忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着物件出ました★オススメです

ブログをご覧の皆さまこんばんは(^u^)
本日は、午後から天気も復活して良かったですね
最近は雨ばっかりで、憂鬱な気分になってしまいますね(+_+)
雨の日は皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか



本日も新着で出てきました、お勧めの素敵な物件を紹介させていただきます★

本日の物件は、ベランダ南向きで日当たり良好!
全部屋角部屋で2面採光☆
住環境もバッチリな2DKのお部屋です♪
 
しかも!礼金0カ月!!!

初期費用抑えたい方必見です!!


<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市浅間町4丁目
最寄駅 京王線 東府中駅 徒歩20分
賃料  78,000円
管理費 2000円
駐車場付き
敷金   1ヶ月
礼金   ヶ月


≪外観≫

 
 
本日は新小金井街道から、少し右側に入った物件です★
大きい道路から1本入っただけでこんなに静かな住宅街になります♪
建物はアパートタイプの2階建てでなんと全部屋角部屋です!

 
建物の前には、ゴミ置き場があります♪
敷地内なので、めんどくさいゴミ出しも出勤するついでに出来ますね☆

 
それではお部屋に向かいましょう☆

≪玄関≫

 
 
玄関の横にはインターフォンが設置されています☆


玄関を開けると広々としたダイニングが目に入ります!

 
右手には下駄箱があります!

高さ調節が可能なので、大きな靴も楽々収納できますね♪


玄関とダイニングの仕切りには段差がないので、
小さいお子様が転んでしまう心配もありません★




≪ダイニングキッチン≫

  
  
玄関の先は4.5帖のダイニングです!
食器棚を置いても広々と、お料理ができそうですね♪


洋室とは仕切り戸があるので、お客様が来た時も閉めて置けば生活感が隠せますよ!
しかも、すりガラスになっているので洋室からの光が入って明るいんです♪


冷蔵庫スペースはシンクの左側にあります☆
幅を大きくとってあるので、大きな冷蔵庫でも楽々置けちゃいますよ!

 
キッチン部分はシンクの上に窓があります!湿気がたまりやすいキッチンですが、窓を開けるだけで換気が出来ますし、
窓からの光で、電気を付けなくてもお料理する手元が明るくなります♪

 
シンクは広く作られているので、お鍋などの洗い物も楽チンですね★


ガス台の上には大きな換気扇があります!
これで、揚げ物などの油の匂いもすぐに換気できますね♪

 
ガス台の横に下駄箱が置いてありますが、移動できるので
下駄箱を移して作業台を置いたりすれば、もっとキッチンが使いやすくなりますよ☆

  
 

収納は上下大容量です!!
大きなお鍋や保存調味料など何でも収納できますね☆

≪脱衣所≫


ダイニングの真向かいには、脱衣所があります!
カーテンレールを付ければ、目隠しをすることが出来ます☆

 
脱衣所の右側には、室内洗濯機置き場になります♪
奥行きがあるので、洗濯機を置いても脱衣所が広く使えます★

 
脱衣所の左側にはトイレがあります。
天井が高いので、圧迫感なくトイレを使用できますね☆


便座の目の前には、ペーパーホルダー2つと、小さな収納棚があります♪
収納棚には、交換用のトイレットペーパーなどを置いておくとトイレが使いやすくなりますよね!


窓があるので、開けるだけで換気ができます!
トイレ掃除用洗剤の独特のにおいもすぐに吹き飛びますね☆



≪浴室≫

脱衣所の正面は浴室です★
 
 
洗面台とユニットですが浴槽が広いので、ゆったりと入浴できます!
 
お子様と一緒でも楽しく入浴できそうですね☆

≪洋室≫

 
 
ダイニングの隣に6帖の洋室があります♪


南向きの大きな窓と西向きの窓の2面採光!!
日当たり抜群で、風通しもバッチリです!


