忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中河原徒歩6分!1F1世帯!!!

こんにちわ
ゴールデンウィーク最終日だと言うのに
昨日に引き続き雨が降ってしまって残念でしたね
昨日は先日ご紹介したくらやみ祭最終日という事もあり、
府中駅周辺は交通規制が行われており
府中本町からレントハウスまで普段なら5分もあれば行ける所、
30分もかかってしまいました
今日も連休最終日という事でデパートの駐車場が大混雑していました
渋滞が嫌いな私は逃げる様に西へ向かいました

・・・とゆうことで
本日は府中市の中でも西側の中河原駅からなんと!徒歩6分の
駅近物件をご紹介しちゃいます

なんとなんと本日ご紹介する物件は中河原駅だけでなく、
最近MINANOが出来て大注目の分倍河原駅、
できたてほやほやの西府駅も利用出来ちゃいます

立川方面にも、八王子方面にも、新宿方面にも川崎方面にも
電車1本で行けてしまうそんな好立地にある分梅町4丁目・・・
大注目です

ではで今日の物件紹介行ってみましょう

物件詳細
【交通】京王線 中河原駅 徒歩6分
【所在地】府中市分梅町4丁目
【構 造】鉄骨
【階 数】1階建
【間取り】2DK
【号 室】1F(即入居可能)
【家賃】 81、000円
【管理費】 1、000

外観
 



可愛い二色の配色で、番人ウケするような配色ですよね
外観を見るだけでもわかると思うのですが、今日ご紹介するお部屋は窓がいっぱいあるんです

エントランス
 
ワンフロアー1世帯なので、もちろん1階の玄関はここ1つです
二世帯住宅の1階ってことですね
そして、玄関の外にはちゃんとライトが付いていますので
夜に人が来ても安心ですね
はっきりくっきり見えちゃいますね
不審者と、宅急便の区別だってできますね

玄関ホール
 

玄関は高い段差があるのですが、
靴をはいたりするときに座ってはけるので便利ですよね
1戸建てのおうちみたいな玄関ではないでしょうか
そして玄関の左側にはシューズボックスもあります
シューズボックスの上にお花なんて飾ったら玄関がッパと明るくなりそうですね

和室6畳
 
 
 
なんと畳は張り替えたばかりなので、綺麗な緑色です
こちらのお部屋には窓が2つあります
こちらのお部屋の窓は北と西を向いているので、
夕方なんかは西日が差して和室の雰囲気がぐっと引き立つでしょう
夕方は一番明るいお部屋になるでしょう
 
収納は押入れ、天窓がありますのでお布団やシーズンオフの物を収納出来ちゃいますね


トイレ
 
 
 なんとまたもや窓の登場です
電気を付けなくても平気ですね
電気代節約です
節約できた分でウォシュレットなんかも付けれますよ
コンセントはちゃんとあります



ダイニングキッチン6帖
 
 
 
 
 

 なんとなんと広いキッチンなんでしょう
女性は絶対喜ぶ広さです
しかも、シンクの上には出窓があるので、あらい終わった食器を入れるカゴや、お鍋も置けるスペースがたくさんあります
作り終わったご飯も置いて置けたり、何かと物が多くなってしまうキッチンですが、出窓のスペースも、調理スペースも広くできているので、
料理がしやすいと思います
しかもシンクもと~っても広いので、洗い物も楽ちんです
シンクが広いからと言って、洗い物を溜めこまないように注意ですね
収納もびっくりするくらい沢山あるので、キッチン用品からお掃除道具まで十分に収納出来ちゃいます
上にも下にも収納だらけ
ほんとに驚愕のキッチン台です
ダイニング部分も6帖もあるので、
冷蔵庫、食器棚、キッチン家電ラック、まで楽々置けてしまいますね

兎に角ここのキッチンは女性なら絶対喜ぶ広さでしょう
旦那さんや、お子さん、彼氏と一緒に立てるキッチンはいかがですか
しかも南向木の出窓ナので、あかるくて、家族も、カップルもお部屋も暖かくなりそうですね


っあ!再来年までに義務化される火災報知機ももう設置済みです

洗面脱衣所
 
  
 
