忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールフローリングになりました☆しかも賃料ダウン!


レントハウス府中店 ブログをご覧の皆様こんばんは☆

いよいよGWの到来ですね~♪
最近、「山ガール」といわれている人たちが増えていると聞きました。
「山ガール」とは登山を楽しむ若い女性の事らしいのですが、このシーズン登山は最高でしょうね!
寝袋や、軽量タイプのミニテントなども最近注目されております!
このGWは自然の中で、楽しむのもいいかもですね~♪


では、本日の物件紹介を致します。

本日の物件は2DKをオールフローリングにリフォームしちゃいました!
そして更に、家賃まで下げちゃいました!!!
大家さん必死の一品です!!!!!

驚きの!!!家賃7000円ダウンです♪♪♪

大家さん大丈夫か心配になっちゃいますが・・・(笑
大家さんのご好意に甘えちゃいましょう♪

では、早速ご紹介いたします!


【物件詳細】
住所 東京都府中市天神町2丁目
最寄り駅 京王線 府中駅 徒歩16分
家賃 80,000円 → 73,000円
管理費 2,000円
敷金 家賃の2ヵ月分 → 家賃の1ヵ月分
礼金 家賃の1ヵ月分

駐車場 敷地内13,000円

構造 木造2階建て 2階部分
1991年完成

間取り 2DK 40㎡
    DK7帖、洋室6帖、洋室6帖

間取り図
c6f7d210.jpeg











外観
IMG_2138.JPGIMG_2135.JPG







IMG_2134.JPGIMG_2131.JPG







IMG_2131.JPGIMG_2132.JPG







IMG_2186.JPGIMG_2185.JPG







外観です。建物周辺は広々としていて圧迫感は全くありません。
また、閑静な住宅街となっておりますので、静かに快適な生活をして頂けます♪
敷地内駐車場も建物のすぐ目の前に有りますので、沢山お買い物をした日も楽ちんです!
小さなお子様がいらっしゃる方にも嬉しいですね~♪



それでは室内に入ってみましょう!
IMG_2141.JPGIMG_2140.JPG







IMG_2144.JPGIMG_2143.JPG







玄関です。玄関部分とDK部分は同じになっております。
お買い物など玄関から直接DKへと運べるのはいいですね♪
シューズボックスもご家族分の普段履きの靴がシッカリ収納できます。



続いてダイニングキッチンです。
IMG_2145.JPGIMG_2146.JPG







IMG_2147.JPGIMG_2148.JPG







IMG_2153.JPGIMG_2152.JPG







IMG_2149.JPGIMG_2150.JPG







キッチンはガスコンロ2口タイプが設置できます!
流しスペースも、まな板を置くスペースも広めになっておりますので使いやすいです!
キッチンに窓が有りますのでお魚を焼くときなど、お部屋が煙たくならないですね♪


続いてDKに入り口のある室内洗濯機置場・脱衣場・お手洗いです。
IMG_2151.JPGIMG_2156.JPG







IMG_2155.JPGIMG_2154.JPG







カーテンで仕切れるようになっておりますので、DKから御風呂に入るとき丸見えにはなりませんね♪
室内洗濯機置場は防水パンがしっかり付いたタイプです。


お次は浴室です。
IMG_2161.JPGIMG_2160.JPG







IMG_2162.JPGIMG_2163.JPG







浴槽にゆっくり使って1日の疲れを癒してください♪
鏡や洗面台も有りますので、髭剃りや日々のお手入れには便利です。


洋室①
IMG_2164.JPGIMG_2166.JPG







IMG_2165.JPGIMG_2167.JPG







IMG_2170.JPGIMG_2171.JPG







洋室です。角部屋の為、こちらのお部屋は2面採光となっております。
周辺には高い建物がありませんので、眺めもいいですね☆
日当りも良いので、日中は大変明るくなっております。
こちらの収納は、半間の押入れタイプの2段です。


洋室②
IMG_2173.JPGIMG_2174.JPG







IMG_2175.JPGIMG_2176.JPG







IMG_2178.JPGIMG_2172.JPG







こちらのお部屋は元々畳のお部屋でしたが、今回フローリングにリフォームされました。
人気のオールフローリング物件は、ベットを置いて生活する人にとっては嬉しいですね♪
こちらの収納は、1間の押入れタイプです。


本日の物件はいかがでしょう?

オールフローリングにリフォーム済みの上に、家賃ダウンです!
かなーりお安くなっております♪


それでは、周辺施設と最寄り駅の府中のご紹介を致します。

 
建物から駅の方角南西に進むと”桜通り”☆
さらに進めば甲州街道、府中駅周辺です!


桜通りにはルミエール府中があります★
すごく大きな図書館です!
勉強も読書もはかどりますよ♪

 
 
 
徒歩16分の府中駅に行けば、飲食店も選び放題ですし、
映画もいつでも観れます!!ショッピングにも便利です!
1日では回りきれませんね★
そして府中駅には特急、準急、通勤快速、急行、各駅全ての
電車が停まります
ので通勤や通学にも便利ですね!!

普段のお買い物も、休日もすべて歩いて行ける場所ですみますよ♪
周辺環境もとっても充実した物件です!



それでは、本日の物件のおさらいです。
【物件詳細】
住所 東京都府中市天神町2丁目
最寄り駅 京王線 府中駅 徒歩16分
家賃 80,000円 → 73,000円
管理費 2,000円
敷金 家賃の2ヵ月分 → 家賃の1ヵ月分
礼金 家賃の1ヵ月分

駐車場 敷地内13,000円

構造 木造2階建て 2階部分
1991年完成

間取り 2DK 40㎡
    DK7帖、洋室6帖、洋室6帖

間取り図
c6f7d210.jpeg














レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
沢山のショップが並んでいます♪

             


③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!

                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]