忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ファミリー必見★駅激近の3LDK☆

皆さん、こんばんわ!

本日もレントハウス府中店のブログをご覧頂きありがとうございます。

本日も、午前中は雨で午後は晴れとここ何日は変な天気が続いておりますが、みなさん体調は崩さずにお過ごしですか?
体調管理には気を付けてお仕事頑張りましょう!


それでは本日はファミリーにオススメの駅激近物件をご紹介させて頂きます。

≪物件詳細≫
所在地     府中市片町2丁目
最寄駅     京王線・JR南武線 分倍河原駅徒歩2分
家賃      112,000円
管理費       5,000円
敷金         1ヶ月
礼金         1ヶ月
駐車場      10,500円



≪外観≫
 

 

こちらの物件は鉄骨造のマンションタイプの物件です。

3階建ての今回は3階の最上階のご紹介となります。

 

建物の目の前は駐車場となっておりますのでお車をお持ちの方

も安心して駐車出来ます。

駐輪場は建物の下に置けます。屋根もありますので雨の日でも

濡れる心配はありません。

≪玄関≫
    

   


階段は、緩やかな階段になっておりますので

お子様がいらっしゃる方でも安心して昇り降りすることが出来

ます。

玄関は広々しており、靴箱も備え付けでありますのでご家族の

方でもしっかりしまえます。

靴箱は仕切りが外せますので、長靴やブーツもしまえます。

靴箱の横にはちょっとしたスペースがありますので棚などが置

くことが出来ます。

また、玄関を入って頂くと通路となっております。

玄関扉を開けてすぐに部屋ではありませんので、訪問者に室内

を見られる心配はありません。

≪リビング≫
     

リビングは13.5帖と圧巻の広さです。

ソファーやテーブルはもちろん、テレビや棚なども置くことが出来ます。

家具の配置も様々なパターンで置けますので使い勝手抜群です。

またリビングの天井にはカーテンレールが付いております。

カーテンをして頂ければリビングとキッチンは分ける事が出来ます。

調理してない時や来客者が来た際に閉めて頂ければ生活感なく過ごせます。


≪キッチン≫
      


キッチンはガスコンロが設置出来るタイプになります。

グリル付きのコンロや現在お使いの使い慣れたコンロ等、お好きなコンロを

設置して頂けますので料理もはかどります。

調理台もとても広々しておりますので、調理スペース以外にも、

今人気の食器洗浄機や電子レンジ等も置けるだけのスペースがあります。

シンクも広く、大きな鍋やフライパンやまな板なども楽々洗えます。

また調理スペースの上には、食器棚も必要ない位の収納があります。

食器や調理用具や調味料やお米等何でも収納出来ます。




≪和室≫
           
リビングの奥には6帖の和室が2部屋並んでおります。

それぞれのお部屋に収納がありますので荷物もたっぷりしまえます。

また天袋も付いておりますので、季節物の洋服や普段あまり出し入れのしない

荷物をしまって頂くと便利です。

≪バルコニー≫
 
  

片方の和室のお部屋からはバルコニーに出れます。

バルコニーは東向きですが、前には高い建物がなく圧迫感はまったく

ありませんので眺望は抜群です。

日当たりも良好ですので、お布団や洗濯物もカラッと乾きます。

≪洋室≫
       

リビングから通路を挟んで、洋室6帖のお部屋があります。

こちらのお部屋にも一軒分の収納があります。天袋付きですので、

しっかりしまえます。

もとは、押し入れタイプの収納だったのですが、少し改装され

ハンガーもかけられるタイプになりましたので、スーツやコートもかけられます。

≪トイレ≫
  

トイレは奥行がありますので、圧迫感は全くありません。

ちょっとした棚でしたら置けますので、トイレットペーパーの予備や、

トイレ掃除用具もしまえます。

コンセントも差せますのでウォシュレットも取り付けられます。

≪水回り≫
  
 

脱衣所には人気の独立洗面台が付いております。

歯磨きや髭剃りなど、はかどりますので毎日の朝支度ははかどります。

洗面台の横には洗濯機置き場があります。

大きめの防水パンが設置されておりますのでドラム式の洗濯機も置けちゃいます。

洗濯機置き場の上は棚となっておりますので、洗剤やタオルなどしまうのに便利です。

≪お風呂≫
  
 

お風呂は改装されており、ファミリーには人気の追い炊きも付いております。

毎回温かいお風呂に入れ、お湯を入れ替える必要がありませんので、

水道代も節約出来ますので経済的です。


いかがでしょうか?

