忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着ッ!!好立地!!2DK☆

こんにちわ

今日はとても陽気な1日でしたね

夜は、とても寒くなりますので風邪には
気を付けてください!!


それでは今日は新着の物件をご紹介させて頂きたいと思います

今日ご紹介するお部屋は何と大人気の府中駅&分倍河原駅&府中本町駅利用できるそんなとってもいい場所にあるマンションをご紹介させて頂きます。

大きな地図で見る

所在地 府中市片町2丁目
最寄駅 府中駅 徒歩12分
    分倍河原駅 徒歩5分
南武線 府中本町駅 徒歩12分
賃料80000円
共益費4000円
敷金1ヶ月
礼金1ヶ月
1987年築
専有面積40平米



いかがでしょうか
今回ご紹介致しますお部屋はバリっとしたマンションタイプのお部屋です
最近はお部屋探しをしている方の中でも
条件の1つに入っているインターネット環境なのですが、
こちらのマンションでしたら
(Bフレッツマンションタイプ)
J:COM(INマイルーム)
2タイプのインターネット回線が入っておりますので
インターネットを利用される方も
地デジを楽しみたい方も安心ですね

そしてマンションの下にはあると助かるッ
自動販売機があります
これから寒くなりますが
温かいジュースをいつでも買いに行けるので
嬉しいですね


自転車をお持ちの方も必見
屋根付き駐輪場もあります

マンションもかっこいいマンションで、
駐車場も付いていて、自転車置場もあり



<外観・周辺>


  

 

 

 

 


 

 

 




玄関をはいって右側にはシューズボックスがあります
これだけあれば何足も入ってしまいそうですね
沢山入るからと言って靴の買い過ぎには注意です


<玄関>




今回ご紹介いたしますお部屋はなんと
大人気の振り分けタイプ
そしてダイニングキッチン6帖なのですが、
お部屋の形が正方形のようになっており、
普通の6帖よりも広く見えるのです


<リビング>

 

  

  

キッチンはといいますと
やっぱり電気やIHよりもお料理しやすい
ガスコンロが設置可となっております

収納も沢山ありますので
キッチン用品だって沢山収納出来ますよッッ

しかも大きな窓がありますので
明るくて楽しいキッチンになりそうですね

<キッチン>

 

 

 

 


洋室もいいけどやっぱりあったら助かる
和室もちゃんとあります
和室の収納!押入れがないと
皆様お持ちのお布団がしっかり収納できます
押入れの下段には思い出の品も隠しておけますよね
そしてこちらのお部屋には窓もありますので
明るくて畳で床も暖かくて気持のいいお部屋ですね
やっぱり畳の上でゴロゴロするのは気持ちいいですよね

<和室>

 

 

 





今度は洋室6帖のご紹介です
今回ご紹介のお部屋はなんと大人気の角部屋なので
出窓が付いていてベランダに出るための窓もありますので
二面採光になっていて
明るくそして風通しも良いんです
明るいお部屋に住みたい
そんな方にはとってもお勧めです
出窓の所には物を置いたり写真を飾ったり、
フィギアを置いてみたり・・・
お部屋がオシャレになる様に工夫もできますね

<洋室>

 

 

 


次は水回りのご紹介です
なんとトイレにも窓があるんです
昼間なんかは電気をつけなくても
御手洗いに行けますね
そして浴室は洗面台が一緒のタイプになります
鏡も付いていて、そして洗面台をいつでも洗い流せるので
いつもきれいな洗面台で顔を洗えますね
次にお風呂とトイレの間にある洗濯機置場
お風呂の前にあるので
着ていた服もポイッとできますね
しかも洗濯機置場の上に窓がありますので、
お風呂の湿気もたまらずにカビも生えにくくなりますよね

<トイレ・お風呂>

 

 

 

 

お部屋はいかがでしたでしょうか
とっても明るくて綺麗なお家です
是非この感動を皆様に見て頂きたいものです・・・


それでは次に周辺の環境もご紹介させて頂きたいと思います
 
まず初めに1番近い駅
分倍河原駅のご紹介です
最近は分倍河原と言ったらMINAMOを思い出すかもしれませんが
今日は昔ながらの商店街の方をご紹介させて頂きたいと思います
やっぱり分倍河原は2線利用できると言う事で
平日のお昼過ぎなのに人が沢山いました
ではでは商店街リポート行ってみましょう

 
商店街の風景


駅を降りて一番初めにあるのはみんな大好きマクドナルドです
これこそ駅前って場所にあります


1000円ぽっきりの美容室だってあります

三井住友銀行だってあります
近くに銀行ATMがないと意外と不便ですよね・・・
 
こちらはおでん・串焼きがメインの居酒屋さん
何度も通って顔なじみになりたいですね
また来たのかーいみたいな・・・
 
こちらも居酒屋さん
ここは立ち飲み屋なのでサクッと飲んで
サクッと帰る・・・なんか憧れます
 
居酒屋ばかりではなく、八百屋さんだってあります
八百屋さんでお野菜かって沢山栄養を取りましょう
 
今度はラーメン屋さんのちりめん亭ですね
先程ご紹介しました居酒屋さんで飲んで
その後にラーメン屋さんにいってみたり・・・
なんて良くできた商店街なんでしょう

ラーメン屋さんの向かい側には餃子屋さんも
個人的に餃子大好きなので
是非食べてみたいです

こちらは東京三菱UFJ
何社かの銀行があると嬉しいですね

サラリーマンの必須ショップの一つでもある
クリーニング屋さんもあります
 
またまたおでん屋さん
分倍河原はおでんが好きなのでしょうか・・・??

これで商店街のご紹介は以上です

今度はマンション周辺のお店や環境をご紹介したいと思います

 
こちらはマンションから徒歩5分の場所にある
旧甲州街道沿いのいなげやです
近くにスーパーがあるので自炊も楽々ですね

そして徒歩2分の場所にはコンビニがあります
今やコンビニが近くにあるって言うのは
必須条件の一つになりつつあります
 
広い公園も近くにありますので
子供がいても遊びに連れて行ってあげれますね



 


次に府中駅も徒歩圏内ですので、
府中駅もご紹介させて頂きたいと思います



まず府中と言ったらお祭り好きな街
府中駅のお祭りと言ったら大国塊神社
こちらの写真は春の一番桜が綺麗な時の大国塊神社です
とってもとっても綺麗なので
是非春の桜が咲く頃に見てもらいたいです
 
府中駅には大きなデパートが
くるる、伊勢丹、京王アートマンと三つもありますので
お買い物にとっても便利です
そして府中駅には特急が停まりますので
通勤や通学にも便利ですね

いかがでしたでしょうか
分倍河原駅、府中駅、府中本町駅の3線3駅できて
通勤、通学にとっても便利な場所にあるのに
八万円で2DK
こんなお部屋を見逃すわけにはいけません

少しでも気になりましたらレントハウス府中店まで
お気軽にお問い合わせください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]