忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても閑静な住みやすい2DKマンション☆

さあさあ今日もやって参りました(●^o^●)
あいにくの雨ではありますが、気分アゲアゲで
本日も盛り上がっていきましょう( ^)o(^ )


雨の日にすることと言えば!もちろん・・・
ひきこもる事ですよね(#^.^#)笑(#^.^#)
全然外に出たくないですよね(T_T)/~~~
ゲームとかもしない僕には、きっついお仕置きを
浴びた一日になってしまいます!(^^)!
ただ!!落ち込んでる時間がもったいないじゃありませんか!
せっかくなら雨の日にたっぷりできちゃうことを
しようじゃありませんか(●^o^●)

それは!!
お部屋探しです☆笑
夜はブログを見て下さい(●^o^●)笑笑

そんな感じで☆今日もまた強引に
一押し物件をご紹介しちゃいます☆
みなさんは昭和生まれですか?
はたまた平成生まれですか?
この質問がこのマンションの名前に
大きく関係しています(●^o^●)

はい!行きます( ^)o(^ )

<物件詳細>

賃料・・・ 77.000円   敷金・・・3.000円   


敷金・・・1ヶ月   礼金・・・1ヶ月

築構造・・・  鉄筋コンクリート  3階建て


築年数・・・ 1989/2月 


最寄駅・・・京王線「中河原駅」





まずは地図です( ^)o(^ )
naka.gif









気になる間取りは!
heisei.jpg









2DKのカップルさんでもご家族でも
住める広さの間取りです( ^)o(^ )
とても使いやすそうな造りです!
みなさんはどう使うんでしょうか☆

外観☆
IMG_0003.JPGb1879018.jpeg5c82837b.jpeg







とても静かな場所にあるんです!
マンションの雰囲気からも
閑静な場所にどっしり構えて落ち着いた感じが
伝わってきますね(●^o^●)



玄関☆
0b8438b2.jpegIMG_4581.JPGIMG_4582.JPG








廊下ももちろんありますよ( ^)o(^ )
下駄箱もありますから玄関は常に
スッキリと綺麗に使いましょうね☆
朝も気分よく出かけましょう(●^o^●)


ダイニングキッチン☆
IMG_0552.JPGIMG_0550.JPG481bdcd5.jpegb0d79878.jpegIMG_0551.JPG















とても充実のキッチンです(●^o^●)
収納も多くスペースも広く使って頂けるんです☆

お料理は伸び伸びと作りたいですもんね( ^)o(^ )
もちろんテーブルを置いてお食事~★
なんていうのも良いですね!(^^)!

heisei.jpg









お風呂、トイレ、洗面所★

8d75ddf0.jpegIMG_0536.JPGIMG_0533.JPG








もちろんお風呂とトイレは別々です!(^^)!
脱衣所もちゃんとありますし、お風呂も
浴槽が広めなので気持ち良いお風呂に
さらに気持ちよく入れます(●^o^●)



お部屋たち~~★
IMG_0543.JPGIMG_0539.JPGIMG_0542.JPGIMG_0563.JPGIMG_0561.JPGIMG_0560.JPG














5帖の洋室と6畳の和室です(●^o^●)
なんと!!
どちらのお部屋にも収納がちゃんと
付いているんです(#^.^#)

洋室は広くはありませんが、
色々と使い勝手が効きますし
何よりとても静かなので
とてもリラックスした空間を
楽しんで頂けるのではないでしょうか★
和室は6畳です!日当たりも良く風通しも
とても良いです(●^o^●)

押入れがあるので、大きな物なども
収納できてとても便利です( ^)o(^ )


バルコニー★
IMG_0555.JPGIMG_0554.JPG







二部屋分の広さがあるのですごく長いです(笑)
先程言った通り、日当たり良好、風通し抜群ですから
とても気持ち良いです!
換気はもちろん、何か考え事したい時など
ちょっと出てみるのも良いですね(●^o^●)
洗濯機は、外になります!その場で干せちゃいます★


お値段も手ごろでこの広さに住めちゃうなんて
まったくもって贅沢な話です(●^o^●)
11月も中旬に入り、来年に向けて
引っ越しをお考えの方も多いと思います★
是非是非この機会にご内見だけでも
して頂くことをオススメします(●^o^●)

良い物件!もちろんたくさんあります★
ただこれも何かのご縁ではないでしょうか)^o^(
偶然のようで実は運命なのです!(^^)!
お気軽に「レントハウス府中店」までご連絡、
もしくはお越しください(●^o^●)
スタッフ一同心よりお待ちしております★

それでは!
また明日~~~(●^o^●)んちゃ☆


レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       


ご連絡お待ちしてます(*^。^*)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]