忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西府でお部屋をお探しの方~!2LDKです!

みなさま、こんばんは(*^^*)

レントハウス速報ブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます

本日は大人気間取り2LDKの御紹介です!
めちゃくちゃです!!

築13年室内が綺麗な事ももちろん、お家賃も魅力的です!

 
★外観★               ★間取り★
P1130722.JPG9d93210e.jpeg










{こちらの物件のおすすめポイント!!

大収納シューズボックス
玄関ホール
脱衣所

オールフローリング
各部屋収納(ウォークインクローゼット!)
リビング広め10帖
システムキッチン 2口ガス
南向き 日当たり良好
ワンフロアー2世帯 全室角部屋 二面採光!
お隣りと接しているのは玄関、トイレ、お風呂部分側!
エアコン2基付き


とりあえず、この辺にしておきます!(笑)

あとはお客様の目でお確かめ頂ければと思います♪


さて、室内写真です
P1160474.JPG







P1160412.JPG







P1160413.JPGP1160414.JPG







上にも下にもシューズボックスがあります!
たくさん入りますよ!

1番目のおすすめポイントです☆

次は水回りの御紹介です


P1160417.JPGP1160418.JPGP1160419.JPG







独立洗面台☆
便利なシャワードレッサー付き!
P1160421.JPG







洗濯機置き場です!
P1160426.JPG







なかなか広めの脱衣所です☆
ラックや洗濯かごも置けちゃいます!

P1160422.JPGP1160423.JPG







広ーい浴槽☆
シャンプー台もあります!
P1160427.JPGP1160428.JPGP1160429.JPG







ウォシュレット付のお手洗い☆

こちらの物件は本当に、水回りも綺麗です!

P1160430.JPG







おすすめポイントの玄関ホール☆

P1160431.JPG







まずは10帖リビングとキッチンから☆

9402c855.jpegP1160435.JPGP1160437.JPGP1160438.JPG







これまたおすすめポイントの2口ガス システムキッチンです!

わたしの大好きなシングルレバーです♪
温度調整が楽ちんですよね!






P1160450.JPGP1160432.JPG







新婚さん、お子様のいるご家族のだんらんスペースに最適☆

大き目L字のソファーもダイニングテーブルも置けちゃいます!

そして角部屋特権、二面採光で明るい室内♪

(この画像は本日のどしゃぶりの前に撮った物なので
少し暗いです、すいません

次は7帖の居室です
P1160451.JPGP1160452.JPGP1160456.JPG







奥行きのあるクローゼット付き!

6帖洋室
P1160469.JPGP1160468.JPG







お写真のご用意がないのですが

北側に小さな出窓があり、2面採光!

そして、なんといってもウォークインクローゼット!!

P1160462.JPGP1160463.JPGP1160464.JPGP1160465.JPG







ポールもついていて、お洋服もなんでも収納出来ちゃいます!

オーナー様が「ここで寝れるよね~」と仰るくらい広いですよ~!(笑)
P1160467.JPG







エアコン付☆

バルコニー

P1160472.JPGP1160473.JPG







目の前は駐車場でお日様を遮る物はございません!

良いお天気の時は本当に日差しが入り込んで
とっても明るい室内なんです!

どしゃぶりの前に撮った物なので
暗いですが、ぜひ、お天気の時にご内見頂ければと思います(*^▽^*)


また徒歩圏内に、コンビニ、ステーキ屋さん、ラーメン屋さん、ファミリーレストランがあります☆

{気になる物件詳細です♪)
◇府中市西府町5丁目
◇南武線 西府駅 徒歩9分
 府中駅 バス13分(西府橋バス亭歩2分)
◇構造 軽量鉄骨
◇築年数 13年
◇方位 南向き
◇1階/2階建て
◆賃料 88.000円 管理費 2.000円◆
敷金 1か月 礼金 なし
駐車場 5.000円!!


こちらは如何でしょうか?

西府付近でお部屋をお探しの方~!!
ぜひ、一度ご見学下さい(^^)

お問い合わせは・・・
℡042-352-5201坂口まで




 


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]