忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分倍河原駅激近☆静かな住宅街☆

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
本日もたくさんの方のご来店誠にありがとうございました!


それでは本日の物件のご紹介です☆
分倍河原駅徒歩5分!日当たり良好!
新婚さん&ファミリー必見の2DKのお部屋です♪♪

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市美好町3丁目
最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩5分
賃料  93,000円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月




≪外観≫

 
 
静かな住宅街に建つ2階建の物件です!

 
建物のベランダ側が専用駐車場になっています★

  
駐輪場もあります。
屋根付きなので雨の日でも安心ですね!
バイクも置くことができます!


≪玄関≫

 
本日は2階のお部屋です!
モニターフォンが付いてます☆
ドアを開ける前に訪問者の顔が見られるので安心ですね♪


ドアの上がすりガラスになっています!
光が入るので昼間は電気をつけなくてもとっても明るいんですよ☆

  
下駄箱も大きいです!
家族の靴もしっかり収納できます!
棚の高さが変えられるので長いブーツもしまっておけます★

 

≪脱衣スペース≫

  
脱衣スペースの横に独立洗面台があります♪
収納もたっぷりです!!
鏡も大きく、水回りも広いので朝の準備がはかどりますね!

  
脱衣スペースに入ってすぐが洗濯機置き場です!
防水バンがあるので水漏れの心配はありませんね!




≪浴室≫

  
  
浴槽はお子様が一緒でもゆったり浸かれるくらい広いんです♪
洗い場も広いので毎日の入浴が楽しくなりますね☆


追い炊き機能付きです!
旦那さんの帰りが遅くなっても
お湯を溜め直さなくていいので経済的にも嬉しいですね★


窓もあるので少し開ければ涼しい風が入ってきますし、
換気もすぐにできます!

≪トイレ≫

  
清潔感のあるトイレですね!
天井の高さがあるので、圧迫感がないですし
突っ張り棒をすれば収納棚も作る事ができます☆

≪和室≫

 
 
玄関ホールの右側に6帖の和室があります!
畳は張り替えられるので入居される時は新品の畳になりますよ♪
新しい畳のにおいって落ち着きますよね★
今年の冬は新しい畳にこたつでこの部屋でくつろいでください!
窓があるので風が入ってきて夏でも涼しいですよ★
エアコンいらずです!

   
収納もあります!
とっても大きい収納ですね!
上下にあるのでお部屋を広く使う事が出来ます☆




≪ダイニングキッチン≫

  
7.5帖のダイニングキッチンです★
とっても広いのでダイニングテーブルを置いてここで食事することもできますね!
食器棚を置いても広くつかえます!


大きな窓があるので、光がたくさん入ってとても明るいんです!!
毎日のお食事も楽しく出来そうですね☆
隣の洋室とも仕切り戸があるのでお料理の匂いがお部屋にいくこともありません♪

  
キッチン部分です!!
ピッカピッカですね☆★☆
こちらのキッチンシンクは新品なんです!!!
作業台も広く、シンクも広いので毎日のお料理がはかどりますし、楽しく出来そうですね♪


水回り、ガス回りの壁は水ハネなどをはじく素材なので
お掃除も簡単にできますよ☆

   
収納も上下ともあって大容量です!
調味料だけじゃなく食器も大きな調理器具も余裕でしまっておけます!

≪洋室≫

  
  
日当たり抜群な6帖です!!
電気を付けなくても窓からの光だけで夕方まで過ごせます!!

  
収納の高さがあるので、荷物も沢山入ります!
家具を多く置かなくてもいいので食事のあとはこの部屋でまったり過ごせますね★

≪ベランダ≫

 
 
広い!!!!!
布団が何枚でも干せちゃいそうですね☆

 
目の前が駐車場で光をさえぎるものがないので、
洗濯物もすぐに乾きそうです♪


ベランダから分倍河原のショッピングセンター”MINANO”も見えています!


お部屋の紹介はここまでです!
いかがでしたか??

続いて周辺の紹介をいたします!

 
物件の前には自動販売機があります☆
近くに自動販売機があると、
のどが渇いた時などにお役にたちますよ!!

物件から右側に歩いて行くと…

 
 
京王線の線路につきました!!!
ここが分倍河原の駅です!
実際5分もかからずに着いちゃいましたよ★

 
線路のまわりには、UFJ銀行のキャッシュコーナー☆

 
カレー屋さん☆
ここのカレー屋さん”王様カレー”というメニューがあるんですが、
なんと1キロもあるんです!!
しかも880円という安さ!!!!
カレー好きな方にはたまりませんね★

 
お隣はラーメン屋さん☆
今はトマトつけ麺がおすすめだそうです!
暑い日が続きますのでさっぱり系のラーメンは嬉しいですね!

 
キャッシュコーナーのとなりに餃子屋さんがあります☆
本格的な宇都宮餃子です!
お持ち帰りもやっているのでお仕事の帰りにでも買って帰れば
家族のみなさんも喜びますね!!


この飲食店を抜けると分倍河原商店街にでます!

 



ちょうど横にはテレビCMでも流れているとんかつのサボテンがあります!
もちろんここもお持ち帰りが可能です!!
夏の暑さに負けないようトンカツでスタミナをつけて下さい!!


 
 
 
商店街を歩いて行くと分倍河原の駅につきます!
駅前には居酒屋やマクドナルドが入ったビルもありますよ☆

 
商店街を歩いているうちにすぐに駅につきました!
これだけ近いと毎日の出勤も便利ですね!!

 
駅と逆方向に歩くとスーパーのいなげやもあります!!
駐車場も広いので車で来ても安心です!
夜10時まで営業しているので遅めの夕食で
買い忘れた食材があってもしっかり間に合いますね!


隣にはクリーニング屋もあります!
旦那さんのスーツはここに出せますね!
衣替えの時期にも大助かりです☆

ベランダから見えていたMINANOも少し紹介しますね★

 

 
毎日の生活に欠かせないサミットも中に入っています!
こちらは深夜1時まで営業しています☆
食材だけでなく手作りパンのお店や、
雑誌やお料理本、日用品などが売られています!
ここにもクリーニング屋さんがあります★
サミットは月・金サービスと、土日お買い得市があります!!
月・金サービスはたまごやパン、牛乳などの食品、
土日お買い得市は砂糖や醤油などの調味料、お米などが
とーーーーってもお買い得です☆★☆
週末はサミットの利用が増えそうですね!!



他にも、今トリプルのアイスが選べる31アイスクリームや、
ドラッグストア、モスバーガー、ツタヤ、焼鳥屋さんなどが入っています!

2階にはサイゼリア、Bookoff、ダイソーなどもありますよ!

お買い物も、食事もほとんどここで済ませられるので
普段の生活にはまったく困りません!!

周辺の紹介はここまでです!!

それでは物件のおさらいです!!

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市美好町3丁目
最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩5分
賃料  93,000円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月




≪外観≫

 
 

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
レントハウス府中店 齋藤・菊池 までお問い合わせ下さい!!
心よりご来店をお待ちしております。



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
             
                                                                                                                                 

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]