忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   
カテゴリー「府中 賃貸マンション 1LDK」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅5分1LDK登場!!

★2006年1月内装リフォーム★




★玄関★

 
白い床がとっても可愛いです。
 
!!!!!!
広めのシューズボックス!
おしゃれさんもこれなら収納ばっちりですね♪

ちなみに10段もあります♪


★ちょっと小ぶりなお風呂★

なんだか可愛らしい四角い浴槽です。


★自慢のリビング★


お昼に写真を撮りに行きました!
室内灯はついておりません。
この明るさです。

南向きで本当に日当たりが良いのです。

全室角部屋でとても明るく、開放感のあるお部屋ですね。


エアコン付き★


バルコニー側から見たリビング★
全体的に白で、お部屋が広く感じるんです!

特に女性は、白ベースのお部屋お好きですよね。
私も大好きです。

こう見ますと、窓の多さに驚きますよね。


★キッチン★

新しいキッチンです。


ちょこんとついているカウンターもよいです!
忙しい朝はこちらでパンとコーヒーですね!emoji  

★洋室5帖★


こちらも南向きで日当たり良好です!
ご覧下さい!
お天気の良い日は、夕方くらいまで電気はつけなくて大丈夫ですね!

ポール付きのクローゼット★



洗濯機置場!
南側のバルコニーに設置下さい。

なにせ、日当たりが良いので洗濯機カバーをして下さいね。
(2.000円くらいでご購入頂けると思います)

バルコニー♪

インターフォン!

こちらの物件はいかがでしょうか?

大きな通りから一本入ったところですので
通勤・通学の行き帰りにも安心!!

ぜひ一度ご見学頂ければと思います(^^)
℡042-352-5201 坂口まで

株式会社レントハウス府中店
PR

全てにおいてパーフェクト


レントハウス府中店の賃貸ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日は個人的に好きなお部屋をご紹介しようと思います。

私が府中市内に住むならこちら!!

外観


間取り
 


・東京都府中市若松町1丁目
・家賃 97,000円
・管理費 7,000円
・敷金1ヶ月 礼金・・嬉しいナシ!
・2002年築
・鉄筋コンクリート造
・6階建て(今回のお部屋は3階です)
・京王線東府中駅 徒歩5分
・間取り1LDK
・46.24㎡(1LDKとしては広い!)

室内写真
                    

<室内設備>
・オートロック
・エレベーター
・宅配ボックス
・追い焚き
・浴室乾燥機
・洗面脱衣所
・エアコン
・クローゼット
・システムキッチン3口
・カウンターキッチン

など誰もが憧れる設備が整っております。


同じようなお部屋を周辺でお探しであっても、似たようなお部屋が少なく

また駅から遠くなってしまったりと皆様の御条件から外れてしまう事が多いのですが

こちらは急行停車駅東府中駅、徒歩5分の場所にあり、

更にスーパー・ドラッグストア・コンビニが徒歩2分以内にあるという

スペシャルな立地です♪


新婚さんやカップルの方にご入居頂く事が多くなっておりますのも

こういった御条件の良さだと思っております。

お仕事が遅くなっても長時間歩く事なく、女性が1人でお留守番するのも

怖くない為、特に防犯面を気にされております女性には是非!!


お車は敷地内に止める事ができ、バイク置き場も完備しております。

ブライダルシーズンとなり、この様なお部屋をお探しのお客様も多くなっております。

宜しければこの機会にお部屋をご覧になってみては如何でしょうか。


幸せいっぱいの皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げます。




1LDKペット可☆ドッグラン、コインランドリー、足洗い場!!

みなさま、こんばんは(▽・エ・▽)

本日は府中駅5分希少ペット可物件のご紹介です!


[詳細]
・府中市府中町
・京王線府中駅 徒歩5分
 JR武蔵野線 北府中駅 徒歩10分
・賃料 119.000円
・管理費 6.000円
・平成15年8月1日 完成



外観をご覧ください♪
(▽・エ・▽)ペット可にぴったりな可愛い名前の物件です!

