忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   
カテゴリー「府中 賃貸マンション 1LDK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?!南国リゾート風?!

みなさま、こんばんは!emoji

レントハウス府中店の速報ブログをご覧いただきまして

本当に、ありがとうございます!

もうそろそろ、ですね♬


☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日は・・・


なにこれ!?奇抜!!!!!emoji
ちょっと・・・住んでみたい!!!!!

と思わず、思ってしまうような・・・
そんな物件をご紹介させて頂きます!

キーワードは「南国リゾートマンション風」です!emoji


まずは、間取り図からです!


すでに普通ではないですね!(笑)

この曲線は一体?!と思われた方!!




↑↑↑↑外観↑↑↑↑
このような造りになっております!!
さすが、デザイナーズマンション、デザイン性に優れた
魅力的な外観です!

晴れた空の色・・・



では、気になる室内です!


 

えっなにこの、キッチン!!!!

とりあえず、なんだかおしゃれです!


間取確認









寝室です。
奥のバーはクローゼット部分です。

室内コンクリート打ちっぱなしが

無機質で、クールな印象です。


間取確認☆

 

ま、丸見え!!!外国の映画のワンシーンのようですね・・・
なんて開放的なんでしょう・・・・

南国リゾートマンション風!!!(追炊き機能付

個人的には好きですが、

みなさんはいかがでしょう?!





眺望がとっても良いです♪

海こそ見えないですが、この青空が手に入ります!!



☆モニター付インターフォン☆


いかがでしょう!?なかなか奇抜な希少物件です!

☆詳細☆
◎府中市清水ヶ丘
◎京王線 東府中駅 徒歩3分
◎賃料91.000円
◎管理費2.000円
◎敷金1ヵ月 礼金1ヵ月
◎1LDK 42.66㎡
◎3階/3階 最上階!

◎駐車場16.000円


南国リゾートマンション風!お問合せ、お待ちしております☎042-352-5201 坂口まで
PR

【1LDK】フルリノベーション!至高の水回り!必見です!!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます。
今日はおそばを食べて、昨日はうどん、一昨日はラーメン、その前はそうめん…
ときていまして、明日はビーフンかフォーあたりでも食べないと気が済みそうにないです!
はい!私は麺食いでメンクイです!
ちょっとあまりにもくだらなかったですね!
本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 



◆◆ 間取り図 ◆◆




こちらの建物、築年数はすこし経っているのですが、
つい先日柱以外を解体してフルリノベーションしたんです!
なのでどこを見てもとっても綺麗!!
ご覧頂いたら住みたくなる事間違い無しですよ~♪


≪物件概要≫
京王線:白糸台駅より 徒歩
住所:東京都府中市白糸台2-23
間取り:1LDK(専有面積35.19㎡)
構造:木造
築年数:1987年10月

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 70,000円
管理費 3,000円
駐車場 12,000円


駅近3分!!
ビックリ立地ですね!!


◆◆ 玄関 ◆◆
 

入って右手に白木のシューズボックスがあります!
とてもいい質感ですよ♪
容量もなかなかあります!


◆◆ 水回り ◆◆
  
バストイレ別で、なんとお風呂には
追い焚き機能!!浴室乾燥機!!!と、
あったらとても便利な機能が付けられるだけ付いています!!


独立洗面台もありますよー!
シャワーノズルが伸びるのでこちらもとても便利です!!!
その横には洗濯機置き場があります!


◆◆ キッチン ◆◆
 
キッチンは2口コンロにグリルがついています!!
水回りはどこをとっても超綺麗!!素晴らしいです♪


◆◆ リビング(9.2帖) ◆◆
 
南向きに2面も窓があるのでとっても明るいです!!
陽だまりでまったりしつつ食事・・・最高ですね♪


◆◆ 洋室(6.5) ◆◆
 
こちらも南窓と、東の二面採光なのでとても光に満ちています♪
バルコニーへはこのお部屋から行けます!


壁一面の収納は奥行きもあり、ポールも2本張ってあるので収納力抜群!!!


◆◆ バルコニー ◆◆
 
東向きバルコニーなので、早い時間から陽が当りますよ♪
幅も広めなのでとても便利です!


