨が降るか降らないか、むしろ少し降っちゃうような天気が大好きです!
自転車を漕ぐ足も軽やか、気分は晴れやかでしたよ♪
晴れより曇りより雨が好きです!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!



◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆
 

間取り図が複雑で既にビックリされた方もいらっしゃるのでは!?
実際私は入ってビックリしました!(笑)
今回のご紹介コンセプトは、
とにかく広く!!
とにかく綺麗に!!!
設備?当たり前のようにフル装備!!!!
分譲マンション級の物件を賃貸で!!!!!
でございます♪

今回のお部屋は階ですよ♪


≪物件概要≫
京王線多磨霊園駅 より 徒歩15分
西武多摩川線多磨駅 より 徒歩12分
住所:東京都府中市若松町4-34
間取り:3LDK(専有面積66.5㎡)
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:2000年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金ヶ月
賃料129,000円
管理費3,000円
※駐車場13,000円


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆


玄関に入ってまず、廊下の奥行きにびっくりしますよね!?
4枚目の写真は玄関の収納なんですが、こんなに小分け出来る上に容量も抜群!!!
場所に困りがちな余り履かない靴だって押入の奥に入れずにすみますよ♪


◆◆ 水回り ◆◆


バストイレ別で綺麗なのはもちろん、浴室乾燥機がついています!!
雨の日も室内干し派の方にも嬉しい特筆機能ですね♪
トイレにはウォシュレット付きですよ♪


◆◆ キッチン ◆◆
 
魚焼きグリルにコンロ3口も付いてます!!
コンロ、洗い場、収納…全てにおいて広めの作りなので料理がはかどること間違いなし!!
更に更に!!!ディスポーザー(生ゴミ処理機)付なので
食べ残し処理の煩雑さ生ゴミの悪臭からおさらば出来ちゃうんですよ!!!!
とってもイケてますよね♪


◆◆ 和室(6帖) ◆◆

LDKからのみ入れる部屋なので、プライベートスペースにもできます♪
収納も二つ付いているので生活の基点に丁度いいと思います!


◆◆ 洋室(5帖) ◆◆

廊下の突き当たりにあるお部屋です!
プレイスペースや、お子様のお部屋なんかにいかがでしょうか?
なんとこちらにも独立したバルコニーがあるんです♪


◆◆ 洋室(4.5帖) ◆◆

敢えて少し狭めに取られたお部屋です♪
こちらには和室と同じようにLDKからのみ入れます!
1帖分のクローゼットがあるので個人用の部屋としても申し分なしですね♪


◆◆ LDK(12帖) ◆◆

キッチンスペースとあわせると超広々12帖!!
沢山人を呼んでパーティだって開けちゃいますね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

左がLDKと和室から、右が5帖の洋室から入れるバルコニーです!
贅沢にも2ヶ所も設けてあるので、どう活用するかで悩んでしまいそうですね♪
ちなみに広い方が西向き(大通り側)狭い方が東向きなので、お洗濯物は狭い方がオススメです♪



いかがでしたでしょうか?
今の家は手狭になってきたな・・・
そんなあなた!
収入も増えたから良い所に引っ越したいな・・・
そんなあなた!!
こちらの物件ならば、今の不満もガッツリ解消してくれることでしょう!!!
更に、ただ広いだけではなく
設計士のオーナー様が基礎などを特別頑強に設計されたという裏話もありまして、
「住」という一点に
「満足感」
「安心感」をもたらしてくれる物件はそうそうないと思いますよ!!!

内覧も随時お承りしていますので、もし「これはそそられる!」と思ったら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

これを見ないと正直損します!!新築?!3LDK

本日もレントハウス府中店のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます(*゚▽゚*)

遂にこのお部屋を紹介させて頂きます!! 今年の6月に内装をフルリノベーションして、内装は新築同然に生まれ変わったお部屋です!!

間取りです!!


◎住所:
東京都府中市武蔵台1
◎交通:
JR武蔵野線 北府中駅 徒歩 13
◎間取り:3LDK(
LDK20帖・洋8帖・洋6帖・洋6帖)
◎賃料:130000円(管理費込)
◎敷金/礼金:1ヶ月/1ヶ月
◎専有面積:
91.10
築年月:1986/8 (リフォーム2014/6)
◎採光面:全方位
◎駐車場:敷地内(10000円)
◎設備:
電気・公営水道・システムキッチン・3口グリル付き・収納スペース・バス・トイレ別追焚き・シューズボックス・シャワー・給湯・エアコン・バルコニー・駐輪場・駐車場



写真を見て頂ければ多くは必要ないかもしれませんが、このお部屋に関しては言わせて下さい!! まずは広々…広すぎる程の20帖のリビングが特徴です☆☆ キッチンも白を基調とした3口グリル付きシステムキッチン、追焚きがついた1坪風呂、全室6帖以上のオールフローリングと正にパーフェクトなお部屋です♪♪ ここでご紹介させて頂くと、お部屋はすぐに決まってしまうと思われます。 気になる方はお早目に内見予約をして下さい(#^^#)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]