縦長45.9㎡のお部屋をご覧ください♪


宅配ボックスにオートロックついてます!
入口からなんとも可愛い色合いです♪


さて、2階のお部屋をご紹介させて頂きます。



ピッカピカの広い玄関に、たくさん収納できるシューズボックスです!

なんと上にもあり、大変便利です!


水回りのご紹介です!

こちら、第一オススメポイントの水回りスペースです!
なんといっても、広めの脱衣スペースが最高です!

シャワードレッサー付独立洗面台の横に棚も置けるほどに
広いです!

浴槽も広く、綺麗で、やはり水回りの綺麗さは重要ですよねemoji

 
嬉しい追い焚き機能付!

さて、第二オススメポイント10帖のリビングです☆

   
ダイニングテーブルと座卓も置けちゃうくらい広いです!

また、室内の色合いが可愛いです(▽^エ^▽)



第三オススメポイントの3口ガスシステムキッチンです☆

3口プラスグリル付☆☆

作業台も広く、お料理好きにはたまらないキッチンかと思います(^^)


6帖の居室です↓↓
 
南向き、日当たり良好、角部屋特権2面採光!!!!
これもオススメポイントです!


 
広々、ポール付きクローゼットも2つあります!


モニター付インターフォン☆

お写真のご用意がございませんが
空気洗浄機もついております!!


こちらの物件、設備面も本当に充実しております!


汚物流しに水道♪ペット用コインランドリー!
一階には安心の動物病院もございます!!!

屋上にはドッグラン☆☆




愛するペットも、ご主人様にも喜んで頂ける最高に素敵な物件です♪

いかがでしょうか?
ぜひ、一度ご見学頂ければと思います(^^)

℡042-352-5201坂口まで♪




ペット可1LDK物件♪周辺環境◎!!

こんばんは♪

本日もレントハウス府中店の「賃貸速報ブログ」を
ご覧になって頂き、ありがとうございます

さあ!!本日もオススメ物件のご紹介をさせて頂きます

本日は1LDKのペット可マンションをご紹介させて頂きます
近くには、「郷土の森公園」や「多摩川」も近いので住環境も抜群です

それでは、ご覧になって下さい


【外観】                     
P1110893.JPGP1110895.JPG







P1110896.JPG









【間取り】
36d29341.jpeg











【詳細】
・府中市矢崎町5丁目
・JR南武線・武蔵野線 府中本町駅 徒歩20分
  西武多摩川線 是政駅 徒歩10分
・賃料 73.000円
・管理費 3.000円
・駐車場代 10.000円
・敷金 1ヶ月(ペット飼育時は、敷金プラス1ヶ月)
・礼金 1ヶ月


【玄関】
P1110902.JPGP1110903.JPG







P1110904.JPGP1110905.JPG








・下駄箱・収納スペースが玄関にもあります


【トイレ・浴室】
P1110906.JPGP1110911.JPG







P1110912.JPG








・トイレはウォシュレット付です


【リビング】
P1110915.JPGP1110916.JPG








・広々リビングで生活しやすいです


【キッチン・洗濯機置場】
P1110918.JPGP1110919.JPG







P1110917.JPG









【6畳の和室】
P1110922.JPGP1110924.JPG







P1110925.JPG








・角部屋ですので、2面採光で日当たり良好です


【バルコニー】
P1110926.JPGP1110927.JPG







・目の前を遮る建物はございません
 日当たりは文句なしです



本日ご紹介させて頂いたお部屋はいかがでしたでしょうか??

大切なペットと、新生活を始めるにはピッタリの物件ではないでしょうか
是非、気になった方はお問い合わせ下さい

それでは、最後にもう一度物件のおさらいです


【外観】                     
P1110893.JPGP1110895.JPG







P1110896.JPG









【間取り】
36d29341.jpeg











【詳細】
・府中市矢崎町5丁目
・JR南武線・武蔵野線 府中本町駅 徒歩20分
  西武多摩川線 是政駅 徒歩10分
・賃料 73.000円
・管理費 3.000円
・駐車場代 10.000円
・敷金 1ヶ月(ペット飼育時は、敷金プラス1ヶ月)
・礼金 1ヶ月

こちらの物件は、最後の1部屋になります
お部屋のご見学も出来ますので、お早めにお問い合わせ下さい

お問い合わせ先は↓↓↓
042-352-5201まで 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております


 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
              
                                                                                                                                   

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日、第2第3火曜日
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あの人気物件が再び・・・。。

ブログをご覧のみなさん、こんばんは★

今日は、突然雨も降りましたけど比較的涼しい1日でしたね!!

