忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑静なお宝物件がここに☆

皆様こんばんは!
いつもレントハウス府中店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

それでは、本日もお勧めの素敵な物件をご紹介致します!!

<物件詳細>
minmi.gif










所在地 府中市清水が丘1丁目
最寄駅 京王線 東府中駅 徒歩4分    
賃料  85,000円
共益費  2,000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月


<外観>

 
今回ご紹介するお部屋は、
3階建てオートロックマンションの2階のお部屋です!
ワンフロアーに2世帯しかありませんので、
角部屋のお部屋になっています☆

 
 

<玄関>

 
 
広い玄関を入ると、大きな下駄箱があります!
この下駄箱、中の仕切りを取り外す事ができるので、
ブーツを入れるスペースを作ったり、箱に閉まったままの靴もしまえます!!

 
玄関を区切る仕切りは、すりガラスになっているので、
向こう側からの光が玄関にも差し込んできます。

<トイレ>

 
 
玄関を入って正面の扉には、トイレがあります。
窓が付いているのでとても明るく、
お掃除の時などにも換気ができるので便利ですね♪

<お風呂>

 
 
トイレの左側にはお風呂場があります。
入り口側の壁には6段もある収納棚がありますので、
シャンプーやボディーソープの他にも、お風呂の洗剤なども置けちゃいます☆
 
鏡の裏も収納になっているので、洗面用具などもバッチリ収納できます。



<北側・洋室6帖>



窓が2つあり、とても風通しが良いです☆


収納の中を覗いてみると、天井に届くほどの高さがあります!
これならたっぷり収納できそうですね♪


ドア側の壁にはピクチャーレールも付いてますので、
普段よく着るお洋服などをかけておく事が出来ます。

<キッチン>

 
 



キッチンには、上下に収納が付いたシンクがあります!
大容量ですので、フライパンやおなべなどたくさんしまう事が出来ますよ☆
壁はタイルになっているので、油汚れなどを気にせずにお料理できます。

 
シンクには調理スペースの他に、拡張できるボードも付いています♪
丸洗いできるので、衛生的ですね!

 
キッチンスの横には、壁で囲われた洗濯機置き場があります。
防水パンもついているので、水はねなどを気にせずにお洗濯できます!



<南側・洋室6帖>

 

 
 
縦に長い窓と、大きな窓と、バルコニーへ出られるドアがあるので、
かなり明るいお部屋になっています!

 
収納はとても大きく、高さも奥行きもたっぷりあります!!
たくさん収納できるので、お部屋を広く使えること間違いなしです♪


こちらのお部屋にも、ドアの扉側にピクチャーレールがあります。

<バルコニー>


 
物干し台が3か所にあるので、お洗濯ものがたくさん干せます!
お布団も干せますので、毎日気持ちよく眠れますね♪

お洗濯ものなどがない時は、イスなどを置いて
日向ぼっこをしてみても良いかもしれませんよ☆

いかがでしたか?
こちらの物件は天井がとても高いので、実際よりお部屋が広く感じます!

お気軽に「レントハウス府中店」までお問合せ頂ければ
喜んでスタッフがご一緒に案内に参ります☆

本日もご覧頂きましてありがとうございました☆★☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]