忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室内大リフォーム★広めお探しの単身者必見♪

こんばんわ★
本日は、多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!!

2月も下旬になりお部屋探しをする方が多くなってきましたね♪

それでは本日の物件をご紹介させて頂きます!

本日ご紹介させて頂く物件は・・・
室内大改造”””

お風呂、キッチン、エアコン、網戸が新品の物件をご紹介です!!

物件詳細

所在地 府中市美好町3丁目
最寄駅 京王線、南武線 分倍河原駅 徒歩10分
賃料  73,000円
共益費  なし
礼金  1ヶ月
敷金  1ヶ月

≪外観≫











外観は、2階建てのハイツタイプになります。
今回ご紹介させて頂くお部屋は2階の角部屋になります!!



























建物回りは掃除が行き届いていますので
とても綺麗になっています。
消火器も扉の横にセットされています!!


≪キッチン≫
 

 

 

 

 







こちらは、ピッカピカのダイニングキッチンです☆
流し台も、コンロ置場も感動のキレイさです
収納もかなり充実しております★
食器類や、鍋等の出し入れも楽チンですね!!

≪和室 ①≫
 

 



玄関入って左側の和室には収納が1.5畳ありますので
とても広々していて、その分お部屋もスッキリさせる事
ができます!


≪和室 ②≫

 

 

日当りも良く、窓からサンサンと日が入ってきますので
かなり明るい1室になります★
こんなに、日がサンサン当たったこの畳の上で
ぜひ、休日はゴロゴロまったりして下さい☆

和室2間の扉を外して、広ーく使う事も
可能です!!


≪お風呂≫

 

 

 

 

こちらは、お風呂の最新バージョンです!!
窓も付いていて、換気もバッチリです☆
浴槽も深めでゆったり入れて1日の疲れも
取れます★

綺麗な浴槽に入るだけで気分が変わりますね!!



≪トイレ≫
 

 

なんと!!!
トイレにも窓が付いています★
なかなか、トイレとお風呂両方に窓が付いているのは
希少ですよ!!
トイレは癒しの空間ですが、窓があると更に、解放感が
ありよい空間になる事間違いがないですね!!!

次に物件周辺をご紹介させて頂きます!!

『オリジン弁当』あります(^◇^)


できたてのお弁当から定番のお惣菜、デザート、、、ジュースまで
食べ物には困りませんね☆
オリジン弁当は添加物など入ってないみたいなので、
体にもいいですよね(^O^)/
ちなみにおすすめは、のりチキン竜田弁当!!
ボリュームのある竜田のジューシーさがなんともいえません。
是非一度召し上がってみてください!(^^)
しかも毎月25日はお客様感謝デーなので5%引きです♪


近くにも『いなげや』があるので、
お買いものも楽々です(^_-)-☆

  

そして今注目の分倍河原ですから、
交通にも便利ですし、何度もご紹介させて頂いた通り
『MNANO』もありますし、
何かと便利な分倍河原はやっぱり一押しです!(^^)!
今注目すべき場所は分倍河原なのかもしれません!!

 

コンビニサンクスも駅前にあります。
24時間お腹が空いた時
ちょっとした買い物に大変便利です!

サンクスの対面には、銀のさらが新しく
オープン致しました。
是非テイクアウトして下さい。

 

こちらも新しく先日オープンした
100均ローソン!野菜やお肉
飲み物、お菓子ちょっとした買い物なら
ここで済ませることができます。

ローソンの対面には
オリジン弁当がありますので
料理を作るのが面倒な時に
是非活用してみてください。

 



ショートケーキがおすすめのケーキ屋さん。
こしのある昔から営業しているお蕎麦屋さん。
ピザーラもありますので特別な日は
是非ピザを頼んでください!

さて本日の物件はいかがでしたでしょうか?


リフォームが終わり内見も可能なので是非一度
ご来店頂ければと思います。

室内大変奇麗なので内覧の価値ありです!!!!

少しでも気になる方はレントハウス府中店
までご連絡して頂ければと思います。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]