忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな広々使っちゃって良いんですか\(◎o◎)/!の物件★

皆さんこんばんわ~(●^o^●)

今日もこのお時間がやってまいりまし★

レントハウス「炎の一番勝負」何番でもやりまっせー(^0_0^)
のお時間が・・・(笑)

今日は休み明けのせいでしょうか!
街に人が少ない気がします(・_・;)

明日に備えて休養中でしょうか。。
明日は待ちに待った給料日という人も
多いと思いますが?
皆さんは一体何に使うんでしょうか!
ちなみに私は、気付いたら飲み代に消えていくタイプです(-。-)y-゜゜゜

そんな話はどうでも良いんです!!

それでは本日も張りきって行きましょう(^-^)


<物件詳細>

賃料・・・ 100.000円    共益費・・・ 2.000円


敷金・・・1ヶ月     礼金・・・ 1ヶ月


駐車場・・・ 13.000円


築構造・・・ 軽量鉄骨造  2階建  


採光面・・・ 南向き



まずは地図★

5f097ecb.gif










間取りチェック(^-^)
e753e1c0.jpeg









間取りは3LKです!
玄関の位置なども少し
変わった位置にあるのが
このお部屋の特徴の一つですね☆
それではどんどん行きましょう(^0_0^)


外観★
IMG_2328.JPGIMG_2330.JPG4a80fe90.jpeg







二階建てですが存在感抜群です★
日当たりも見るからに抜群です!
こんな可愛らしくてキュンとなる
物件なかなか無いですよ(^-^)




玄関★
6b66d42b.jpeg8b9109f2.jpegIMG_2255.JPG








気になる玄関はこんな感じです★
面白い造りで玄関を入ると
横に広がるような造りになってます。
玄関は下駄箱もありますし
他のお部屋と仕切りもあるので
良いと思います☆
e753e1c0.jpeg









お風呂、トイレ、洗面台★
IMG_2282.JPGIMG_2279.JPGIMG_2274.JPGIMG_2285.JPGIMG_2281.JPGIMG_2276.JPG















どれもこれもピカピカです★キラ‐ン☆

お風呂場にも鏡がありトイレには収納があり
洗面台には何と!!!
シャンプードレッサー!!!!!

が付いてます\(◎o◎)/!
朝お時間がない人、忙しくて常に時間に追われてる人
には、とっても嬉しいアイテムですよね!

リビングキッチン☆
IMG_2261.JPGIMG_2263.JPGIMG_2264.JPG







広々してるという言葉がぴったりです☆
出窓も大きく、キッチンもとてもオシャレです(●^o^●)
もちろんこれだけ広いですから、
ダイニングテーブルを置いてお食事して頂いたり
もできますよ(^0_0^)
e753e1c0.jpeg










キッチン☆

IMG_2266.JPGIMG_2268.JPGIMG_2270.JPG








収納も一つ一つがとても広く
豪快に使って頂けます☆
キッチンスペースも広く
お料理がと~~~ってもスムーズに
進行すると思います☆

ジャンジャン作って早くあなた色の
キッチンに染めちゃってください(●^o^●)


お部屋たち~~~☆
IMG_2286.JPGIMG_2287.JPGIMG_2290.JPG







IMG_2307.JPGIMG_2313.JPGIMG_2320.JPG







3部屋あるお部屋は、見ての通り全部6帖です☆
壁も真っ白でまさに純白の宝石箱の中に
いるみたいな感覚です(なんかパクリっぽい)(笑)
どのお部屋にも収納があるのも一つの嬉しい
ポイントですね(●^o^●)

日当たりもとても良く風通しも良いので、
とってもリラックスした時間を過ごして頂けると思います☆


一つの建物で4世帯しか住んでいない
とても贅沢な物件です!
多少お値段は高いかもしれませんが、
もちろん中を見て頂くのは無料ですので
この機会に是非是非見てみませんか(●^o^●)
喜びすぎるくらいの笑顔で私がご案内させてもらっちゃいます☆(笑)



そんなこんなであっという間でしたが今日は
この辺で失礼させて頂きます!!!
また明日必ず!いや必ずお会いしましょう☆

本日もありがとうございました(●^o^●)


☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です



皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]