こちらの物件は広さもあり、設備も充実しておりとても生活しやすいお部屋となっております。

すぐ近くには幼稚園、小学校、中学校もありますのでお子さんのいらっしゃるご家族にオススメです。



次にご紹介させて頂いた物件の周辺をご紹介させて頂きます♪

本日ご紹介させて頂きまた物件は、分倍河原駅が非常に近く
徒歩2分で行くことができます!!

物件から駅までの道のりです☆



まずこちらが物件の西側の通りになります!!
物件を左手に見て南側に進みます。
歩いて行くと右側に曲がりますので道のりに
進みます。

 

右に回ると一直線なので直進です!

 

T字路にぶつかりますので左に曲がると
すぐ目の前が分倍河原駅前になります!!

本当に近いですよぉ~♪

分倍河原駅は、南武線、京王線の2線が
利用可能となっておりますので非常に人気の高い駅となっております。

京王線の分倍河原駅は、朝の通勤快速はもちろん、準特急も
停まりますので新宿まで24分、京王八王子まで15分で行くことができます★

分倍河原駅前は、昔ながらの商店街と駅の南側に去年の3月にできた
ショッピングモール「MINANO」で毎日賑わっています!!

次に昔ながらの商店街をご紹介させて頂きます。

分倍河原駅前の商店街は、約200メートルほどあり
様々なお店が揃っています!




駅を出て正面には、大人気のマクドナルドがあります!!

駅前ということもあり、テイクアウトをされて帰宅される方が
多数いらっしゃいます!!

今お勧めなのは、オーロラとチキンセレクトです!!

チキンのジューシーさがたまらないです♪


 

駅前には、三菱東京UFJ銀行と、三井住友銀行の
大手銀行のATMがありますので
カードをお持ちでない方は、講座を作るのも良いかと思います★




 コンビニも商店街にございます。

もちろん24時間やっておりますので緊急時にとても役立ちます!

写真には、ないですがここのコンビニから徒歩2分くらいの場所には、
100均一ローソンもありますので併用して使っていただくとができます。



 

サラリーマンの方に大人気の牛丼屋をはじめ
今晩のおかずに、トンカツ屋のさぼてん♪


 


餃子が美味しくてお手頃価格の東秀!!
一度は、挑戦してほしい1kgのカレーが大人気の
王様カレーがあるライオンカレー★




特に今、オススメなのが最近オープンしたばかりの
ラーメン花月!!
今日は、日曜日ということもあり、20人~30人の
行列が絶えませんでした!!

是非一度食べに足を運んでみてはいかがですか?




商店街の出口を出ていただくと
片町文化センターがあります!!

リトミックをはじめ、様々な行事が行われているので
お子様がいらっしゃる方は、毎週チェックです♪

図書館もありますので暑い夏を図書館で
涼むのも良いですね☆

商店街のご紹介は、このあたりで終わりにさせていただきますが
まだまだご紹介しきれていない場所がたくさんありますので
是非一度足を運んでいただき探索してみてください。

ビックリするような発見があるかもしれません!!






次に去年オープンしたばかりの「MINANO」をご紹介させて頂きます!!

約20店舗がこちらには、揃っています!!

 

 

 

 

 

 

 

「MINANO」には、スーパーサミットをはじめ
日常生活には、かかせない店舗が多数入っておりますので
普段の買い物には、まず困りません!!

あると便利なものが全て揃っているショッピングモール「MINANO」です♪

≪物件詳細≫
所在地     府中市片町2丁目
最寄駅     京王線・JR南武線 分倍河原駅徒歩2分
家賃      112,000円
管理費       5,000円
敷金         1ヶ月
礼金         1ヶ月
駐車場      10,500円




いかがでしょうか?

こちらの物件は駅からも近く、非常に人気のある物件ですので、気になる方是非お早目にご覧下さい。

ご来店心よりお待ちしております。

レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
             
                                                                                                                                 

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]