忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近で閑静??そんな物件見て見たい★の物件。

みなさんこんばんわ★

晴れすぎてまた日焼けしそうです!(笑)
朝は厚着しても昼間これだけ暑くなると
一体どうすれば良いんだ!!

ってなりますよね。。。
少しずつ日本の気候もずれてきているようですよ!!
どんどん変わっていって、近い将来海外の物件なども
ポピュラーになってきたら
すごいですよね★


まあそんな事は考えずに!
今ここにある素晴らしい物件に目を
向けようじゃありませんか!!


インターナショナルで通用する
今回のスペシャル物件は★★★
こちらです!!!

<物件詳細>


賃料・・・ 10.4000円   共益費・・・ 4.000円

敷金・・・ 1ヵ月   礼金・・・ 1ヵ月

駐車場・・・ 15.750円

築構造・・・ 鉄骨造 3階建マンション 3LK

築年数・・・ 1994/3



それではまずは地図☆
lpo.gif














続いて間取りチェック☆
496dd6e8.jpeg









3LKの広々した間取りです!
ご家族にとてもオススメです!
どう使うかワクワクしちゃいますね!


外観☆
6f2db574.jpeg3655d6d3.jpegIMG_9476.JPG








どうですか!このカッコイイ外観を☆
とても存在感のあるマンションです!
こんな所に私も住んでみたいものです!
エントランスも大人の雰囲気ぷんぷんして
色気がありますよ★


496dd6e8.jpeg










玄関★
IMG_9483.JPGIMG_9481.JPGIMG_9482.JPG







玄関はとてもシンプルですがスペースもちゃんと
あり、下駄箱も付いてます!また他のお部屋との
仕切りもあるのは嬉しいですね!!


お風呂、トイレ、洗面台★
IMG_9484.JPGIMG_9497.JPGIMG_9492.JPG







どれもこれもピカピカです!
スペースも広くトイレはゆったりとでき
お風呂はまったりとでき、洗面台は・・・
洗面台は・・・・・・

ビシッと決まります(笑)
また洗面所も広く脱衣所として
使って頂いても十分な広さです!

496dd6e8.jpeg










リビングキッチン★
IMG_9510.JPGIMG_9504.JPGIMG_9505.JPGIMG_9506.JPGIMG_9507.JPGIMG_9508.JPG














きゃー!!!
感動してよだれが垂れそうです・・・★
7.5帖とは思えないほど実際は
もっと広く感じるはずです!

しかも見て下さい!
収納の数大変な事になってます(笑)
これだけあれば何でも入っちゃいますね!
楽しくお料理するには、このキッチンは不可欠ですね★


お部屋たち★
IMG_9490.JPGIMG_9524.JPGIMG_9513.JPGIMG_9489.JPGIMG_9527.JPGIMG_9517.JPG















ぜ~~~んぶ6帖です★
決して広い!!!とは言えませんが、
丁度良い広さです!
色々な使い方ができるのではないでしょうか!!
収納もあるのでジャンジャン使っちゃいましょう!
またバルコニーのある洋室は、リビングとくっ付ける事も
出来ちゃうんです!合体させると・・・
13.5帖になっちゃいます!!!
贅沢とはこういう事を言うんですね!(笑)

496dd6e8.jpeg









バルコニー★
IMG_9518.JPGIMG_9519.JPGIMG_9521.JPG







幅はそんなに広くないですが、奥行きがあります!
けっこうバルコニーを歩くとき洗濯物などがあると
歩きづらいですよね!でも心配なし★
しかも窓には外からお部屋の中が見えないように細工してあるのは
嬉しいですね★



本当に本当に実際見てみてください!
いい忘れましたが、この物件。
駅からむっちゃ近いんです!
しかも2線2駅利用可能!

スーパーなどもすぐそばにあるので
とても便利な立地なんです!
この機会に是非ご内見してみてください!
皆様を心よりお待ちしております★


それでは本日もありがとうございました★
また明日お会いしませんか?(笑)


☆レントハウス府中店へ☆
~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが並んでいます♪

 
                                                        
             
                                                                                                                                  

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④ 突き当りますと、出口が見えてきます!       ⑤横断歩道を渡り、さらに
外に出ると、サンクスがありますので           左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!       目印は、右手にあるたこ焼き屋
                                ・セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です



皆さまのご来店心よりお待ちしております(●^o^●)
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]