忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋にお腹いっぱいの美味しい物件★

みなさんこんばんわー(●^o^●)☆

いよいよ寒くなってきましたね(=_=)

これだけ寒いと、帰っていつも熱燗飲んで
淋しく一人でまったりしてた時を思い出します(#^.^#)
夏が恋しいです(+o+)(笑)
と言いつつ冬は冬で楽しいんですけどね(^O^)/
話は変わって!
食べ物が美味しい季節になって来ましたね(●^o^●)
食欲の凄い僕にとっては危ない季節です(ーー゛)(笑)
そんな食欲すら満たしてくれるのではないか!
というくらい美味しい物件を今回ご紹介させてもらっちゃいます(●^o^●)

なんとなんと!
2線3駅が利用出来ちゃう
超旨みたっぷりの旬な物件です(●^o^●)キャー

<物件詳細>

賃料・・・ 85.000円   共益費・・・ 2.000円


敷金・・・ 1ヶ月   礼金・・・ 1ヶ月



築構造・・・ 軽量鉄骨  地上2階建て


駐車場・・・あり(12.600円)

最寄駅・・・ 京王線「分倍河原駅」徒歩8分
        武蔵野線、南武線「府中本町駅」徒歩7分



地図です(●^o^●)

2bc7fee7.gif











間取りで~す(●^o^●)


fbe609d4.jpeg









2DKのとても使いやすい間取りです☆


それでは、今日も張り切って元気に
行っちゃいましょう(^◇^)



まずは~~~(●^o^●)

外観☆

IMG_4651.JPGIMG_4654.JPGIMG_4657.JPG








むっちゃ綺麗な色合いじゃないですか(●^o^●)
立派なのにどこか可愛らしさもうかがえる
オシャレな外観です★
築年数は経っているんですが、常日頃から
手入れがしっかり行き届いていて
とても綺麗なんですよ(●^o^●)


玄関★
IMG_4668.JPGIMG_4673.JPGIMG_4674.JPG








すっきりした玄関です!
仕切りなどはないですが、
段差も下駄箱もありますので
玄関としての存在感はバッチリです(^O^)/



キッチン☆
IMG_4690.JPGIMG_4689.JPGIMG_4691.JPG







IMG_4695.JPGIMG_4692.JPGIMG_4694.JPG








見て下さい!この収納の多さを\(◎o◎)/!
上にも下にも!!!これ以上必要とは言わせません(+o+)(笑)


キッチンのスペースも広めになってますから
お料理を作る時、とてもスムーズではかどります☆
毎日楽しく料理しちゃいましょう(^-^)



バス、トイレ☆
IMG_4681.JPGIMG_4675.JPGIMG_4682.JPGIMG_4680.JPGIMG_4678.JPGIMG_4683.JPG
















バスとトイレは隣同士にあります!
トイレは、ゆったりスペースで
とっても綺麗です(^-^)

バスも広く、窓が付いてますから湯気がこもる事も無いので
カビ防止になったりもします(^0_0^)
さらに給湯機能、追い焚き機能まで付いてますから
ポッカポッカのお風呂にいつでも
入る事が出来ちゃいます(●^o^●)


ダイニングキッチン☆

IMG_4700.JPGIMG_4697.JPGIMG_4702.JPG









広さは6帖です!
お料理するスペースとしては
充分ですし、テーブルを置いて
ご飯を食べることも出来ちゃいますよ!
みんなが集まってダイニングテーブルで
食事するのが僕の夢なんです(●^o^●)





洋室、和室☆
IMG_4707.JPGIMG_4709.JPGIMG_4714.JPGIMG_4726.JPGIMG_4734.JPGIMG_4729.JPG















見て分かるように
どちらも日当たり抜群です★
カーテン必須なくらいです<m(__)m>(笑)


そして、窓を開けると凄く分かるんですが、
本当に・・・静かです(ToT)/~~~
もちろん一日中静かなので、
寝る時も快眠です(●^o^●)


洋室、和室ともに6帖です!

丁度良い広さですから
色々な使い方が出来るのでは
ないんじゃいでしょうか(●^o^●)


バルコニー☆
IMG_4718.JPGIMG_4720.JPGIMG_4723.JPG
洋室と和室のどちらからも出られます(●^o^●)
日当たり抜群を利用しての洗濯物や日光浴に
最適です☆前に壁など遮るものもないので
風通しも良いんです(*^。^*)



どうですかみなさん(^-^)
まだまだたくさんしゃべりたいですが、
百聞は一見にしかず(^v^)
と言うように、少しでもお時間が
あるなら是非是非実際に
見ていただきたく思います!!
なので!ほんの少しでも気になって頂けたなら
急いでー(>_<)「レントハウス府中店」まで
お気軽にご連絡ください(●^o^●)


それでは、簡単に分倍河原駅の
ショッピングセンター
をご紹介して
今日はお別れです(;_;)/~~~


また明日お会いしましょう★
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(●^o^●)




 
 


分倍河原駅には大型ショッピングセンター

【ミナノ(MINANO)】
ほとんどの物が揃います!!


サンドラッグ・サイゼリア・サーティーワン・モスバーガー!!
衣料品から・靴専門店まで何でも揃っちゃいます!!
毎日駅からの帰りに寄れる便利さは必見です!! 


レントハウス府中店~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]