忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップルさんご覧下さい!広めの1LDKにもなります!

みなさまこんばんは♪

本日もレントハウス府中店速報ブログをご覧頂き
まことにありがとうございます

本日ご紹介させて頂くお部屋は

ワンフロアー2世帯!全室角部屋♪
脱衣所のある使いやすい人気の間取り!
独立洗面所もあり、朝の身支度も楽々です♪

広めの1LDKとしても使えます!


カップルさん♪新婚さん♪ファミリーさん♪
オススメ物件です!


 ≪ 詳細 ≫
■府中市白糸台3丁目
■京王線 武蔵野台駅 徒歩7分
 西武多摩川線 白糸台駅 徒歩8分
■賃料80.000円
■管理費 込
     ≪ 間取り ≫
0011000000100056281001128109277_1.jpg











     ≪ 外観 ≫

P1030938.JPG







東向きのバルコニー側からの一枚♪

P1010202.JPG







西側の入り口からの一枚♪
それでは入りましょう!


P1030942.JPG







広っ!
玄関を開けた瞬間の感想です♪(笑)

P1030944.JPGP1030945.JPGP1030946.JPGP1030947.JPG







こちらの驚きの大きなシューズボックス!
軽く20足は収納出来ます!
カップルさん、ファミリー向けの収納力!

P1030949.JPGP1030951.JPG







玄関上がって左、独立洗面台です!
なんとも珍しい配置ですが(笑)

お仕事、お出掛け前に身支度・チェックが出来て
いいですね♪
P1030943.JPGP1030952.JPGP1030953.JPG







目の前の扉は・・・
脱衣所、水周りスペースです!

左が洗濯機置場、その奥がトイレ、正面がお風呂場になります♪

長方形の長めの脱衣スペースになります♪
P1030954.JPGP1030955.JPGP1030957.JPG







洗い場も浴槽も広々です♪
カップルさん、お子さんと一緒にのんびり入れちゃいます♪

 0011000000100056281001128109277_1.jpg











P1030960.JPGP1030964.JPG







8帖ダイニングキッチンです♪
P1030961.JPGP1030962.JPGP1030963.JPG







二口ガスコンロ設置済です♪

まな板を置くスペースも、洗い場のスペースも広々ありますので
主婦の方も大喜び、間違いなしですね♪

8帖ある、DK!
ダイニングテーブルも置けちゃいます!
忙しい朝も朝ごはんを作ってすぐに運べるのは
楽ちんでいいですね(笑)

そして、こちらのダイニングは、南と西の出窓があり
とても明るい室内です♪

目覚めのコーヒーと、暖かい日差しに包まれ、
心地よい朝の時間を お過ごし頂けると思います

P1030971.JPGP1030973.JPGP1030975.JPG







6帖の洋室です!
角部屋ならではの二面採光で、ご覧のとおり、日当り最高です!!

大きめの収納スペースに、天袋もあります!
P1030967.JPGP1030970.JPG







こちらの和室ですが、ふすまを外して頂くと
1LDKとしてもお使い頂けます!

DKと和室をつなげて、みんなでくつろげるリビングスペース、
隣の洋室は寝室・・・

となかなか使い勝手の良いつくりです♪

P1030981.JPG







目の前は小さな畑になっています♪
なんとものどかな風景です♪

   ≪ 詳細 ≫
■府中市白糸台3丁目
■京王線 武蔵野台駅 徒歩7分
 西武多摩川線 白糸台駅 徒歩8分
■賃料80.000円
■管理費 込
■敷金 1ヵ月
■礼金 1ヵ月
■間取り 2DK
■専有面積 45㎡

■駐車場(敷地内) 10.000円

0011000000100056281001128109277_1.jpg









こちらの物件はいかがでしょうか?

ご興味ある方、いらっしゃいましたら
ぜひお問合せ下さいませ

TEL 042-352-5201


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]