忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山小屋風な雰囲気が漂う・・・

皆様こんばんわ。本日も府中店特選ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今もまだ降り続く雨は明日にも持ち越しそうですね・・・。

さて、本日ご紹介しますお部屋ですが、正直府中駅ではこのお部屋のみと言っても

過言ではないほど、

外装・室内を全てオーナー様が監修の元で全てをこだわっているお洒落なお部屋と

なっております。是非ご覧の上、見学をご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい♪



【物件詳細】
・京王線 府中駅 徒歩8分
・東京都府中市寿町2丁目
・2002年10月竣工
・木造2階建て ・総戸数 3戸
・専有面積 21.79㎡
・賃料 70,000円 ・管理費 込
・敷金1ヶ月 礼金1ヶ月



【外観】

【間取り図】

【室内写真】


①まずは玄関より  
・・・何足でも収納可能な下駄箱は温もりのある雰囲気はいいですね♪
   


②次にキッチン部分は 
・・・ゆとりあるキッチンスペースには洗濯機置場もありますので、
  洗濯機を回しながらお料理を作れて一石二鳥かもっ♪
   


③水廻り関係は
・・・築年数がまだ浅いので、まだまだ綺麗な状態です!!
   


④そして、洋室6.7帖は  
・・・私もお部屋を見学した際は、本当に驚愕しました!!!
  壁はクロスではなく、天然の無垢を使用しているのです!!
  その為、真夏でもエアコンが入らない程涼しくのです!!
  でも、本当にお洒落な感じで何処かの山小屋にいる雰囲気
  を満喫出来ますね♪
     


★こちらはオーナー様がこだわって設置した特注の棚と2ヶ所にハンガー掛け
   
  

⑤最後にバルコニー(南と北で2面にあります。)と眺望です♪
 なんと夏には競馬場の花火が一望出来る特等席なんです!!
  

いかがでしょか!?是非この機会にお部屋の見学にお越し下さいませ♪

ちなみに府中駅が分からない方へ街紹介もご覧下さい!!




【府中駅】とは
特急停車駅ということもあり、 色々なお店が揃っております。

 

 

駅前には『くるる』というショッピングセンターがあります。
映画館(TOHOシネマズ)が入っており、レイトショーなどもやっております。

他にも衣類用品・飲食店・マツモトキヨシ・トイザラス・魚屋さん・八百屋さん・輸入食品・天然酵母のパン屋さんなど
入っておりますので、日常品は、全てこちらで揃えて頂くこともできます。

駅前には、伊勢丹もありデパ地下は、奥様方にとっても人気となっており
近くのスーパーとはまた違う食材やお酒などをお取り扱いしております。

他にも伊勢丹と隣接しているフォーリス(食料品やユニクロ・衣類用品・生活雑貨・飲食店などが入っております)
京王アートマン(生活雑貨など品揃え豊かです)・ツタヤ等も揃っていてお買い物も便利です。

 

 

府中市は、治安が良く、緑が多い街でも有名で子育て環境なども大変充実しております。
駅から徒歩5分の所には府中市の施設の図書館や文化センターがあり、
紙芝居や本はもちろん、CDやDVDなども無料で借りることができます。
近くには府中公園があり、春は桜で満開、お散歩や、お子様の遊び場としても
利用されている大きな公園です。

 

府中の前の駅前の通りには日本国指定の天然記念物の並木である、欅の木が全長500mに渡り約150本もあり、
大変綺麗な通りになっております。町の中を歩いていると色々綺麗で癒される場所も沢山あります。

5月のゴールデンウイークには、大國魂神社で開催される祭りの中でも一番大きい暗闇祭は神輿が8基出ており、
毎年盛り上がっており、屋台なども沢山並びます。

 

 

府中市は住環境・治安共にお勧めになっておりますので、大変人気の駅です♪
 

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
              
                                                                                                                                  

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日、第2第3火曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]