忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1K】白木のフローリングが美しいロフト付きのお部屋!!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
本日で9月も終わりですね!明日からの10月のイベントと言えば・・・
私はビールが好きなのでオクトーバーフェストが真っ先に出てきますemoji
去年にがぶがぶ飲んだラオホビールが忘れられません!!
収拾がつかなくなる前に、本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆



今回は単身者向け物件!1Kのお部屋ですよ!!
1Kは1Kなんですが間取り図をご覧の通り、ロフトが付いてくるこちらの物件、
使い方次第で収納スペースにも寝室にも、隠れ家にもなりますよ!
これよりご紹介させて頂きますので、是非お付き合いください♪


≪物件概要≫
京王線府中駅 より 徒歩
住所:東京都府中市緑町1-23
間取り:1K+ロフト
構造:軽量鉄筋造
築年数:1993年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金ヶ月
賃料 46,000円
管理費 2,000円

嬉しい礼金0物件ですよ!しかもこのお家賃!!これはお得ですよねぇ!?


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆

今回は1階なので階段を登る必要がありません!


玄関からお部屋まで、全て白木のフローリングになっています♪
入って左手にはシューズボックスがあります!なかなかの高さですね♪


◆◆ 水回り ◆◆

今回の物件はユニットバスになっています!
水回りがとても綺麗なので、使っていて気持ちいい事間違い無し!!
シューズボックス横には洗濯機が置けます!


◆◆ キッチン ◆◆

簡単な調理なら十分出来るキッチンですよ♪
コンロが一口でも、電子レンジがあれば並列していろいろできます!


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

床、壁、ハシゴにいたるまで白で統一されているのでとてもオシャレです!
しかも膨張色なので広く見えるというおまけつき♪


他の1K物件だと下手したら無い所もある収納ですよ!
しかも奥行きが深く用意されていて、半棚付きなので使い勝手抜群です!!!


エアコンは新しい物が付いています!
その上には小窓が付いているので、採光面はとても優秀なんですよ♪


◆◆ ロフト(2.5帖) ◆◆

セミダブルの寝具が置ける幅が確保されているロフトですよ♪
スポットライトも付いているので、フロアライトを消しても大丈夫!
ただ物置きにするにはちょっともったいないかもしれませんね!?笑


◆◆ テラス ◆◆

南向きに付いているので、日当りは最高です!!
洗濯物もすぐ乾きますね♪



いかがでしたでしょうか?
こちらのお部屋はリフォームしたてということもあり、
内装、水回りとどこを見てもとても綺麗になっています!!
しかも礼金0ですし、お家賃もとってもお安くなっていますので、
新たに一人暮らしを始めるときにピッタリです!!

内覧も随時お承りしていますので、もし「ロフトに登りたくなったら」
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR

【3DK】ペット可!!大間取りのお部屋でゆとりのある生活!!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
今回から不定期で府中市のワンシーンを載せていこうかと思います!

記念すべき一回目は昨日まで行われていた大国魂神社のお祭りでの一枚です♪
普段は荘厳な雰囲気の参道ですが、この日ばかりはとても楽しげな空間になっていますねemoji

ところで、
緊張する瞬間って皆さんあると思いますが、私の緊張する瞬間といえば
1、店長の目の前 2、土地勘のあるお客様を案内中 3、朝目が覚めて時計を見る瞬間
あまり朝は得意ではありません!!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆
 


◆◆ 間取り図 ◆◆



ダイニングキッチンから各部屋に振り分けられるこちらの物件!
和室が2部屋ありつつもなんとペット可なんです!!
しかもしかも、猫一匹だとか鳥や爬虫類なんて事はいいません!!
なかなか無い大型犬OKの物件ですよ!!!!
是非是非ご紹介にお付き合いくださいませ♪


今回は2階のお部屋ですよ!いい高さですね♪

≪物件概要≫
京王線府中駅 より 徒歩19分
住所:東京都府中市天神町3-16
間取り:3DK
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1991年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 104,000円
管理費 3,000円
※駐車場 15,000円


