忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました!楽器可物件!!

こんばんわ!!
本日も寒い中ご来店ありがとうございます。
夕方には、みぞれが降りましたね。明日4日は今夜から朝にかけ関東甲信で雪、南部平地で5㎝~10㎝積るらしいのでお出かけの際には、足元に十分気をつけてお出かけ下さいね。
そういえば、最近めっきり東京で雪を見なくなりましたね。昔は、もっと沢山降ってたのに。雪が恋しくなる今日この頃です。
僕は明日の雪でわいわい楽しんじゃいます。

それでは、本日の物件紹介いってみましょう!!

 <物件詳細>
所在地 調布市 飛田給2丁目
最寄り駅 飛田給駅 徒歩4分
完成日 平成4年
構造 鉄骨造
階数 地上3階建て
賃料 75000円
共益費 込

<外観写真・間取り図>
 あいにく今日は天気が悪かったので暗い写真になってしまいましたが、
 天気の良い日はこんな感じになります。

 お部屋は広々10帖もあるので、ピアノもベットもソファーも置けちゃいます。


本日は音楽演奏する方必見の楽器可の物件!!
外見タイル張りのおしゃれな造りで駅ちか!!
大家さんが1階に住んでいるので女性の方でも安心して入居できます!!
退去したばっかりなので今ならまだ空いてます!!とにかく早いもの勝ちです!!

<室内写真>







防音は、完璧に施されています。誰もが見た事があるであろう小学校などの音楽室を思い出させる壁(穴がボツボツあいている)になっていて

防音されてるなぁ~と感じました。なかなか賃貸のお部屋では見られない造りです。
部屋に入るドアも、もちろん防音なので音漏れの心配もいりません。
部屋は10帖と広く、さらに大きくて高さもあるクローゼットもありますのでコート等の置き場所には困らないですよ。
そして、今回ご紹介するお部屋は3階なので日当たりも抜群!!角部屋で出窓も付いているので日当りが良いだけではなく風通しも良いです。3階なので窓を開けたまま寝れるのもいいですね!


次にキッチン・バストイレ!!



一人暮らしには、嬉しい小型冷蔵庫完備!!
最新のIHクッキングヒーターも一口付き!
さらに洗濯機も室内!!
バストイレは、一緒だけどお掃除は楽ちん!!

そしてさらにこの物件・・・
実は、屋上があるんです!!
さっそく屋上に昇ってみました!



周りに建物がほとんどないので府中市、調布市全体が眺望できます!



夏には、多摩川で有名は調布花火大会が特等席でみれちゃいます!!
この屋上は大家さんも一押しです!!(天気が良ければ最高の眺めです!!)

さらに大家さんの家には、ウルトラマン、仮面ライダーの人形がいっぱい!!





何対あるか数えようと思いましたが、すぐあきらめました。。
数が多すぎる!!
何でも奥さんの趣味らしいですよ。

駅ちか、環境にも恵まれたこんな素晴らしい物件に住んでみませんか?
是非一度この物件を見に来て下さい!!
後悔は、させません!!
悩んでる暇なんてありません!!
明日の朝一にでも来て下さい!

みなさんのご来店お待ちしています。



レントハウス府中店  阿部 貴政
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]