周辺は住宅街ですよ♪



いかがでしたでしょうか?
実は
こちらのお部屋、リノベーションしたてなので、
まだ誰も住んだ事が無いんです!!
なので水回りも無垢なままですし、フローリングもピッカピカ!!
クローゼットの中は新しい建材の香りがしますし、
どこを見ても、もう本当に素晴らしいです!
いかがですか?こちらの物件…今なら空いてますよ?

内覧も随時お承りしていますので、もし「No.1はもらった!」という気概をお持ちの方は
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【1LDK】デザイナーズ!ひのき香る広々したお部屋!ご紹介開始ホヤホヤです!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
今日は大国魂神社に献血のテントが張ってありました!
私は血圧は低くて血の気も少ないですが、献血が好きです!
大体、血圧はサバ読んでもらいます!
本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆


何だか間取り図がバラバラしていますね!?
そう、こちらのお部屋はメゾネットタイプのロフト付き1LDKなんです!!
しかもデザイナーズ物件で内装が凝っている上に、
機能もかなりかなりかなり!充実しています!!
これからご紹介させて頂きますので、是非最後までお付き合いくださいませ♪


≪物件概要≫
京王線:府中駅より 徒歩9
京王線:東府中駅より 徒歩16分
住所 :東京都府中市緑町1-23
間取り :1LDK + ロフト (52.76㎡)
構造 :木造
築年月 :2008年6月

≪賃貸条件≫
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 124,000円
管理費 3,000円


◆◆ 玄関 ◆◆

メゾネットなので玄関は1階にあります!


入って右手側のシューズボックスは奥行きがかなりあるので、
手前に良く履く靴、奥にあまり履かない靴の様な収納方法もできますよ♪
写真では分かりにくいですが、玄関扉のガラス部分はそこだけ少し開ける事が出来ます
網も張ってあるので、換気にとても使いやすい機能ですね♪


◆◆ 水回り ◆◆

バストイレ別でトイレにはウォシュレット
お風呂には追い焚き機能が付いています!
どちらも写真からも伝わるほど綺麗な状態ですよ♪


洗面台はかなり広め!鏡の裏がドレッサーになっています♪
洗面台、トイレ、お風呂の並びが海外ドラマで見る様な配置になっているのもミソです!


洗面台の向かいには棚がずらり!
こうなっていると、ただの洗剤などもおしゃれな容器に入れて並べたくなりますね♪


◆◆ キッチン ◆◆

料理番組のセットの様なおしゃれキッチンです!
照明や調理台など、他の賃貸ではまず見ないものを置いていますよ!!


調理台もかなり広く取られています
頭上の収納はありませんが、換気扇奥の棚に色々しまえますね♪


コンロはIH2口にラジエータ1口の計3口構成です!
シンクの蛇口から出る水は活水フィルターを通してあるので、
ミネラルを多く含む水になって出てきます!!
日常使う水から健康になってほしいというオーナー様の計らいですよ♪


◆◆ リビングダイニング(16.6帖) ◆◆

両面の壁にワッフルみたいな格子状の枠が見えますよね?
こちらのお部屋、東西の壁一面に正方形の棚がずらずらずらっと並んでいるんです!!
見せる収納に是非お使い下さい!!!
床材と壁材は免疫加工のひのきを使っています!
菌がとても繁殖しにくく、とても腐りにくくなる加工です!
更に、クロス張りや塗装を一切していない無垢材ですので、木の香りに満ち満ちていますよ♪


モニターホンの受話機と、その右にあるのは
床暖房の操作パネルです!!
リビングと後述の洋室で2面、床暖房が張り巡らしてありますので、
床からじんわり暖まりますよ♪
暖房がエアコンだけですとお肌の乾燥などにも繋がってしまいますので、
美容の観点からも嬉しい機能ですよね!?

◆◆ 洋室(7.9帖) ◆◆

こちらも広め!7.9帖の洋室です!
窓が付いているのは北の壁ですので、直射日光が入り込むことはありません!!


上の2枚目の写真の扉を開けると収納になっています!
奥に棚があるのは他の壁と一緒ですが、その手前にポールが張ってあるので、
クローゼットの様にもお使いいただけますよ♪


◆◆ ロフト(7.6帖) ◆◆
   
リビングの入り口近くにある階段を登ると・・・


超広々7.6帖のロフトにたどり着きます!!
ロフトでこの広さはなかなかありませんよ!!!!
エアコンも付いていますので、夏にサウナのようになる事もありません♪


上から見下ろすとこんな風景です!
ちらっとエアコンが写っていますが、ロフトにはロフト用
下のフロアには下のフロア用のエアコンがありますのでご安心下さい!


