忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   
カテゴリー「府中 賃貸マンション 1LDK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1LDK】リノベーション!!この物件、中身はとっても凄いんです!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日のどうにでもな~~~~あれ☆ミ」を実行した結果、事態が良くなりました!!
レパートリーが少なくてもうまいものはうまい!!
むしゃむしゃもぐもぐ本日ご紹介させて頂く物件はこちら!


◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆



今回ご紹介する物件は私と同い年、昭和63年(1988年)築のお部屋です!
えっ?古い物件なの?期待できないなぁ・・・と思った貴方!!!
築年数の古い物件をハナから選択肢から外している貴方!!!
こちらの物件を是非ご覧下さい!!!!
きっとリノベーションの底力を目の当たりにして、
気付いたら引っ越しの準備を始めている事でしょう!!!

今回は上の階の足音を気にしなくていい2階のお部屋ですよ♪


≪物件概要≫
JR南武線分倍河原駅
京王線分倍河原駅   より 徒歩
住所:東京都府中市南町3-3
間取り:1LDK
構造:木造
築年数:1988年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料 89,000円
管理費 込


◆◆ 共有部から玄関 ◆◆


外装もそこまで古そうな感じはしないですよね?
内装はもっとすごいんですよ♪
入って左手に背の高いシューズボックスがあります!収納力もバッチリです♪


◆◆ 水回り ◆◆

いつもの例のごとくバストイレは別になっています♪
右側に見えるメタルのペーパーホルダーがオシャレですね!


独立洗面台も付いてきます!ピッカピカですよ!
足元の戸棚はシューズボックスと同じこげ茶色です♪
蛇口が伸びるようになっているので、朝ちょっと髪の毛を濡らしたりする時に便利ですね♪


お風呂もピッカピカでオシャレにしてあります!!
そしてただオシャレなだけではなく、自動湯張追い焚き機能完備!!!!
設備面まで徹底していています!!ただ表面を取り繕っただけではないんですよ♪


◆◆ キッチン ◆◆

キッチンも広く使いやすくオシャレな物に置き換えています!
シンク下、コンロ下はシステムキッチンによくある大きな引き出しになっていますよ!
また、コンロ3口魚焼きグリル付きなので、
お料理が好きな方に是非使って頂きたいです♪


◆◆ リビングダイニング(13帖) ◆◆


13帖のとっっっても大きなお部屋です!!
丁度中間の辺りに収納がポンっとあるので、そこを境に見立てる事も出来ますね♪
1枚目はキッチンの横から、2枚目は奥から、3枚目は収納前からキッチンの全景です♪


収納はほんのり容量なのですが、リビングで良く使うグッズをしまうのに良い感じですね♪
右の扉は玄関へ、左の扉はこの後ご紹介する洋室への扉です!


◆◆ 洋室(6帖) ◆◆

壁の一角がアクセントになっていてすっごくオシャレですね!!!
備え付けの間接照明もムードを作るのに一役買う事間違い無し!


クローゼットは一間分で容量も文句なし!
扉はちょくちょく出てくるその他の扉と同じ色なので統一感もありますね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

南向きのバルコニーは幅広々です♪
2階なので洗濯物も安心して干せますよね!
目の前は細い道路ですが、あまり車の往来は無い道なので排気臭くなる心配もありません!


いかがでしたでしょうか?
前述したような古い物件を見くびっている方でもビックリするような
美リノベーションの結晶のような物件でしたよね!?
私も見くびっていた訳ではありませんが、ビックリしたクチですemoji
こちらのお部屋は駅からも近く、更に分倍河原駅周辺は商業施設もたっぷりありつつ、
混雑や騒音の心配がない程度に離れている、住む環境としては抜群に優れています!
是非一度!リノベーションの粋をご覧頂ければ幸いです!!!

内覧は随時お承りしていますので、もし読んでいて「なんかソワソワ」としたら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PR

【1LDK】長方形広々リビングでおしゃれな部屋作り!