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆

入り口~エントランスです!
なんかとても重厚かつ豪華な雰囲気ですよね!?
ちらっとしか見えていませんが、エントランスの窓はステンドグラスになっています♪



玄関に入って左に振り返るとシューズボックスがあります!
こちらの物件のテーマカラーはダークブラウンですよ♪


◆◆ 水回り ◆◆

ピッカピカの明るい独立洗面台の横には洗濯機スペースがあります♪


お風呂とトイレはもちろん別です!
どちらも綺麗な白色ですね♪身も心も清められそうです!!


◆◆ キッチン ◆◆

ダイニングに入るとすぐ左手にキッチンがあります!
収納容量、換気扇の大きさ共にバッチリですね♪

 
シンクもピカピカ!コンロは多口コンロが置けます


◆◆ ダイニング(7帖) ◆◆

キッチンがありつつも余裕のある7帖です♪
このお部屋が全ての中心になりそうですね!


◆◆ 西側和室(6帖) ◆◆

バルコニーと繋がっていない方の和室です!
写真は部屋の奥、収納の前辺りから撮っています!


部屋の北側には3枚のふすまが並んでいまして・・・


開けるとぜ~~~んぶ収納ですよ!
横に長い押入れになっています!天袋もあるので、なんでもしまい込めますね♪


◆◆ 東側和室(6帖) ◆◆

先程の和室の隣も6帖あります!
こちらはバルコニーと繋がっているので、とっても明るい印象ですね♪


そこそこの容量の収納もついています♪
座布団なども問題なくしまえますよ!


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

バルコニーに繋がっている洋室です!
こちらは収納がありませんが、その分とってもシンプルに纏まった印象ですね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

二部屋にくっついたバルコニーなのでとっても横長です!
いつもの衣服を干しつつ、一緒に大きなシーツなども干せちゃいます!!!


東向きのバルコニーの先はこの様な風景です!
大通りからは少し奥まった位置の物件なのでほんのりのどかな感じがしますね♪



いかがでしたでしょうか?
何の情報も無く、ただの物件として見ても、
大容量収納完備内装がキレイ大通りが近いのでアクセスも良い
と、好条件が揃いつつペット(大型犬)可!!!というこちらの物件!
実際、小型種や鳴かないペットなら・・・という物件が多い中、
大型犬まで飼えるこちらの物件はなかなか希少だと思いますよ!!
今飼っているワンちゃんと一緒に引っ越しを考えている方や、
将来的に飼いたいと思っていらっしゃる方!!
こちらの物件であれば、貴方の夢が叶いますよ!!!!


内覧も随時お承りしていますので、もしワンちゃんが「ワンワン!」と鳴いたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【2SLDK】デザイナーズマンションで憧れの生活はいかが!?

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日今日と、府中は大国魂神社でお祭りが開かれています♪
参道にずらずらずらっと屋台が並んでおり、その中を歩くだけでも何だかワクワクしますね!
皆さん屋台と言えば何を思い浮かべますか?
私は地元の祭りには必ずと言っていいほどある「型抜き」の屋台です!!!
ちなみに私の型抜き成功率は0%です!!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆



昨日の記事の関連で、おしゃれな物件と言えばこんなのもありますよ!、
ということでご紹介させて頂きます!!
間取り図の時点で、「またテラスハウスか!」と思われた方、
こちらの物件は"特別おしゃれな"テラスハウスですよ!!
今回はかなり写真の数が多くなりますが、是非是非お付き合いください♪


≪物件概要≫
京王線中河原駅 より 徒歩
住所:東京都府中市住吉町2-22
間取り:2SLDK(2LDK)
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1986年

