忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても明るい!夢いっぱい!窓いっぱい!

こんにちは
今日は昨日とは打って変わって、
とってもいいお天気でしたね
カラッと晴れてまるで夏の様に暖かかったです
半袖姿の方もいつもよりも多く見受けられました
今日はお部屋案内をしていても、日当たりが良くチェックできて、お客様も満足そうでした

今回は今日のようにお天気がいいと
ポッカポカな明るくて広~いお部屋をご紹介したいと思います!

大きな地図で見る


【交 通】京王線 東府中駅 徒歩9分
     京王線 多磨霊園駅 徒歩5分 

【所在地】府中市 若松町1丁目
【構 造】鉄骨不燃材料
【階 数】3階建
【間取り】2LDK
【号 室】203号室(即入居可能)
【家賃】105,000円
【管理費】込


外観写真
 
 
今回ご紹介する物件は何ともべんり!
クリーニング屋さんの上にあるのです!
しかも東府中駅までたった9分でこの閑静な住宅街の中までこれちゃう!
駅からはマンションの下の通りをまっすぐ行けば駅に着いちゃいます!


室内写真
 
まず、玄関には入って右側に大きな大きなシューズボックスがあります!
こんなに大きかったら女性のたくさんある靴でも、楽々しまえちゃいます!
そして、縦長の物も入る作りになっているので、
傘や、ほうきなどお掃除どうぐもはいっちゃいますね!



洋室5帖 写真
 

 
 こちらのおへやはなんとも明るい!!
今日この写真を撮りに行ったのが夕方5時ごろなのですが、
まだまだあかるかったです!
それもそのはず!!!窓が二つも付いているじゃありませんか!
二面採光となっているので明るいんですね
そして、このお部屋は形が正方形となっているので、
物を置いても居住空間が狭くならず、使い勝手がいい形をしているんです!
勿論☆収納クローゼットもありますので、物が多い方でも
余計な家具を増やさなくて済みますね!

洗面脱衣所 写真
 

 
 
 

 洗面所には独立洗面台、洗濯機置場、浴室があります!
この中でも、特に洗面台がおすすめです!
なぜかというと、洗面台自体が大きめなんです
なので、鏡も大きくて女性の方は特に鏡が大きいのは嬉しいんではないでしょうか?
そして、シャンプードッレッサーとなっていますので、
毎朝寝ぐせがすごい方でも、楽々とシャンプーできますよね
そして、洗濯機置場の上には物を置けるように
棚があるので、洗濯洗剤や、洗濯ばさみなどなど、置けちゃいますね!
ッ!!室内洗濯機置場っていうのも嬉しいですよね!
そして次はお風呂!なんと追い炊き機能つきなんです!
なので、いつでも温かいお風呂に入れちゃいます
追い炊き機能はお風呂好きな方にとっては嬉しい機能ですよね

キッチン 写真

 
 
 
見ましたか
 
広々!憧れのカウンターキッチンなんです!!!
しかもキッチンの調理台も広めにあるので、お料理も楽しく出来ちゃいますよね!
食器洗い機をお持ちの方も右側の調理台の所に置けるので
お忙しい主婦の方の強い味方ですよね!
そして収納もたっぷりありますので、お鍋から~普段使わない冬のお鍋セットまで収納楽々出来ちゃいます!!!
しかもキッチンスペースが3帖のあるので、
冷蔵庫、レンジ棚、食器棚まで、ここのスペースにおけちゃいます!


     




LDK 洋室9帖 写真
 
 
 
 

ななななんと広々!9帖です!
しかもこちらのお部屋も窓が二つあり、二面採光となっておりますので、
とっても明るいんです!
しかも左側の窓は出窓になっているので物もおけて、明るくて、
一石二鳥ですね
9帖もあるので、リビングとして、広くつかえますね
そして、カウンターキッチンになっているので、
カウンターで朝食なんていかがでしょうか


和室6帖 写真
 
 
 
日本人はやっぱり畳でしょ!って方も大丈夫!
ちゃんと和室もあるの和室好きな方でも暮らせます
そしてしかっり押入れもあるので、
お布団がたくさんあっても大丈夫ですね

次は周辺もご紹介したいと思います!


まず、1番近いコンビニが徒歩1分の所に
せぶんいれぶんがあります!
コンビニが近くにあるのは何かと便利ですよね

 
そして、1番近いスーパーは東府中駅前のサミットです!
しかも深夜1時までやっているので、遅くまでお仕事をされている方でも
寄れちゃいます!
深夜までやっているスーパーって仕事している人にはとーっても嬉しいですよね

東府中駅の商店街も紹介したいと思います
 




まず駅前のファミリーマート


いつでもできたてオリジン弁当


お子様の体操着や、上履きはここ

いかがでしたか??
東府中からたった9分歩くだけで、閑静な住宅街へ
お家のまわりには大きな建て物もなく、
東京と感じさせないような環境での暮らしはいかがですか?
 
 


交 通】京王線 東府中駅 徒歩9分
     京王線 多磨霊園駅 徒歩5分 

【所在地】府中市 若松町1丁目
【構 造】鉄骨不燃材料
【階 数】3階建
【間取り】2LDK
【号 室】203号室(即入居可能)
【家賃】105,000円
【管理費】込





レントハウスまでの道のりなので、参考にしてみてください

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL:042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致し
ます)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]