 
脱衣場には大人気の独立洗面台もあります
やっぱり脱衣所があるとありのままの姿を見られないですむという利点がありますのでお年頃のお子さんも安心ですよね

そしてお風呂です
なんとお風呂にも窓が・・・しかも・・・南向き・・・
ほんとにここの物件は窓がいっぱいですね
昼間に太陽の陽を感じながらお風呂に入るなんて最高じゃないですか
とっても気持ち良さそうです





洋室6帖
 
 
 
こちらはフローリングのお部屋です
お部屋自体は6帖なんですが、窓が二つあり、二面採光となっていますので、お部屋に圧迫感がなく、しかも風通しもいい、しかも南向きのバルコニー側のまどと、西向きの窓なので、日が暮れるまで明るいお部屋です
そして収納は勿論あります
引き戸タイプで中が押入れのように仕切られているので、
荷物もより一層はいってしまいます


バルコニー
 

ではでは・・・バルコニーもご紹介いたしましょう
なんと、、、バルコニーと言うよりむしろお庭ですね
本当に戸建てのお家みたいです
あるこにーがしかも1階のお部屋なので、バルコニーが丸見えなんじゃないか・・・と不安に思うかたも多いと思うのですが、お庭の外側には
木やお花でお庭の中が見えなくなっているのであんしんです
しかも壁が立ちはだかっているわけではないので、
南の陽を十分に確保できてしまうんです
綺麗なお花もみれるし、一石二鳥ですね
しかも草木にはネットでカバーがしてあるので、
葉っぱがついてまた汚れた・・・なんて心配もないんです


いかがですか
キッチンも本当に広くて、窓もたくさんあってどこからでも明かりが入るそんなお部屋にあこがれませんか
しかもお庭付きですよ
長い目でみても、ずっと暮らせる様なお家だと思います

お部屋だけではなく、周辺環境もご紹介したいと思います

物件の通り沿いには、皆様の強い味方
府中市のゴミ箱があります

  

他の地域では当たり前になっている
ゴミ袋有料!!
府中市では今のところまだゴミ袋が有料に
なっていないので大助かりですね

 

 

 


こちらは新田川緑道という遊歩道になります
木々がとても生い茂っていて
とても自然がいっぱいです
車・バイクがまったく通らないので
お散歩コースには持ってこいです!!

中河原駅周辺です

 

 



駅にはドトールを始め啓文堂書店があり
サンドウィッチ屋さんなどがあります

また駅前には大型スーパーライフがあります

 

 

 

食料品から衣類までペット用品も
扱っていますのでここにくれば
大抵のお買物は済んじゃいます

ライフは営業時間深夜一時まで
営業してますが・・・

深夜一時過ぎに帰ってくる方
ご安心くださいませ

中河原駅の西側に

 

24時間営業のSEIYUがあります
夜帰りが遅い方でもばっちり食料品を
買って帰る事ができます
もちろんちょっと小腹が空いたときにも
お惣菜などが売っていますので
とても便利です

 

 

もちろんコンビニだって近くにあります
オリジン弁当もありますので
夕飯作るのが面倒くさい時は
是非有効活用して下さいね

100均ローソンには食品、雑貨はもちろん
ちょっとした野菜やお肉も
100円で売っていますので
一人暮らしの方や節約している方に
もってこいですね

こんなに利便性があって、お部屋も明るいお部屋はいかがですか
少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください。


物件詳細
【交通】京王線 中河原駅 徒歩6分
【所在地】府中市分梅町4丁目
【構 造】鉄骨
【階 数】1階建
【間取り】2DK
【号 室】1F(即入居可能)
【家賃】 81、000円
【管理費】 1、000
 




レントハウス府中店  青木智恵美


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●府中駅から当店までの道のりをご案内させていただきます

  

まず府中駅北口を出てもらうと正面に切符売り場がありますのでそこを右に曲がります

 

真っ直ぐ進んでもらうと京王府中SCの扉が見えるので扉を開けて入ると
右手に本屋さん、左手にCDショップが見えるのでその間を真っ直ぐ進みます。

  

突当たりましたら階段を降ります階段上からサンクスが見えたら
もうすぐです

  

階段降りて頂き歩道を渡り左に50m程歩いて頂きますと
レントハウス府中店に到着です

  








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]