忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅徒歩4分と激近物件!!

皆様こんばんは!

本日は非常にいいお天気でしたね。

最近は大分暖かくなってきましたがまだコートを着ているこのごろです☆

それでは、本日もお勧めの素敵な物件をご紹介致します!!






大きな地図で見る



<物件詳細>



所在地 府中市府中町1丁目

最寄駅 京王線 府中駅 徒歩4分



賃料  82,000円

共益費  3000円

敷金   1ヶ月

礼金   1ヶ月





<外観>

P1690408.JPGP1690412.JPG








今回ご紹介させて頂くお部屋は

6階建てのばりっとマンションです。



<玄関>
DSC02670.JPGDSC02657.JPG








 

玄関入って右手側には下駄箱があります。




<トイレ>


DSC02681.JPG









 
玄関入って左手側に、トイレがあります。

トイレにはあると助かるウォシュレットが付いております。

トイレには窓が付いていますので、換気をしながらお掃除が出来ます♪



<脱衣所・洗濯機置き場>

DSC02679.JPG8e880dbe.jpegDSC02680.JPG











脱衣スペースには独立洗面台が付いております。

洗面所には歯ブラシや化粧品を置く事が出来ます。

洗濯機置き場は室内にありますので冬でも寒い思いをしなくて大丈夫です。



<お風呂>


DSC02676.JPG










お風呂場です。

浴槽は広々としておりゆったり浸かっていただいて日頃の疲れをとって頂ければと思います。



<ダイニングキッチン・6帖>

DSC02674.JPGDSC02674.JPG










ダイニングキッチンがあります!

キッチンには収納が上部にもありお鍋やフライパンなどしまう事が可能です。

シンクやまな板置き場も広く調理スペースも十分にありますので料理を作るのがはかどります。

シンクの横には冷蔵庫を置くスペースもあります




<洋室・6帖>
DSC02668.JPGDSC02669.JPGDSC02671.JPG










洋室6帖には一間の収納があり、沢山の荷物をお持ちのお客様でも安心です。

お部屋には当然窓があり風通し抜群です。



<和室・6帖>

5aa076a6.jpeg43ec2389.jpeg










DSC02666.JPG485ecbb5.jpeg










 和室6帖のお部屋には一間の収納があり、天袋もありますので

お部屋を広く使えること間違いなしです。

和室はやはり日本人の心なので落ち着くこと間違いなしです。



<バルコニー>



DSC02660.JPGDSC02663.JPG










バルコニーはとっても広く、南向きですので日当り抜群です!

お洗濯物とお布団を一緒に干せる程の広さがありますので大助かりです。



いかがでしたか?

なんといっても

府中駅徒歩4分!!

本当にオススメです☆

物件のご紹介は以上です!



続いて周辺のご紹介です!!!!

こちらの物件は府中駅が徒歩4分なので府中駅のご紹介をさせて頂きます。

最寄駅の府中駅は特急停車駅ということもあり、
色々なお店が揃っております。

 

 

駅前には『くるる』というショッピングセンターがあります。

映画館(TOHOシネマズ)が入っており、レイトショーなどもやっております。

他にも衣類用品・飲食店・マツモトキヨシ・トイザラス・魚屋さん・八百屋さん・輸入食品・天然酵母のパン屋さんなどが入っておりますので、日常品は、全てこちらで揃えて頂くこともできます。

駅前には、伊勢丹などもありデパ地下は、大変人気が高く是非一度足を運んでみてください。

他にも伊勢丹と隣接しているフォーリス(食料品やユニクロ・衣類用品・生活雑貨・飲食店などが入っております)・京王アートマン(生活雑貨など品揃え豊かです)・ツタヤ等も揃っていてお買い物も便利です。

 

 

府中市は、治安が良く、緑が多い街でも有名で子育て環境なども大変充実しております。駅から徒歩5分の所には府中市の施設の図書館や文化センターがあり、
紙芝居や本はもちろん、CDやDVDなども無料で借りることができます。
近くには府中公園があり、春は桜で満開、お散歩や、お子様の遊び場としても
利用されている大きな公園です。

 


最近はスポーツジムに通われてる方も多いと思いますが、
府中駅前には、ジムが4店舗あります。
『GOLD‘S GYM.』(筋肉トレーニングの機会が豊富に揃っており、筋肉トレーニングを中心にしたい方にお勧めのジムです)『コナミスポーツ』(筋 肉トレーニング以外にもお風呂で疲れを取りたいお客様にお勧めのジムです。8種類以上のお風呂や露天風呂・サウナーがあります)『NAS』(夜のみのコー スなどもございますので、お仕事帰り少しだけ汗を流したいというお客様にもお勧めです。)『セントラルフィットネスクラブ』(府中駅のジムの中でも低料金 になっておりますので、ジムに行きたいけど節約をしたいという方にお薦めのジムです)
ご予算・立地・設備など色々選んで頂けると思います。

府中の前の駅前の通りには日本国指定の天然記念物の並木である、欅の木が全長500mに渡り約150本もあり、大変綺麗な通りになっております。町の中を歩いていると色々綺麗で癒される場所も沢山あります。
5月のゴールデンウイークには、大國魂神社で開催される祭りの中でも一番大きい暗闇祭は神輿が8基出ており、毎年盛り上がっており、屋台なども沢山並びます。

 

 

府中市は住環境・治安共にお勧めになっております。
是非一度住んでみてください。



本日の物件はいかがでしたでしょうか?



少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

レントハウス府中店 小笠原 までお問い合わせ下さい!!

心よりご来店をお待ちしております。







レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。



~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒183-0015

東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階

株式会社レントハウス 府中店

TEL: 042-352-5201

定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)

営業時間:10:00~19:00まで

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]