忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春よこい~♪

皆様こんばんわ~☆

ブログをご覧の皆様こんばんわ~★

寒暖の差で体調崩されていませんか?
まだまだ衣替えが出来ないですね><

本日はファミリー物件をご紹介いたします。

【物件詳細】

所在地 府中市四谷5丁目
最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩29分
賃料  105,000円
共益費   3,000円
礼金  家賃の1ヶ月分
敷金  家賃の1ヶ月分
構造  鉄骨へーベル (4階建て・全8戸)
完成日 平成11年
駐車場 8000円



本日の物件は角部屋の為、図面とは少々異なります><
図面と左右対称になっております。
また、ベランダは奥の和室側から奥の洋室とリビングまでL字型になっております。
図面より広~いタイプとなっております。
詳細は写真でご紹介いたしま~す♪

 
 

外観です♪
1階部分には、お酒やタバコも販売しているセブンイレブンがあります!
急ぎのお買い物でもすぐに済んじゃいます♪
しっかりした造りの鉄骨へーベルです☆
お洒落で高級感があります。
まだまだ築浅なのでとても綺麗ですよ♪


 
 
 
1階部分の半分は駐車場になっております。
また、駐輪スペースも2か所あります。
階段の途中には明り取りの飾り格子があります。さりげない所にセンスが光っていますね☆


 

今日紹介するお部屋は、3階の1番奥の部屋になります。
角部屋なので期待できますね☆







 
 
玄関です。
シューズボックスも綺麗でたくさん入ります。
真ん中の棚に季節のお花など飾ると素敵でしょうね♪




 
入って左側の1つ目の扉がトイレです。
2つ目の扉が、独立洗面台・浴室・脱衣場・洗濯機置き場です。


 
  

 
すべて綺麗にお掃除されていて、ピカピカです♪
独立洗面台も可愛らしい作りですね。


 

 
玄関を入って右側の洋室です。
クローゼットもたっぷり奥行きがあります。


続いてリビングダイニングです。

 
角部屋なので、こちらにも窓があります。
とても明るくて広々ですね♪



 
 
 
システムキッチンです♪ 使いやすそうですね~☆
収納はいくらあっても困りません。
シンクも広々です!食洗機を右側に置いてみたくなります☆


 
 
奥の洋室です。
ベランダと窓があり明るいです☆
今日は雨だったのですが、お天気のいい日はポカポカしそうですね☆
リビングの窓もですが、二重サッシになっております。
自動車の音も全く気になりません。また冬などは暖かいですね♪


 
 
 
奥の和室です。こちらのお部屋には1間半の押入れがあります。
お布団も収納ケースも季節の電化製品も!何でも入りますね。


 

ベランダです。何と角部屋につき、2面ベランダです!!!
和室からリビングの横まで繋がっています!!!
洗濯物だけでなく、ベランダでガーデニングもできますね♪


 

ベランダからの眺めです。
多摩川の自然が四季の移り変わりを感じさせてくれます♪
日当たり・風通しもバッチリですね。



いかがでしょうか?
築浅で美しい本日の物件!
気にいって頂けましたでしょうか?
駅からは少し遠いですが、健康の為ジムに通っていると思って毎日歩くのもよし!車しか使わないという方にも良し!だと思います。


では、物件の最寄駅、京王線・中河原をご紹介いたします。
















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]