忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう使うかは・・・あなた次第です・・・!!

こんばんわ
今日も天気が良く、まさにお洗濯びよりでしたね
今日お布団を干した方はきっと今日の夜、
ふかふかで気持ちいいでしょう

天気がいいのはとっても嬉しいこと
でも女性の方は紫外線が
気になりますよね
私は毎日のように車に乗るのですが、
最近は暑い日が多かったので、腕まくり腕まくりをしていたところ…
最近右手だけが焦げてきました
車によく乗る方ならわかりますよね
なにかいい美白方法、紫外線対策があったら是非是非教えて下さい


そんな紫外線なんて気にせず、子供達が元気にあそんでいました
 

 
ここの公園は府中美好町公園といって、
たまにここの通るのですが、
通るたびに小さな頃を思い出します
ここの公園の前を通るときまってブランコにのりたいなぁ~と
思うのですが、
いつも写真を撮ってまわっているだけで不審者に思われがちなので、
ブランコにのるのは諦めています…

今日はまず、ここの公園の周辺わか紹介したいとおもいます
まずここの公園からえきまでは、約徒歩5分
駅から商店街を通ってがら住宅街通りにいくので、
時間を感じさせないんです


公園の周辺にはコンビニ、クリーニング屋さん、喫茶店、があります

 


このソフトクリームの置物って夏になるにつれて
いろんなところにありますよね
ついついそそられてしまいます

そしてクリーニング屋さんこれも公園の目の前にあるんです
そして、こちらの
クリーニング屋さんはなんと週に3日も特売日があるみたいなんです
なんておとくなんでしょう・・・

クリーニングの向かい側、公園の隣には、
今や必須のコンビニがあります


公園から、徒歩3分くらいのところには以前にも紹介した、
分倍河原駅周辺のいなげやのあります
もうこの3人家族は定番になってきていますよね

ちなみにこれは今日の私のお昼ごはん
いなげやで今日のおすすめ品ってかいてあったので、ついつい買ってしまいました
 

 
見て下さい
ここのいなげや安いっ
主婦にとってはこの何十円の値引きクーポンや、
ちょっとの値下げがうれしいですよね
 


さすがいなげや
 
クリーニング屋さんとお花屋さんも入っているんです

なんで今日は物件の紹介をしないのだろう・・・
と思いましたか??

じつはもうこれまでの写真の中に
本日ご紹介する物件が映っているんです

さあどれでしょう・・・

本日ご紹介する物件はこれまでご紹介したとおりの、
近所に公園があり、コンビニがあり、スーパーがあり、
生活する上で利便性たっぷりなそんな物件を紹介したいと思います

そしてそして、本日紹介する物件はなんと、
最近MINANOができて、しかも南武線、京王線利用可!
話題沸騰中の分倍河原駅徒歩8分の物件をご紹介したいと思います

大きな地図で見る

【交 通】京王線 分倍河原駅 徒歩8分(準特急停車駅)
【所在地】府中市美好町3-13-2
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】3階建
【間取り】1DK
【号 室】302号室(即入居可能)
【家賃】 85,000円
【共益費】 2,000円

外観写真
 

 




いかがですか
先程、の写真の中にあった物件はこちらです
ほんとにいなげやと近いので、いつでもお買い物に行けちゃいます
お醤油買い忘れたって30秒くらいでいなげやについちゃうんですもん

エントランス・マンション周辺

ゴミ捨て場
 
綺麗に分別されています!住人の方々の様子がわかりますよね

駐輪場

屋根が付いているので、雨が降っても自転車が錆びません

病院【内科】
 


マンションの1階には病院があるので風邪をひいても
辛い中わざわざ遠い病院に行かなくても大丈夫です

植物
 

 

 
自然がたくさんあるとやっぱりいやされますよね

そろそろお部屋紹介をしたいとおもいます!
なんと今日のお部屋は最近室内を大改造してとてもきれいになったんです
以前の間取り図


↓↓↓↓↓↓

改装後


なんと、以前は和室だったのですが、
今回、フローリングに大改造です

最近ではオールフローリング大人気ですから
大家様のはからいでオールフローリングとなりました!

しかも広々12帖です

ではでは、しっかり紹介していきましょう!



 



さぁお部屋の中もいってみましょう

まずお部屋に入って右側にある、洗面脱衣所です!
 


扉は付いていないのですが、つっぱりぼうなどで、
自分流に扉やカーテンを付けて、あれんじできます

 

トイレには、収納がついていて、トイレットペーパーがいっぱいいれられます
ちなみにマンガ本もいっぱいはいっちゃいそうです
といれはやっぱり1番リラックス出来る部屋にしないとですね

  

  



おふろはこんな感じです
お風呂場にはカギが付いているので、
誰にものぞかれないですみますね




 

 

 


 

ダイニングキッチンです
なんともひろびろ!
冷蔵庫や、食器棚をおいてもまだまだ余裕で、テーブルなどもおけちゃいますよね!
しかも窓もあって、明るいので、明るいところで
食卓を囲んだら気分もよくなっちゃいそうですよね




 
 

見て下さい!この驚異的なひろさを
しかも、収納がとってもひろくて、
天袋なんかは、家の端からはじまであるので、
なんでもはいってしまいますよね!
こんなに広くてどう使おうかまよってしまいますね!
広いまんま使うもよし!
仕切りを作って2DKとしてつかうもよしです!
襖をはずしてしまって、モット広く使うもよし!

なので使い方はあなた次第!!!


一人でも、家族とでも暮らせる!
こんなに利便性がたっぷりで、広いお家での生活はいかがですか

すこしでも気になる方がいましたら、レントハウス府中店青木まで




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL:042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]