エアコンが設置されているので、快適に過ごせます♪

 
このお部屋には、ピクチャーレールがあります!
フックが付いているので洋服を掛けられますし、
板の上に画鋲を指して、写真やカレンダーを飾ることもできます★

出窓の前にも小物などを置けるので、素敵なお部屋が作れそうですね♪



≪バルコニー≫

 
洋室からバルコニーに出られます☆

広いバルコニーで物干し竿を3本付けられるので、
お洗濯物が多い日でも、楽々干す事ができます♪

道路沿いなので、光が遮られずお布団を干したらフッカフカになりますよ★

≪和室≫

 
 
洋室の隣は6帖の和室です★
新しい畳の綺麗な緑と、良い匂いがしてお昼寝も気持ち良くできちゃいます♪

 
 
和室には収納があります!
押入れタイプの収納なので、お布団も楽々入りますよ!
3段に分かれているので、使用頻度に合わせて収納するなどして活用できます★


お部屋の紹介は以上です!

いかがでしたか?? 


礼金0カ月!!!ですので今がチャンスです!!

続いて周辺の紹介をします☆


物件のまわりは住宅街なので、とっても静かです!
南側に30秒くらい歩くとブランコがある公園に着きます★
 
  
緑が多い公園ですね~♪
それもそのはず!!

この公園からは都立浅間山公園に行くことができるんです★




すぐ近くに多磨霊園、府中の森公園、武蔵野公園、
野川公園、武蔵野の森公園があり、
緑がとても多い公園なので、散歩やピクニックに好適です♪
お休みの日に虫採集にお子様と一緒に行ってもいいかもしれませんね☆

浅間山を登って行くと、麓との高低差が30m近くもあるので、

山頂からの景色は素晴らしく、天気のいい日は富士山も眺められるそうです!

お家の近くにこんな観光スポットがあるなんて素敵ですね♪



浅間山公園の向かい側にサークルKがあります。
銀行ATMやポストなど生活に必須の設備が入っているので、
近くにコンビニがあるのは、とても便利ですね!
駐車場もあるので、車で来てもゆっくり買い物できますよ☆

飲食店もあります★

焼肉 安楽亭です☆
安楽亭は安さで有名ですよね~!!

なんとカルビが480円!!

ロースも480円!!


激安ですね!!
せっかく近くにあるんですから、焼き肉を食べてスタミナを付けましょう!!
ちなみに、お子様がいる家庭にも嬉しいメニューもありますよ☆

キッズメニューの”焼き肉セット”は580円です♪

和牛ロースの他に、ソーセージや海老フライなども付いてきます♪
最後にはおもちゃも貰えるので、お子様も大喜びですよね★


安楽亭の隣にはラーメン屋があります!

南側に歩いて行くと洋菓子屋さんがありました!♪


この洋菓子屋さんは、2階がカフェになっているんです★

おすすめケーキは、ガトーフレーズクリームチーズケーキだそうです☆

オリジナルバースデーケーキの受付もしているそうなので、
家族の誕生日には、ここのお店が大活躍ですね☆



京王バスのバス停も近くにあります。
乗れば東府中駅にはもちろん、府中駅にも簡単に行けちゃいますよ★
雨が強い日などはバスに乗って駅に向かえますね♪
通勤や通学でバスを利用する方にも、バス停が近いのは大助かりです!


先ほどのカフェから少し東側に歩くと、スーパーのさえきがあります!
スーパーも生活に必須です!!
特にこの時期は食材が悪くなりやすいので、まとめ買いってなかなかできないですもんね。
ここなら物件から近いので、いつでも買い出しに来れちゃいますよ♪
 
さえきでは、新鮮な地場野菜が置いてあり、卵も地場の新鮮な物が置いてあります♪

しかも安い!!


ピーマンが8個入りで158円!!!


他にも鳥胸肉が100g48円!!
今日は夕飯がオムライスのご家庭も多かったでしょうね♪
朝市や、夕方からの夕市など、1日の中でもお買い得品が変わるので、
このスーパーさえきが近いのはとっても魅力的です!!
家計に優しすぎですよね★
たくさん節約をしたい方には嬉しい周辺環境ですよね!!

周辺の紹介はここまでです!!
周辺環境も充実した物件ですね★

それでは本日の物件のおさらいです!!

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市浅間町4丁目
最寄駅 京王線 東府中駅 徒歩20分
賃料  78,000円
管理費 2000円
駐車場付き
敷金  1ヶ月
礼金  ヶ月



本日の物件はいかがでしたでしょうか?

こちらの物件で素敵な新生活をしてみたくなりましたよね?

初期費用をこんなに節約できる物件は滅多にありません!!

迷ってるならすぐにお問い合わせを★

レントハウス府中店が、心よりご来店をお待ちしております☆



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
             
                                                                                                                                 

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]