◆◆ 物干し ◆◆

南向きの物干しスペースです!
バルコニーはありませんが、
下のパイプにはお布団等、上には物干し竿を掛けてお洗濯物を干す事ができます!!


◆◆ お部屋を広く使う場合 ◆◆
  

リビングと洋室の境の扉は全て開ける事が出来ます!!
するとこんなに広々とした使い方もできてしまうんですね♪
どの様に使うかはご入居される方次第!!
いい使い方を見付けて下さいね♪



いかがでしたでしょうか?
免疫木材と活水で、ただ住んでいるだけでも健康になれるかもしれないこちらのお部屋!!
換気も簡単に出来るように色々と考えられていますので、
健康的な住環境をお求めの方は逃す手はありませんよ!!!
さらに駅からも程近いのでアクセスも良く
特に健康に興味が無くても、他より際立つデザインですので、
どういった目的の方にもバチッとはまるお部屋です!

内覧は随時お承りしていますので、もし「健康の為に引っ越すか…」と少しでも思われましたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!

皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【1LDK】ペット可!!分譲並みの設備と沢山の収納で整然とした生活♪

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
春眠暁を覚えず、とは言いますが、夏でも秋でもずっと朝は眠くてしかたありません!
え?冬?
冬は布団が恋人ですのでなおさらです!!
はい、本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆



今回ご紹介のお部屋は、THE・高級志向です!
設備の良いお部屋に住みたいけど、分譲はちょっと手が出ない…
荷物が多すぎて普通の物件の収納じゃ全然足りない!
そんな方達ににバシッとはまる良いお部屋ですよ♪
しかもしかも!ペット可なんです!!
これからご紹介させて頂きますので、是非是非最後までお付き合いくださいませ♪

今回は3階のお部屋ですよ!私は3階が一番好きです!

≪物件概要≫
京王線:府中駅より 徒歩
南武線:府中本町駅より 徒歩14分
住所:東京都調布市八幡町1-4
間取り:1LDK
構造:へーベル鉄骨造
築年数:2007年12月

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 128,000円
管理費 6,000円
※ペット飼育時、敷金が+1ヶ月されます

府中駅にとても近いので、通勤にもお買い物にもとても便利です!


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆
  
こちらの物件は、お部屋とお部屋が隣り合わないように作られていますので、
隣から音が響いてきたり、お隣に音が漏れたりすることがありません!


入って右手にあるシューズボックスはとても高さがあり、容量も大きいですよ!


◆◆ 水回り ◆◆

バストイレ別で、お風呂には追い焚き機能浴室乾燥機が付いています!
浴室乾燥機があると本当に何かと便利ですよ!!


独立洗面台も大きな物が付いています!
シャワーヘッドが伸びるのでお掃除に身だしなみに、とても便利です♪


◆◆ キッチン ◆◆
 
広々システムキッチンなのでお料理も気持ち良く作れます!
グリル付き3口コンロ、広々シンク、
収納も上下にたっぷりあるので調理器具の整理も思いのままです♪


シンクの目の前はカウンターになっています♪
カウンターキッチンは今とても人気がありますよ!


◆◆ リビングダイニング(20.5帖) ◆◆
え?間取り図と違くない?と思われたあなた、
そうなんです。こちらのお部屋、真の姿は
広々20帖オーバーのLDKなんです!!
写真がとっても多いのでじっくりご覧になって下さい!!


キッチン横からと、カウンター前から見た風景です!
あの白い長方形のはなんぞや!?とお思いでしょう。
こちら実は、可動式のクローゼットなんです!!!!!
今回は間取り図にある位置に配置してみました!


こちらはキッチン前のエリアですね!
1枚目は西壁、2枚目は北壁です!


