忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的に暮らしたい!!2DK★

こんにちわ!
今日はとても暖かく、気持の良い1日でしたね
世間ではゴールデンウィーク初日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか
ちなみにレントハウス府中店はゴールデンウィークの間は休まず営業しておりますので、ぜひぜひご来店いただけたらと思いますっ
地方に住んでいる方でも、今後府中市に引っ越ししたい!
って方は今は絶対来店時ですよ
高速料金がお得になっているので、上手に高速道路を利用して頂ければなぁと思います
そして、府中では、ゴールデンウィークまっただ中の3日、4日、5日と
府中駅の大国塊神社でくらやみ祭りが開催されます
くらやみ祭りは大きなお祭りで来場者数がものすごい数になるそうです
私は今年から府中ウーマンになったので、まだどのような感じかは
わからないのですが、
当日は同僚の佐々木さんと屋台のご飯を食べあさりに行く予定なので
レポートしたいと思いますっ


さてさて、、、そろそろ本日の物件紹介をしたいと思います
本日ご紹介する物件は日当たりバッチリ南向き
バルコニーからの景色は緑がいっぱい
そんなお部屋をご紹介したいと思います



<物件詳細>

【交 通】中央線線 西国分寺駅 徒歩19分
【所在地】府中市武蔵台3丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】4階建
【間取り】2DK
【号 室】302(即入居可能)
【家賃】 95,000円
【管理費】  込
【築年数】平成元年
【方位】  南向き
【駐車場】 10,000円


大きな地図で見る



間取り図



外観
 
 
 

マンション設備
 
駐輪場                敷地内駐車場
 
マンションのすぐ下ゴミ捨て場     自動販売機

マンションの敷地の中には屋根付きの駐輪場
近くて安心・安全敷地内駐車場
マンションの下だからすぐに行けちゃうゴミ捨て場
のどが渇いてもすぐある自動販売機
どれもあって嬉しい設備ですよね


エントランス
 
エントランス             ポスト
 
共同通路


さてお部屋の中も見てみましょう

玄関
 
 

 

まずお部屋に入って、玄関の左側にはシューズボックスと収納が
一緒になっている収納スペースがあります
ただの靴だけが入るものではないので、
たまにしか使わないレジャーシートやミニテントなど、
女性の方は長くて入りずらいぶーつなんかも楽々しまえますね

洗面所


洗面所の入口はアコーディオンカーテンです
段差がないので足の指をぶつける心配もありません
 
広々とした脱衣所ですね
 

やっぱり独立洗面台はあった方が嬉しいですよね
歯磨きや洗顔はこちらで・・・
歯ブラシおきばもあるのでちゃんとさして使ってくださいね
洗面台の収納は洗剤系を収納するのに便利かもしれません


洗濯機は洗面台の横
洗濯機を置いてもスペースが余るので、
ちょっとしたタンスなんかも置けてしまいます
服やタオルを入れておけばお風呂上り、湯ざめする前に服を着れますね

 
 
 

お風呂もなんとも広々ですね!
そして、窓が付いているので換気がしやすく
カビが生えずらいですね
そしてこちらのお風呂の壁はタイルではないので、
カビも生えにくいですし、お掃除もしやすそうです


 
 
トイレは先日お部屋のクリーニングがしっかりとはいっているのでとても奇麗でした
そしてトイレには収納は無いのですが、
最近はドンキホーテなどでツッパリ棚が売られているので、
それをつけて自己流の収納を作ってみてはいかがでしょうか

和室8帖

 

和室なので畳なのですがお客様に綺麗な状態で
入居してもらえる様に畳の日焼けを防ぐカバーがしてあります。

 
こちらの襖は左側が玄関、ダイニングキッチンへつながる扉、
右側が押入れとなっております

 
右側の襖二枚はおしいれとなっていて、
この押し入れには天窓がついているので、
より収納しやすくなっています
布団だけではなく、天窓の部分も有効利用して収納すれば
8帖もあるお部屋をひろ~く使えそうですね


洋室6帖

 
 
 
こちらは洋室6帖のお部屋です
間取り図では出窓がついているのですが、こちらのお部屋は
角部屋ではないのでついていません。
でも、バルコニーが南向きなので、とっても明るく
今日は天気がよかったので、とっても暖かかったです
そして、このお部屋にはエアコンが付いているので、
嬉しいですね
エアコンは付いているのですが、南向きで風通しもいいので
エアコンを付けなくても気持ちいいです


!!!注目!!!