≪賃貸条件≫
敷金2ヶ月 礼金ヶ月
賃料 105,000円
管理費 5,000円


今回はいつものご紹介順ではなく、1階のお部屋・設備からご紹介させて頂きます♪

◆◆ 共有部から玄関  ◆◆

モニターホンが付いているので2階から来客者を確認できます♪


入って左手に、天井までのシューズボックスがそびえ立っています!
室内正面には2階への階段がちらっと見えます♪


◆◆ 和室(6帖) ◆◆

爽やかな印象の和室です♪
窓際にはローチェストがあり、ちょっとした物をしまうのには丁度いいですね♪


◆◆ 収納(1階) ◆◆

 
かなり奥行きのあるウォークインクローゼットですね!
両側には棚がずらずらずらっと並んでいます!!
何かコレクションをお持ちの方は、こちらに並べたら圧巻なのではないでしょうか!?



ウォークインではないクローゼットです!
玄関から近い位置にあるので、外で使う物なんかをぽぽいっと入れてしまいましょう♪


◆◆ 1階その他の見所 ◆◆

なんとトイレが1階にあります!
な~んて、不便と思う事なかれ、ちゃんと2階にもあるのでご安心を♪
和室を応接間にしてもよさそうな設備配置ですよね!


1階の廊下です♪
トイレ横のくぼみはこの様にブロックパターンの曇りガラスになっています!


◆◆ 階段 ◆◆

U字の階段を登ると・・・
階段上の天窓が光を取りこんでいるのでとても明るいです♪


2階LDKの一角はガラス張りになっていて、階段の閉塞感の軽減に一役買っています♪
これ以降は2階のお部屋・設備のご紹介となります!


◆◆ 水回り ◆◆

2階のトイレと洗面台です!
ポンっとトイレがある感じで開放感抜群!!


洗面台の頭上と入り口に戸棚があります!
収納がとってもたっぷりなので、洗剤等を隠して生活感を消すのにも役立ちそうですね♪



お風呂は床から壁にいたるまで、同じ白タイルで覆われていてキュービックな印象ですね!
足元と天井近くに曇りガラスの窓が付いていますので、
朝~昼のお風呂では日光が柔らかく入り込んで、清々しい気持ちになる事間違い無し!!
自動湯張りもできるのでお食事中などにピッとやるだけですよ♪


◆◆ キッチン ◆◆

アメリカのホームドラマで見た事あるような作りのキッチンです!!
コンロが3口魚焼きグリル広~~い作業スペース
料理が好きな方も思わず嬉しくなる設備ですね♪


キッチンの戸棚を全て開けるとこんな感じです!
ここまで戸棚があると、どこに入れるか迷ってしまいそうですね!!笑


◆◆ リビングダイニング(16帖) ◆◆

1枚目は階段方面から奥へ、2枚目はその逆から見た写真です!
・・・なんかすごいですよね!!?
1枚目に見えるのはテラスで、2枚目は壁一面ガラス張りになっています!


ガラス張りの壁です♪
天井にはダウンスポットが4つ付いているので、良い感じに照らしちゃって下さい!!


エアコンも埋め込んでインテリアの邪魔にならないようになっています!
徹底していますよねぇemoji


◆◆ テラス ◆◆

陽が射し込むテラスは約3帖分もあります!!
ベタですけど椅子とパラソルを置いたりしたいですよね!笑
奥に見えるのは次にご紹介する洋室ですよ♪


◆◆ 洋室(8帖) ◆◆

この物件の一番奥に位置するお部屋です!
窓はテラス側以外控えめなので寝室なんかによさそうですね♪


浅めの棚と、ウォークインクローゼットへの扉です♪



なんと2つめのウォークインクローゼットです!!
2階の物はコートレーンがあったり引き出しが多かったりと、
1階の物と比べ衣服の収納に長じた作りになっています♪


◆◆ バルコニー ◆◆

横にすご~~~く広いです!!
沢山洗濯しても安心ですね!!笑


いかがでしたでしょうか?
デザイナーズというだけあって、特徴に溢れたとても個性的なお部屋でしたよね!
駅からも近いのでご友人、ご知人を集めてホームパーティを開いたり、
かつ住宅地内なので周辺は静かですので、テラスでうとうとしたり・・・
楽しみ方は住まれる方の数だけあると思います!!
こちらのお部屋は特別仕様になりますので、
埋まってしまったら申し訳ございませんがそれまでです!