府中駅前では、朝から風船祭りの準備で

にぎやかでした☆

お店からは、会場も見え沢山の風船が飾られていました☆

町に出ると、カラフルな衣装を着た人たちが楽しそうに

踊っていてかなりの盛り上がりでした

みなさんは、足をはこびましたか????


本日は、府中のイベントにもすぐ行ける府中駅近物件を

御紹介させて頂きます★


     ☆詳細☆

所在地 府中市八幡町1丁目
最寄駅 府中駅 徒歩5分
    府中競馬場正門前 徒歩1分
賃料  ¥82、000円
共益費 ¥ 2、000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月




大きな地図で見る


 


≪外観≫

 

 

 

 


    

 

こちらの物件は、2駅からとても近くかなりの好立地です☆
道路沿いにはありますが、バルコニーが道路沿いに向いていない
為、車の騒音にも悩まれません!
しかも、日当たり良好です


≪玄関≫             

                 

 

 

 

玄関の扉を開けると、目の前にはドアがありますので
お部屋の中が見えない造りになっています!
急な来客にも、安心です☆
靴箱も、高さがあり、たくさんの靴が収納できます!
これだけあれば、オールシーズンの靴もスッキリ収納が
出来ますね!!

≪リビングダイニングキッチン≫

                 
 

 

 

 

 

 



 

 

 



驚愕の11帖!!!!!!
とにかく広い☆
しかも窓も多いので、かなり明るくなりますし
風通しも良いです♪

都市ガスの2口コンロが設置可能ですので、お料理も
はかどりますね!
何より、高得点なカウンター付き☆
他の物件と差が付きます!
調理する時や、洗い物を置くのにもとても
便利ですね☆

食器類や、鍋類の収納が充実しています!
流し台の下はもちろん、コンロの下にも
収納があるので料理好きの方には嬉しいですね!

11帖もあると、ダイニングテーブルはもちろん
テレビやソファーを置いても広さが残りますね!


日当り良好なバルコニー☆
幅もありますので、洗濯物・お布団が一気に干すことが
出来ます!


≪洋室≫
             
                     
                
 

 

 

 

こちらは、洋室4、5帖です!
リビングダイニングキッチンが11帖あるので
こちらのお部屋を、寝室にしてもいいですね!
お部屋が、少し狭いかも・・・と思った方!!!
この収納が助けてくれます!!
めいいっぱい、ひろ~いクローゼットがありますので
普段使わないものを入れて、お部屋をスッキリさせちゃい
ましょう!!


≪お風呂≫
            


 

 

 



≪お風呂・トイレ≫

 

 



1日の疲れを癒しの空間お風呂です☆
お手頃サイズの大きさですので、お掃除も
楽チンです!!

トイレも広々としています!
お洒落なランプで明るい空間になります☆

室内は以上です☆
2駅からも近く、お買いものにも便利な
好立地!!
1人暮らしで、贅沢な気分が味わえる広さ☆
必見です☆

続いては、周辺のご紹介をさせて頂きます!


 

物件前の道路です!
比較的、車の通りも少ないので車の騒音には悩ませれません!!
真っ直ぐ行くと、すぐ旧甲州街道にぶつかるので
自転車での移動も楽チンです!!




府中駅前には、ショッピングに便利な
『くるる』や『伊勢丹』があり、休日もわざわざ
都内に出なくて済みます☆
また、駅には京王ストアーがありますので、
帰りにまとめ買いしても、5分の距離でしたら
やはり楽チンです☆

 



 

 

交通面でも、お買い物にもとても便利ですので
生活面では不便を感じないと思います!
ぜひ1度ご内見をお勧め致します★

少しでも気になって下さった方、質問のある方が
いらっしゃいましたら、お気軽にレントハウス府中店まで
お問い合わせください☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]