忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイナーズマンション!!なんと今なら賃料1ヶ月分無料!!

こんばんわ!
今日はとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

早速ですが、本日も物件の御紹介をさせて頂きます!!

本日は府中駅と東府中駅の真ん中で発見した
デザイナーズマンションをご紹介したいと思います!





 

物件詳細


賃料 108,000円
    
共益費 7,000円
敷金  1ヶ月
    
礼金  1ヶ月
  
更新料 新賃料の1か月分【2年】
    

外観
 

 
本日ご紹介のお部屋はこちらです)^o^(
超バッリッとデザイナーズマンションです!!
旧甲州街道をよく通る方は一度は目にした事があるのではないでしょうか!?


エントランス・マンション内
  

 

 

 

 

 
エントランスにはもちろんオートロック付き!
オートロックをくぐりぬけると自転車などが置いてありますね!
屋根があるので自転車も塗れません
さらに自転車ゾ~ンをくぐりぬけるとそこには、、、
なんだこの空間は!?
マンションの敷地内に広場があります!
皆さんここを通ってお部屋へ向かうのです!
ガラス張りの扉の向こうは・・・
第二のエントランスが・・・!!
さすがデザイナーズマンション☆★
扉の向こうには絵まで飾ってあります!!!
そしてその向こうにはエレベーターが!
・・・なんとこちらのマンション、エレベーターが2台も付いているんです!
二つ並んでまるでデパートの様に・・・(@_@;)
住人さんたちで混み合っていても2台あれば余裕ですね

玄関
 

 

 


脱衣洗面所
 

 

 

 

 

 
広々脱衣所です!
これだけの広さがあれば着換える時も狭い思いをしなくて済みますね!
そして脱衣所の中に収納棚があるので
棚をわざわざ置かなくても済みますね。。
洗濯機もここにあるので脱いだらポンッ!できますね!
そして独立洗面台ももちろんあります!
鏡の左右には棚もたくさんあるので
石鹸や化粧水、整髪料などたくさん置けちゃいそうですね
おふろも広々しているので
ゆっくりマッタリ浸かれて疲れも吹き飛んじゃいますね


トイレ
 

 
独立してトイレがあるので
お客様が来た時も洗面所を見られなくて済みます!

キッチン
 

 

 

 

 
女性の方なら絶対嬉しいカウンターキッチンです
朝ごはんをカウンターで食べる!オシャレですね
・・・個人的に憧れています(>_<)
見てくださいこの収納力!!
引出しがたくさんあるのが魅力的!!
調理スペースも十分にあり、カウンターもあるので
物を置くところが沢山
料理もはかどってしまいますね☆
キッチンスペースも広めですので
冷蔵庫、ラック、食器棚など、一通りの物は置けちゃいそうですね。







普段はお部屋を区切って使って
お客さんが来た時は仕切りをなくして広く使って
ミニホームパーティーなんていかがでしょう!!

こんな物件はいかがでしょうか収納タップリで
そして東府中徒歩6分と駅近で好立地!(^^)!


東府中

サミット


こちらは東府中駅前の代表的なスーパーサミットがあります。
サミットは他のスーパーと比べ安いと大評判です☆

府中市にはサミットが4ヶ所もありますので
ご存じの方も多いのではないでしょうか。



 

東府中駅は毎週開催される競馬で賑わっております!!
朝は、通勤快速、夜は急行が停まりますので
社会人の方に大変人気の駅でもあります♪

御嘉家


こちらは常連の方に人気の焼き鳥屋さんです
何回も通って是非このお店の常連になりましょう。


銀行


銀行もそばにありますので
急にお金が必要な時でも安心です☆
りそな銀行のカードを持っていれば
手数料を無料でお金をおろすことができます♪

  

府中駅


 

こちらは府中市人気№1の駅、府中駅です!!
府中駅まで徒歩10分で行くことができます♪
府中駅まで行くと代表的なISETANN、くるるがあります!
ほとんどの買い物はここで済ませる事ができます(*^_^*)



徒歩5分くらいの場所には
セントラルフィットネスクラブがありますので
是非この機会に身体を鍛えてみてはいかがですか?
今なら2,100円で施設&プログラムを
受ける事が出来ます!!

 

マンションのすぐ近くにはコンビニもあります!
『コミニティーストアー』です)^o^(
ここのコンビニは普通のコンビニとスーパーを合体させたような
コンビニなんです(@_@;)
品ぞろえが豊富で、軽いお買いものなら駅の方まで出なくても
揃ってしまうんです♪♪

こんなに素晴らしい立地にあって
府中駅10分、東府中駅6分!こんな立地のマンションなかなかないです!
いかがでしょうか!?
少しでも気になる方がいたらいつでもご連絡下さい
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]