内覧は随時お承りしていますので、もし読んでいて「うわなんだコレ!!」と思ったら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【1LDK】リノベーション!!この物件、中身はとっても凄いんです!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日のどうにでもな~~~~あれ☆ミ」を実行した結果、事態が良くなりました!!
レパートリーが少なくてもうまいものはうまい!!
むしゃむしゃもぐもぐ本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆



今回ご紹介する物件は私と同い年、昭和63年(1988年)築のお部屋です!
えっ?古い物件なの?期待できないなぁ・・・と思った貴方!!!
築年数の古い物件をハナから選択肢から外している貴方!!!
こちらの物件を是非ご覧下さい!!!!
きっとリノベーションの底力を目の当たりにして、
気付いたら引っ越しの準備を始めている事でしょう!!!

今回は上の階の足音を気にしなくていい2階のお部屋ですよ♪


≪物件概要≫
JR南武線分倍河原駅
京王線分倍河原駅   より 徒歩
住所:東京都府中市南町3-3
間取り:1LDK
構造:木造
築年数:1988年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 89,000円
管理費 込


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆


外装もそこまで古そうな感じはしないですよね?
内装はもっとすごいんですよ♪
入って左手に背の高いシューズボックスがあります!収納力もバッチリです♪


◆◆ 水回り ◆◆

いつもの例のごとくバストイレは別になっています♪
右側に見えるメタルのペーパーホルダーがオシャレですね!


独立洗面台も付いてきます!ピッカピカですよ!
足元の戸棚はシューズボックスと同じこげ茶色です♪
蛇口が伸びるようになっているので、朝ちょっと髪の毛を濡らしたりする時に便利ですね♪


お風呂もピッカピカでオシャレにしてあります!!
そしてただオシャレなだけではなく、自動湯張追い焚き機能完備!!!!
設備面まで徹底していています!!ただ表面を取り繕っただけではないんですよ♪


◆◆ キッチン ◆◆

キッチンも広く使いやすくオシャレな物に置き換えています!
シンク下、コンロ下はシステムキッチンによくある大きな引き出しになっていますよ!
また、コンロ3口魚焼きグリル付きなので、
お料理が好きな方に是非使って頂きたいです♪


◆◆ リビングダイニング(13帖) ◆◆


13帖のとっっっても大きなお部屋です!!
丁度中間の辺りに収納がポンっとあるので、そこを境に見立てる事も出来ますね♪
1枚目はキッチンの横から、2枚目は奥から、3枚目は収納前からキッチンの全景です♪


収納はほんのり容量なのですが、リビングで良く使うグッズをしまうのに良い感じですね♪
右の扉は玄関へ、左の扉はこの後ご紹介する洋室への扉です!


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

壁の一角がアクセントになっていてすっごくオシャレですね!!!
備え付けの間接照明もムードを作るのに一役買う事間違い無し!


クローゼットは一間分で容量も文句なし!
扉はちょくちょく出てくるその他の扉と同じ色なので統一感もありますね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

南向きのバルコニーは幅広々です♪
2階なので洗濯物も安心して干せますよね!
目の前は細い道路ですが、あまり車の往来は無い道なので排気臭くなる心配もありません!


いかがでしたでしょうか?
前述したような古い物件を見くびっている方でもビックリするような
美リノベーションの結晶のような物件でしたよね!?
私も見くびっていた訳ではありませんが、ビックリしたクチですemoji
こちらのお部屋は駅からも近く、更に分倍河原駅周辺は商業施設もたっぷりありつつ、
混雑や騒音の心配がない程度に離れている、住む環境としては抜群に優れています!
是非一度!リノベーションの粋をご覧頂ければ幸いです!!!

