忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろび~ろ1K★

レントハウス府中店ブログご覧の皆様 こんばんは!

本日は単身1Kのお部屋紹介を致します。

広いお部屋探しの方必見です!!

それでは早速ご紹介いたします。

【物件詳細】

住所 府中市分梅町3丁目

最寄り駅 京王線 分倍河原駅 徒歩7分
JR南武線 西府駅 徒歩12分

家賃  66000円 

管理費 3,000円

敷金 家賃の1ヵ月分

礼金 家賃の1ヵ月分

構造 鉄骨ALC造 地上4階建

完成日 1993年5月3日

主要採光面 東

間取り
41cdc167.jpeg











外観
P1660306.JPGP1660307.JPG







P1660303.JPGP1660299.JPG







P1660298.JPGP1660300.JPG







立派な鉄骨タイプのマンションです♪
外装もタイル張りなので高級感があります!
周辺には高い建物がありませんので、通風・日当りバッチリです!!


P1660305.JPGP1660296.JPG







駐輪場と集合ポストです。
駐輪場は広めなので、ゆったり停めていただけます♪


P1660268.JPGP1660267.JPG







玄関です。本日ご紹介するお部屋は、2階の角部屋!
一番端っこの扉です。


P1660270.JPGP1660271.JPG







玄関スペースもゆったり♪
シューズボックスも設置して有りますので、靴の置き場所には困りません!


P1660273.JPGP1660272.JPG







廊下部分に室内洗濯機置場が有ります。
寒い冬でも室内でお洗濯できるのは嬉しいですね☆
また、洗濯機の痛みや汚れも気になりません♪


P1660274.JPGP1660275.JPG







ミニキッチンです。
キッチンの横には網ボードが付いております。
100円均一などで関連グッツが売っているので上手に活用すると大変役立ちます♪
ちなみに私は自宅で、洗剤やスポンジ、調理器具をここにかけて使ってます!


P1660278.JPGP1660280.JPG







P1660282.JPG







浴室・洗面・お手洗いです。
バストイレ別なので、疲れた身体を浴槽でゆっくり温めることができます♪
洗面台の上には鏡がついていて、鏡の部分を開くと中は洗面具などを収納できるようになっています!
歯ブラシや、整髪料などの収納に便利ですね♪


P1660283.JPGP1660284.JPG







お部屋です。
本日ご紹介するお部屋は、こちらのマンションの中では1番広い1Kタイプ。
何と!8帖もあります!!
8帖あれば、ベットにソファも置けちゃいそうです♪
荷物の多い方でも安心ですね!


P1660285.JPGP1660286.JPG







収納です。
3段になっているタイプなので、下段には収納ケース、
中段には突っ張り棒などでハンガーラックをつけると使いやすいですね♪
上段にはバックなどの収納に便利です!
工夫1つで、かなりの収納力があります☆


P1660287.JPGP1660288.JPG







こちらのお部屋は角部屋ですので、2面採光です!
通常角部屋は1方バルコニー・1方窓というのが主流ですが、この物件はどちらもバルコニーです♪
開放感がスゴイです!!!
また、見える景色もいいですね!!!
2面バルコニーでも目の前が建物だったりするとテンションが下がりますが、
こちらは緑豊かな景色が広がっております。


P1660289.JPGP1660290.JPG







P1660291.JPGP1660292.JPG







バルコニーめちゃくちゃ広いですね!!
お洗濯はもちろん、プランターなどを置いて家庭菜園や、お花など楽しめそうです♪



P1660293.JPGP1660294.JPG







いかがですか?
2面バルコニーの1Kはなかなかありませんよ!

家賃大幅に下がりました!
4000円ダウンです!!!
このお部屋で、このお家賃はお値打ちものです♪




では、周辺のご紹介を致します。

最寄り駅は京王線分倍河原です。

 
物件から歩いて7分!
最寄駅の分倍河原駅に到着しました!
分倍河原駅は京王線と南武線が利用できるので、
用途に合わせて路線を選ぶ事ができます☆

路線が選べると、行動範囲も広がりますよね!


駅北側の商店です♪
 
 
中華料理の東秀、たばこやさん、
八百屋さんにおもちゃ屋さんなどが並んでいます♪


サクサクッとした歯ごたえがたまらない、
お弁当専門の新宿さぼてんがあります☆
野菜入りのヘルシーなものや、ちょっと食べた時にピッタリな、
サンドイッチなど種類豊富に取り扱われてます!

 
 
 
 
 
 
銀行、カレー屋さん、
美容院やラーメン屋さん、牛丼屋さんに飲み屋さんなど色々あります!!
駅前には居酒屋やマクドナルドが入ったビルもありますよ☆



続いて、駅の南側です。
 
さらに南側に歩いて行くと去年出来たばかりのショッピングセンター
『MINANO分倍河原店』に到着しました!

 
こちらには、毎日の生活に欠かせないスーパー
サミットも中に入っています!
こちらは深夜1時まで営業しています☆

食材だけでなく手作りパンのお店や、
雑誌やお料理本、日用品などが売られています!

さらにサミットでは月・金サービスと、土日お買い得市があります!!
月・金サービスはたまごやパン、牛乳などの食品、
土日お買い得市は砂糖や醤油などの調味料、お米などが
とってもお買い得なんです!
週末以外のもお得な企画が開催されているので、
気になる方は是非チェックしてみてください♪



他にも、クリーニング屋さんや、31アイスクリーム、
ドラッグストア、モスバーガー、ツタヤ、焼鳥屋さんなどが入っています!

2階にはサイゼリア、Bookoff、ダイソーなどもありますよ!

お買い物も、食事もほとんどここで済ませられるので
普段の生活にはまったく困りません!!



 
駅と逆方向に歩くとスーパーのいなげやもあります!!
駐車場も広いので車で来ても安心です!
夜10時まで営業しているので遅めの夕食で
買い忘れた食材があってもしっかり間に合いますね!


では、本日の物件のおさらいです♪

【物件詳細】

住所 府中市分梅町3丁目

最寄り駅 京王線 分倍河原駅 徒歩7分
JR南武線 西府駅 徒歩12分

家賃 66,000円 

管理費 3,000円

敷金 家賃の1ヵ月分

礼金 家賃の1ヵ月分

構造 鉄骨ALC造 地上4階建

完成日 1993年5月3日

主要採光面 東

間取り
41cdc167.jpeg










少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
レントハウス府中店 までお問い合わせ下さい!!
心よりご来店をお待ちしております。



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
沢山のショップが並んでいます♪

             


③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!

                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]