皆さんこんにちは!
本日もレントハウス府中店の物件ブログをご覧頂きありがとうございます!
お気に入りの格好(ベスト着用)をして自転車に乗って物件から物件へと街を駆け巡っていたら、

なんだか妙な物を見るような視線をバシバシ感じて変な汗をかきました
でもなかなかに爽快でしたよ!!

変態ではありません!!本日ご紹介させて頂く物件はこちら!



◆◆ 外観 ◆◆



◆◆ 間取り図 ◆◆


バルコニー側から見ると各部屋が段々になっていてなんとなくオシャレに見えますね!
隣の部屋のバルコニーと独立しているというとっても機能的な構造になっています♪
今回のご紹介コンセプトは
よくある構造はもう見飽きた!
物件をよく見比べて目が肥えてしまったそんなあなたに是非ご覧頂きたい!!
他ではなかなか見れない特殊な間取り!!!
でございますよ!

今回のお部屋は2階のお部屋です♪


≪物件概要≫
西武多摩線是政駅 から 徒歩10分
JR南武線・武蔵野線府中本町駅 から 徒歩20分
住所:東京都府中市矢崎町5-5-11
間取り:1LDK(専有面積40㎡)
構造:鉄筋コンクリート造
築年数:1989年

≪賃貸条件≫
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月
賃料73,000円
管理費3,000円
※駐車場10,000円



◆◆ 共有部から玄関 ◆◆
 

シューズボックスは廊下から見て正面に、背の高い埋め込み型があります♪
玄関スペースが広いので、備え付けで容量足りない場合は追加で置けちゃいますよ!


◆◆ 水回り ◆◆

当然のようにバストイレ別!
トイレにはウォシュレットが付いてますよ♪


◆◆ キッチン ◆◆
 
見て下さい!このキッチンの輝きを!!
作業スペースが広いのはもちろんの事、頭上と足元に収納が広~く作ってあるので
ごちゃごちゃしがちなキッチン周りもスマートに使えますよ♪


◆◆ 和室(6帖) ◆◆

二面採光でとっても明るいですね♪
畳に湿気を溜めない為にもなるのでさり気なく重要なポイントですよ!!


◆◆ 洋室(12帖) ◆◆
こちらがこの物件の目玉、奥にとっ~いリビングダイニングです!
 
キッチン側からと、部屋の奥からの写真です!
10帖以上の正方形に近いお部屋は高価格帯の物件などでよく見かけますが、
こちらの物件では貫禄の12帖!
さらにそれが奥行きを一番感じられる長方形!!
長いダイニングテーブルに椅子をいっぱい並べるなんてことだって出来ちゃいます!!!
こちらの部屋をどう使うかだけで一週間は悩めますね!!


◆◆ 収納 ◆◆
 

それぞれ、
上段左:玄関から一歩入って右手側
上段右:浴室とトイレの間
下段 :和室
の位置にある収納です!とっても豊富ですね♪


◆◆ バルコニー ◆◆

縦に広めなので作業しやすい造りですね♪
バルコニーからの眺めはこんなにのどか!!
都市部の喧騒を忘れてゆっくり休めますよ♪



いかがでしたでしょうか?
インテリア雑誌を見ていると、
何だか特殊な間取りのお部屋をうまく活かしている
というケースが良く目につきますが、こちらのリビングはまさにそんな造りだと思いますよ♪
色々好条件が揃いつつ、お家賃はぐっと抑えられたこちらの物件・・・
是非一度ご覧頂きたいです!


内覧も随時お承りしていますので、もし「ちょっと見てみるか」と思ったら
レントハウス府中店 TEL:042-352-5201 担当:小板橋
までお問い合わせ下さい!
皆様のお電話、ご来店をお待ちしております♪






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

レントハウス府中店 

東京都府中市府中町2-1-7 角ないとうビル1階
042-352-5201

fuchu.renthouse@gmail.com
http://www.renthouse.co.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

