忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東府中駅徒歩1分♪帰宅も楽々★

レントハウス府中店ブログをご覧の皆様こんばんわ~★

本日は駅近で、お洒落なワンルームマンションをご紹介いたします。
駅まで1分!!!マンションを出ると目の前に駅が見えます♪
お仕事で疲れて帰宅した時などは、本当に嬉しい限りです!!!



【物件詳細】

所在地 府中市若松町1丁目
最寄駅 京王線 東府中駅 徒歩1分
賃料  70,000円
共益費  5,000円
礼金  家賃の1ヶ月分
敷金  家賃の1ヶ月分
構造  RC鉄筋コンクリート造 (4階建て・全31戸)
完成日 平成11年


 
 
外観もお洒落なコンクリート打ちっぱなしになっております。
1階の道路沿いと玄関は、観葉植物などで装飾されていていい感じです。
打ちっぱなしだけの無機質な感じではなく、ベランダの目隠しにはウッドを使っているので、観葉植物とよく馴染んでいます♪


 
 
 

エントランスには宅配ボックスが設置されております。
オートロックになっておりますので、駅前ですが防犯もバッチリです☆
管理人室もあります。
オーナーさんも同じマンション内にお住まいなので、何かあった時などは心強いですね♪




 
 
 
今日ご紹介するのは1階の1番奥のお部屋です。
このマンションの現在の空き室はこのお部屋のみとなっております。
玄関を開けると、まず目に入るのは大きなシューズボックスです。
靴好きな人でも、スペースが余るほどだと思います。


 

シューズボックスの反対側が洗濯機置き場になっております。
その奥が、お手洗いです。
シューズボックスとキッチンの間に冷蔵庫置場があります。

 
キッチンです。1口タイプのガスコンロです。
その奥に収納棚があります。
調味料や食品のストックを保存するのにいいですね~☆
可愛い食器をレイアウトしながら並べても素敵だと思います。


 
お風呂です。バストイレ別なのは嬉しいですね♪
最近は、いろんな種類の入浴剤が市販されていますので、これからの季節は楽しめそうです★
玄関のインターフォンです。モニターはありませんが、オートロックなので心配ありませんね♪



ピカピカのフローリング♪

 
クローゼットもたっぷり入ります。


 
ベランダも綺麗に掃除されています。
1Fなので前は、お客様用駐車場となっています。
日当たりはバッチリです♪


マンションの建物部分をいれて駅を撮ってみました。
本当にすぐそこです!!!



本日の物件はいかがでしたでしょうか?
オーナーさんも、とても優しい感じのいい方です。

お洒落な駅近物件で新生活をはじめませんか?




では、最寄駅の京王線・東府中のご紹介をいたします。

最寄り駅徒歩1分の東府中駅の南口は昔ながらの商店街になっております。
和菓子屋さんや酒屋・お弁当屋さん・セブンイレブン・居酒屋・衣類などを大変安く販売しております。



  

酒屋さんは煙草の種類も多く取り揃えています。


駅の目の前にはスーパーサミットがあり、営業時間が平日朝10時から深夜1時まで営業しており日曜日は朝9時から深夜1時まで営業してます、お仕事帰りにお買い物も時間を気にせずして頂けると思います。冷凍食品は日曜日に4割引きという特売もあります。

  

他にもサンドラックやPCデポ・ドンキ・ホーテがありますので、
お買いものも便利です。
ドン・キホーテは深夜5時まで営業していますので
夜帰りが遅い方でも買い物して帰ることができます!
食品なども取りそろえておりますのでとても便利です☆

人気の府中駅にも歩いていける距離です。
お休みの日には自転車などで、ショッピングもいいですね☆




気に入って頂けましたでしょうか?
気になって頂けましたら、すぐに内見もできますので、レントハウス府中店まで、お越しくださいませ☆


レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

  沢山のショップが並んでいます♪

                         

             

                                                                                                                                 

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!

 

                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒183-0015

東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階

株式会社レントハウス 府中店

TEL: 042-352-5201

定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)

営業時間:10:00~19:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]