内覧は随時お承りしていますので、もし読んでいて「なんかソワソワ」としたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【2LDK】希少!!オシャレなテラスハウスで素敵な暮らしはいかが?

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
皆さん悩んで悩んで結局どうにもならない時ってどうされますか?
私は「どうにでもな~~~~あれ☆ミ」と開き直って、本当にどうでもよくなったりします
最近の悩みは食事のレパートリーの少なさです!!!
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆




間取り図がおかしなことになっていますね!?
そう!!
こちらの物件はテラスハウスなので1、2階とも貴方のお部屋になるんです!!
しかも超駅近物件!!
内装もとってもおしゃれなので、是非是非お付き合いください♪


≪物件概要≫
西武多摩川線多磨駅 より 徒歩
住所:東京都府中市紅葉丘2-14
間取り:2DK二階建て
構造:木造
築年数:1992年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 90,000円
管理費 込


◆◆ 玄関 ◆◆


写真には写っていませんが、ダブルロックなので防犯面で優秀ですよ!
入って右手に胸下くらいの高さのシューズボックスがあります!
そして目の前のつき当たりには天井までの高さの収納まで!


◆◆ 水回り ◆◆

トイレに座って右手側に棚があります!!
本を置いておきたい方や、インテリアで色々置きたい方に便利ですよね♪
洗面台は簡素に見えるかもしれませんが、
左手側に棚があり、鏡も大きめなのでとっても使い易そうですよ!


お風呂のタイルが壁・床ともにおしゃれですよね!
それにとても綺麗な状態なので気持ちよ~くお使いいただけます♪
追い焚きも出来るので、入る時間がずれてても安心ですね♪♪


◆◆ キッチン ◆◆

キッチンもとっっても広めに取ってあります
写真右下にちょっとだけ見える枠のようなものは床下収納ですよ♪
およそ50cm四方のものが2面もあります!!
冷暗所保管のものや、保存食を入れておくのにうってつけですね♪


◆◆ ダイニングキッチン(8帖) ◆◆


とっても日当りのいいテラスですね♪
居住者以外はまず入ってこないような奥まった位置にあるお部屋なので、
夏は開け放しやすいですよね♪


◆◆ 階段と洋室(6帖) ◆◆


ここにもぽんぽんっと収納があります!
こちらのお部屋は北窓で直射日光が入り込まないので、落ち着けるお部屋ですよ♪
そして2台目のエアコンが・・・実は後でもう1台でてきます!


◆◆ 和室(6帖) ◆◆


こちらの和室は日当りがとっても良いですね♪
またまた収納がドドーンと壁一面あります!
今までご紹介した収納は全て棚で細かく区切られていましたが、
こちらは押し入れタイプクローゼットのような洋服を掛けるタイプなので、
大きい物や上着なんかはこちらにしまっちゃいましょう♪
そして、3台目のエアコンです!
そう!全てのお部屋にエアコンが付いているんですよ♪
大体、エアコンが付いているお部屋が生活の中心になる事と思いますが、
こちらの物件では長い時間を過ごすお部屋を貴方が選べるということですよ!!


◆◆ バルコニー ◆◆

バルコニーは南向き目の前に高い建物も無いので日当り抜群です!!
前述の通り、道路や線路からは奥まった土地にあるので、お洗濯物なども安心ですよね♪



いかがでしたでしょうか?
賃貸だと上下階に気を使うのがツライ・・・そんなあなた!!
おしゃれなお部屋に住みた~~~い!そんなあなた!!!
いや別に収納しっかりしてて駅近ならそれでいいよ。そんなあなたにも!!!!
こちらの物件、とっっってもオススメです!!!
テラスハウス自体そんなに数がある物件ではないですし、
一度入ったら長く住まれる方が多いという特徴もあります
そんな希少物件が!
今なら!!空いています!!!
是非一度ご覧下さい!!!!

内覧は随時お承りしていますので、もし読んでいて「まぶたがピクッ」としたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]