何だかんだ新築が一番!!パート②

こんばんわー(*゚▽゚*)
本日もレントハウス府中本店のブログをご覧になって頂き、
本当に有難うございますヽ(*´∀`)ノ

本日、ご紹介のお部屋は何だかんだ新築が一番シリーズ②
今秋10月中旬完成予定「新築物件」のご紹介となります。

こちらを見ないで何を見る!!それほどの物件のご紹介です♪♪

まずは物件詳細です。

◎住所:府中市美好町1丁目 
◎交通:
京王線府中駅徒歩12分
    京王線・南武線徒歩7分
◎間取り:1LDK(LDK13.3帖、洋室6.4帖)

◎賃料:94,000円~102,000円(管理費2,000円)
◎敷金/礼金:1ヶ月/1ヶ月
◎専有面積:43.65

◎採光面:南

◎設備:都市ガス、カウンターキッチン、システムキッチン3口、ウォシュレット、洗髪洗面化粧台、室内洗濯機、独立洗面台、追焚き・浴室乾燥機、靴箱、CATV、光回線、エアコン

☆完成図&間取り図☆

                          

物件はもちろん日当たり抜群の南向き!!
目の前に高い建物も無いので風通しもよく涼しいです。また人目が無いので窓を開けっ放しで過ごせる開放感もございます。住環境も府中駅と分倍河原駅の二沿線利用可能で通勤に便利な立地!!コンビニやスーパー、電気屋・ホームセンター、ショッピングモール・総合病院と何でも揃った住環境は正に理想の立地です。内装の綺麗さは新築なので言うまでもない綺麗さです☆彡
希少な新築物件!!数に限りがございますので、お急ぎ下さいませ(´・ω・`)
まずはお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

「?!」不思議戸建て!!

★みなさま、こんばんは★

本日は「?!」なおうちをご紹介させて頂きます!!





戸建てです。



玄関までの道程です・・・



玄関です!!


綺麗なシューズボックスが設置されております。


玄関を入って右側のお部屋です!!
いわゆるこちらが「リビング」スペース!!
広めの8帖なので大きなダイニングテーブルも
置けちゃいます(^^)



反対方向から!!


室内洗濯機置場♪
 

ゆったりしたユニットタイプ♬
清潔感のある水廻りです。


2口ガスコンロを設置出来ます!!
作業台も広々、引き出しもたくさんありますので、
たくさん収納出来ます♪




エアコン1基付き♪

では、玄関を上がって左側の和室へ♪


和室は8帖あるので、とっても広々していて、
照明が暖色なので、なんだか落ち着くお部屋です♪



和室もエアコン付き♪
西側の窓から明かりが差し込みます。



昔ながらの押し入れ!!小さな引出付き。
+天袋もありますので、お荷物多い方も!!


こちらは入口側です!!



なんだか不思議な間取り、造りです・・・

とっても魅力的!!なんとなくわくわくするようなお部屋です!!(笑)

バストイレが一緒になっているので、
ご家族様には向いていないかもしれませんが、
ご兄弟入居・カップルさん・お一人暮らし・・・には
良いかもしれませんね♪

戸建て感覚で気持ちが楽ちん♪♪

★詳細★
・府中市紅葉丘3丁目
・西武多摩川線 多磨駅 徒歩1分
・賃料 60.000円 管理費 込
・1LK 29.75㎡
・1969年築

いかがでしょう?
築年数はたっておりますが、お部屋を改装してありますので、
大変綺麗に仕上がっております★
特に和室が綺麗な気がします。

ぜひ一度ご見学頂きたいと思う一部屋です!!


中河原徒歩2分の室内フルリフォームのお部屋がペット可物件になりました!!

【物件詳細】
府中市住吉町2
丁目
中河原駅徒歩2分
賃料 70.000円 管理費 2.000円
敷金 1ヶ月 礼金 0ヶ月
1LDK
1958年築

築年数では全く判断できない室内フルリフォームの綺麗なお部屋が、なんと

ペット可物件

となりました!!

2人ご入居可・室内築浅・駅近・礼金0に加えてペット可となれば言う事なしではないでしょうか?

お部屋と間取りをご覧下さい!!

   


独立洗面台もついてこの価格は破格です★

是非一度おへやをご覧になってみてください♪

レントハウス府中店
042-352-5201
fuchu.renthouse@gmail.com
担当:松本

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]