忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広々1ROOM!閑静な住宅街☆分倍河原!

こんばんわ!
今日はとても寒かったですね。。。
雨も降ふり久しぶりに冬のように冷え込みましたね!
でももうすぐ春本番!
こんな寒さも乗り越えちゃいましょう☆

今日は来年度から新生活を向かえる方に!
まだまだ新居を探し中の方に!
お勧めです!

<物件詳細>

大きな地図で見る

所在地 府中市美好町3丁目
最寄り駅 京王線 分倍河原駅 徒歩5分 
    南武線 分倍河原駅 徒歩5分
賃料 55000円
共益費 2000円
間取り 1ROOM完成日 平成5年2月
階数 地上2階建て2階部分
構造 木造


  
 

いかがでしょう?
今回ご紹介するお部屋は、写真からも見える
大人気!2階の角部屋です!

家の下にはちゃんと屋根付の駐輪場があるので、
雨にぬれて、自転車が錆びちゃった!なんて心配はいらないですよね☆

 

階段を上ってみました!↑こんな感じです♪


入ってみました♪

普通の1ROOMって6畳の所が多いですが、
ここはたっぷり8畳あるので、
1ROOMでも圧迫感がないんです!!!
 
  

先程ご紹介しましたように、角部屋なので出窓付です!!!
出窓があるだけでお部屋の中は一段と明るくなります♪
そしてちょっとした物置にもなります☆
フィギアを集めたり、香水をたくさん集めたり、
小物などコレクションするのが好きな人には
飾る場所に最適ですよ♪
自分らしく飾って自分だけのマイルームを作ってみては?!


収納も以外と広いです♪
服がたくさんで困る!なんて方はツッパリ棒さえ買えばちょっとしたクローッゼットの出来上がりですね♪
最近は100円均一でもツッパリ棒が売ってるいるので、
お金が何かとかかる引越しの時には助かりますよね!

引越しのときにベットを買おう!なんて思ってる方は
必要ありません!
ベット付です♪
これでまた節約ですね♪

クローッゼトとベットはこれでOK!!!

もしベットはいらない~!って方もご安心下さい!
いらない場合はちゃんと処分して引き渡します☆

ちなみに、ベットはいらない派の方は今ベットが置いてある位置に
ソファーなんて置いてみてもいいかもしれません♪

 

キッチンは人気のガスキッチンです♪
最近よくIHヒーターなんて聞きますけど、
やっぱり料理好きな方はガスキッチンがいいですよね!
キッチン回りも収納がちゃんとあるので、
一人暮らしで使うお鍋なんかは余裕で入ります!

 
 
ベランダからの風景はこんなかんじです。
閑静な住宅街の中に家があるので、
ベランダからの風景はとてものほほんとしていていいですよね♪
ベランダの扉にはシャッターも付いているので、
閉めてしまえば外から中が見えるなんて心配もないですね♪


 


お風呂、トイレはこんなかんじです!
トイレの後ろには台になっている部分があるので、
歯ブラシやシャンプー、リンスを置くのにぴったりですよね!
また余計な家具を買わなくて済みますね!


ではでは、、、外にも出てみましょう!



ちなみに右に行くと分倍河原駅です!!!

駅までの道のりはこんな感じ♪


駅近物件なので、すぐ着いちゃいます♪

ちなみに駅までの道の途中に
かわいらしい喫茶店を見つけました!
  

ひっそりと隠れ家的にある喫茶店!「森のカフェ」
なんと今日、水曜日が定休日みたいで、
今日はしまっていました。泣
もし行く時は水曜日を避けてくださいね!!

他にもいなげやが近くにあるので、
いつでも買い物いけちゃいます♪
今日はいなげやをパパラッチしてきちゃいました!
  
お酒好きな方には嬉しい品揃えですね♪


おつまみにお惣菜はいかがですか?
もちろんご飯にも!品揃えがとても豊富ですよ♪

 
パン好きな方はいなげやの中にパン屋さんがあるので、
いつでもおいしいパンを食べれちゃいますね♪

 
 

今日は海の幸がお買い得でした!
安くて買いたくなってしまったんですが家に帰るのが遅くなりそうなので・・・
また今度安売りを狙いたいと思います!!


おススメコーナー!!!
☆納豆☆
なんて豊富な品揃えでしょう!!!!感動です!!!


  
  
 
他にもお花屋さんや、クリーニング店、焼き鳥屋さんなど、
スーパーなのにとても充実してます☆
タバコは自販機にも、店内にも販売してます☆
以外と嬉しいATMもあります!



広々1ROOMに住みやすい街、閑静な住宅街、駅近
南武線と京王線!準特急だって止まっちゃいます!
こんなに便利な街であなたの新生活はいかがでしょうか!?

レントハウス府中店   青木 智恵美
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]