 
 
なんと、注目してほしいのですが、こちらの物件の
バルコニー側の窓はなななんと!サッシが二重になっているんです
マンションのバルコニー側には道路があるのですが、
そんなに大きな道でもなく、音も気にならない程度だと思うのですが、
大家さんの粋なはからいにより、
二重サッシとなったのでしょう
なので、夜でもひるでも、車の音なんて気にすることなく
お休みになれることでしょう
道沿いの物件は音が気になるから嫌だ!
なんて方でも安心ですね

バルコニー

 
 

バルコニーはお部屋の幅の分だけあるので、とっても広々です
お布団も何枚でも干せちゃいますね
洗濯物だって、何てったって日当たり良好ですから
すぐ乾いてしまいます
そして、このバルコニーからの景観はいかがですか?
緑がたくさんあって癒されちゃいますよね
なんだかマイナスイオンが出てきそうです

ダイニングキッチン6帖

 
 
こちらのダイニングキッチンは6帖なのですが、廊下部分の約1帖の部分もつながっているので、
6帖よりももっと広く感じるのです
なので、キッチンスペースはもちろんのこと、
テーブルや、食器棚も楽々置けてしまう広さです
しかもキッチン側にも窓が付いているので、明るくて暖かいですよね!
バルコニー側の窓と、キッチン側の窓を開ければ
風が良く通ります

 

 
 
 
キッチン台はいかがでしょうか?
これだけの収納があれば、お鍋や食品、普段使わないホットプレートや土鍋もしまえてしまいますね
そして、調理台、シンク共に広いので、普段のお料理も作り易いですね
コンロを置くスペースも十分あるので、
2口コンロが置けますね


お部屋の紹介は以上です
いかがでしたでしょうか?
日当たりが良くて風通しもよくて、
緑がたくさんみえて、お部屋も広々!!!
そして人気の振り分けタイプのお部屋です


それでは、周辺の環境もご紹介しましょう



マンションのすぐ下にはお弁当屋さんがあります!
ご飯作るのがめんどくさい時に近くにお弁当屋さんがあると便利ですよね
コンビニのお弁当ではないので、こっそりお皿に盛りかえちゃえば
家族もきっとわからないでしょう・・・笑


煙草は体には悪いですが・・・
煙草屋さんもすぐ近くにあります


お蕎麦屋さんも近くにありました!

 
マンションから歩いて約3分位のところには
この2つのコンビニが向かい合ってあるので、
助かりますね!!!
今やコンビニは必須アイテムですよね


歩いて1分くらいのところには府中市立病院があります
近くに大きな病院があると、風邪引いた時や、怪我をしたとき
安心ですよね

いかがでしたでしょうか?
今日のご紹介した物件を少しでも気になったかたは
ゴールデンウィーク中はいつでも営業していますので、
くらやみ祭に行くついでにでも寄って頂けたらなぁと思います



<物件詳細>

【交 通】中央線線 西国分寺駅 徒歩19分
【所在地】府中市武蔵台3丁目
【構 造】鉄筋コンクリート造
【階 数】4階建
【間取り】2DK
【号 室】302(即入居可能)
【家賃】 95,000円
【管理費】  込
【築年数】平成元年
【方位】  南向き
【駐車場】 10,000円


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



レントハウスまでの道のりなので、参考にしてみてください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL:042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致し
ます)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]