忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設備充実!広めの2DK☆

皆さんこんばんわぁ~☆
本日は中河原駅から徒歩9分!!

ファミリーに人気の高い「南町」から広々2DKのご紹介です!!
当社の社員にも南町に住んでいる社員がおりまして、南町は利便性・治安の良さが抜群だと話しております!!

早速、物件のご紹介をさせていただきます!!



物件詳細

所在地 府中市南町4丁目
最寄駅 中河原駅 徒歩9分
賃料  91,000円
共益費  2,500円
敷金   1か月
礼金   1か月
駐車場 有 11,000円

【地図】

大きな地図で見る
外観
 

 

 
いかがでしょうか
外観は2階建のマンションなので
コンパクトにまとまっていますね
ですが・・・お部屋はまったくもってコンパクトではないんです
・・・お楽しみにっ
そしてご覧の通り、敷地内の駐車場完備です
駐車場は月額11,000円です
これが府中の駅前だったら・・・
考えられない安さです
各駅停車しか止まらないからって中河原をあなどってはいけませんね

共有部分
 

 


屋根付き駐輪場も完備しております
自転車が濡れる心配もないですね
ポストもダイヤル付きだから
防犯性もありますね

玄関
 

 
玄関に入ってすぐ右側にシューズボックスがあります
沢山ある靴もスッポリですね
頭上にも収納棚があります
ここにはブーツなどシーズンオフの靴を入れられますね


洗面所

洗面台
 

 

 

洗濯機置場
 
ファミリータイプのお部屋で付いているか付いていないかだと
人気が全く別れる独立洗面台付きです
しかも小さ過ぎない独立洗面台ですね
・・・以外と小さな洗面台もあるんですよ


お風呂
 

 
お風呂はなんと!いつでもポカポカ
追い炊き機能付きです
こちらの機能もファミリー物件には大人気の設備ですね
ですが、追い炊き機能って意外と少ないのはご存じですか
必須条件の中に追い炊きが入っていると、
探すのにも一苦労だったりするんです


御手洗い
 
御手洗いには窓があるので明るい空間ですね
昼間は電気いらずですね

ダイニングキッチン
 

  

 
ダイニングキッチンは6帖です
女性の方なら誰しもが気になるキッチン・・・
なんとここにも驚異の設備!3口システムキッチンです
3品同時進行出来ちゃいますね
そして収納もバッチリあるので
キッチン用具もバッチリ収納出来ちゃいます
ダイニング部分も6帖とあるのでテーブルも余裕で置けますね


洋室7帖
 

 

 

 

 
こちらのお部屋は廊下部分からも、ダイニングキッチンからも入れます
ちなみにダイニングキッチンとの堺の扉が引き戸になっているので
扉を取っ払ってしまえば
広~い1LDKとしても使えます
そしてこちらのお部屋は二面採光になっているので
とっても明るいですね
クローゼットだって、約1,5帖分もあるんです
お洋服だって入りすぎちゃうくらいですね
ついつい、お洋服が増えてしまいそうです


和室6帖
 

 

 

 

 


日本人はやっぱり畳でしょって事で、
こちらの物件にはちゃんと畳のお部屋もあります
お布団で寝る派の方も畳の上だったら優しい寝心地ですね
そしてもちろん押入れも一間分ありますので
かさばるお布団も収納出来ちゃいますね
しかも天窓まであります
こちらの物件にはほんと収納がたっぷりですね



バルコニー
 

 
バルコニーの外には公園があるので日当たりを遮るものがなく、
日あたりも最高です



周辺

周辺環境

ダストボックス

もちろんすぐ近くにあります



 
マンションの周辺はこんな感じです
穏やかな住宅街の一角です

公園


 

 

 
公園もすぐ横にあるのでお子様がいれば、すぐに遊びに行けますね。
砂場やすべり台等の遊具もあります!!


スーパー
 
規模は小さいですが駄菓子から野菜まで品揃え豊富です!
夕方になると地元の方々で賑やかです!!

お豆腐屋さん

昔ながらのお店で毎日新鮮なお豆腐や厚揚げを皆様に提供しているお店です!
是非、一度行って見てください☆

八百屋さん

近くに八百屋は主婦の味方ですね!!
品揃えも豊富です!
ちょっとしたお買物も大変便利ですね☆


薬局


風邪を引いた時など薬が欲しいと行った時に歩いて1分に薬局は絶対便利です☆

小児科
 
さすが「南町」!!
子供に関する施設がとても充実しています!
お子様がいらっしゃる方、中河原はお子様を大事にする町なんです!

是非皆様も南町に住んでみて下さい!!
お問い合わせは青木まで
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]