こちらはウォークインクローゼット前のエリアです!
1枚目は南壁、2枚目は北壁です!
長時間の換気に便利な小窓が付いていますよ♪


エアコンは西側と東側の壁に1つずつ付いていますので、収納でしきっても大丈夫ですよ!
オートロックモニターホンで防犯面も安心ですよね♪


◆◆ 収納 ◆◆


例の可動式収納です!!
いかがですかこの分類力!!!
棚だけかと思えば、引き出しもあるので色々しまえますよ♪
更に!ほぼピッタリ天井一杯までの高さなので、
地震や寄りかかった時に倒れる事はありません!!!!
キャスターも止められますのでいきなり動いたりもありません!!!
安全面にもとても配慮されていますので、住んでいてとても安心出来ますよ♪



ウォークインクローゼット約2帖分のスペースがあります!!
両側にレーンがあるので、スーツやらコートやらシャツやらなんでも吊るしておけますよ♪
ちなみに私だったらここの中に住めますemoji

  

キッチン横の収納です!
こちらもなかなかの容量ですよね!?
本当に荷物が多い方でもドンと来い!ってお部屋です!!!


◆◆ バルコニー ◆◆

バルコニーはちょっと狭めですが、一回分の洗濯物はちゃんと干せますよ♪
また、お急ぎの場合はお風呂の乾燥機を使いましょう!!



いかがでしたでしょうか?
ペット可、駅近、収納豊富、設備充実!
これだけ条件が整っているのでぱっと見高くても納得のお家賃ですよね♪
内装もとっても綺麗なので、住んでいても人を呼んでも、
とても満足のいくお部屋だと思います!
こちらの物件では最後の空部屋ですので、お早めにどうぞ!!

内覧は随時お承りしていますので、もし「荷物多いんだよなぁ」と思われましたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【1LDK】超良立地!陽の差す広々LDKで優雅な生活!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
皆さん知ってましたか!?今年ももう13週間弱しかないらしいですよ!?
時間はあっという間に過ぎていくものですねぇemoji
やり残した事のない様に、今から色々と計画を練らなければ…と気の引き締まる思いです!
今年の年末は一味違います!!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆



今回ご紹介するお部屋は、駅近!スーパー近!!設備も良い!!!
そんなとってもステキなお部屋ですよ♪
間取り図の14.5帖のLDKが目玉ですので、
是非是非最後までお付き合いください♪

こちらのお部屋は5階ですよ!とても高いので眺望抜群です!!

≪物件概要≫
京王線南武線:分倍河原駅 より 徒歩
住所:東京都府中市美好町3-12
間取り:1LDK
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1995年4月

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 100,000円
管理費 3,000円


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆
   
専用ゴミ集積所はエントランス前にあります!
エレベーターがありますので、今回ご紹介の高階層部屋でも安心です♪



シューズボックスは入って右手に、その上には戸棚があります!


◆◆ 水回り ◆◆
    
バストイレ別で、ウォシュレット付きですよ♪
また、トイレ内にも収納があるので用品をしまい込めちゃいます!


とても綺麗なお風呂は追い焚き機能付き
入る時間帯がずれたり別々になってしまっても、いつでも暖か湯船ですよ♪


脱衣所には独立洗面台があります!こちらもとてもキレイですよ♪
洗濯機はその横にスペースがあります!


◆◆ キッチン ◆◆
 
グリル付き3口コンロですよ!料理が凄くはかどりますよね♪
シンクも曇りなく輝きを放っています!!


キッチンスペースは広めに取ってあるので窮屈な思いはさせません!


◆◆ リビングダイニング(14.5帖) ◆◆
 

どうです!?写真からでも伝わるこの広さ!!!
しかも連なる&窓&!!
ソファで区切ったりしてもまだまだ余裕があるので、インテリアでとても迷いそうですよね笑


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆
  
こちらは落ち着ける広さの洋室です!
エアコンも付いているのでご安心を♪


収納はこちらの部屋に固まっていますので、あちこちにバラバラとしまわずにすみますよ♪


◆◆ バルコニー ◆◆
 
西向きバルコニーはとっても横に広いですよ!
最上階なので日照時間は一番長いです♪


また、近隣は低い建物が多いので眺望も抜群!!!



いかがでしたでしょうか?
駅から5分、スーパーは徒歩1分未満の距離にいな○やがあり、
通勤にも日々の生活にもとっても便利な立地です!!
水回りがいずれも凄く綺麗なのも見逃せないポイントですね♪

内覧は随時お承りしていますので、もし「あらいいわね」と思われましたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]