忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆新着激安豪華4LK貸家☆

こんばんわ☆

今日は一日中雨も降らず良いお天気でしたね!!

本日も多くのご来店頂き誠にありがとうございます

それではさっそく本日の物件紹介いってみよう!!

本日ご紹介させて頂く物件は、
ブログの中でお問い合わせ率№1の
貸家をご紹介させて頂きます♪

大きな地図で見る
 
物件詳細

所在地 府中市美好町3丁目
最寄駅 分倍河原 徒歩8分
賃料  130,000円
共益費   込
敷金  1ヵ月
礼金  1ヵ月
駐車料 10,000円

<外観・外観周辺>

 

 

 

こちらの貸家は何と!!!!
居住者専用の広い広い庭がついているんです

 

しかも池付き☆
とても豪華ですね


さっそく室内に入ってみましょう。



石畳を歩いて行くと玄関があります。


<玄関>

 

 

 




玄関に入ると右手に下駄箱があります。

玄関の対面には物入れがありますので
掃除機やホウキをしまうのにもってこいですね!

もちろん玄関ホールも付いていますので
プライベートも完全にシャットダウン!!
部屋の中を他人に見られる心配もありません!!

<室内写真>

1F和室(6帖・8帖)

 

 

 

 

 



1Fの和室は6帖、8帖になります。
こちらのお部屋はふすまをはずして頂ければ
14帖の広々としたお部屋として使って頂くことが
できますので大勢の方が来ても大丈夫です★

宴会場として使う事もできますね♪

和室8帖には、押入れはもちろん
床の間もありますので
是非、掛け軸を掛けて下さいね
テレビ台などを置いても良いですね☆

1F洋室(9帖)

 

 



洋室は9帖ありますので大変広々しております!!
横長のソファーを置いてもまだまだ十分な
スペースがありますのでこの機会に
大型テレビを買って室内をシアタールームに
してみてください

LK8.5帖とつなげてもらって
17,5帖のLDKとして使って頂く事もできます

続いては!!!!!!
気になるキッチンです☆
 

 

 

 



 

 
うれしい、窓付きですので、調理する際も開放感があり、
電気も付けなくて済みます!その分電気代の節約にも☆
水回りは、引っ越す際に誰もが汚れが気になる部分です!”
安心して下さい!!!ピッカピカで、さらに広い☆
大きめのまな板も余裕で置けますので、キャベツの千切りも
樂チンです!!

何より、収納が・・・
家族が多い方や、食器類・鍋やフライパンたくさんお持ちの方に
はとっても嬉しいです!!!
収納のサイズも豊富ですので出し入れも楽々ですよ!!

さらに、一軒家ならではの床下収納です!!
まとめ買いした、食品や野菜などもスッキリ収納ができます。
ただ、入れっぱなしで忘れやすい場所でもありますので、
気をつけましょう!!

今や、大人気のシステムキッチンです!!!
2口コンロですので、時間も短縮できます。
なかなか、お魚を自分で焼いて食べる機会が減った方!!!
必見です☆ お魚に味を付けてグリルの中へ!!!
これで、おかずも1品増えます!同時に栄養もとれますね!

キッチンが8.5帖と広々していますので、大きめのダイニング
テーブルも余裕で置けちゃいます!
今お使いの食器棚が大きくても、これから買う方でも
サイズを気にせずにおけちゃいます。

キッチンからは、はじめにご紹介させていただいた専用の庭に
出る事も可能です。


では、2階のお部屋に行ってみましょう!!
 

 

階段には、窓が付いていますので日中は日差しも入り、
足元も安心です。
日差しのない日や、夜にはこのかわいいランプが
足元を助けてくれます!!

2階のお部屋は、和室8帖とこちらも広々です!!
 

 

 

 

 

隣には建物がないので、2階も日当たり1階と比べさらに風通りも
良いです♪
先ほども言いましたが、和室8帖で広めですが、写真を見ていただくと
お分かりの通り、収納が多いです!!!!
和室の収納は、引き扉ですので、開けた時も場所が取られず
物の出し入れもしやすいです!

ベランダと、ベランダからの眺望です☆
  

  

1階部分には、縁側があります。
毎日の学校や仕事でお疲れの方、たまの休日にこの縁側で
ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね!!
この点も一軒家ならではの特権ですね!!

次は、水回りをご紹介させて頂きます。
 

 

 







水回りはいかがでしょうか!?
みずまわりと言うと湿気が大敵ですね
ですが、水回り部分にたくさんの窓があるので
自然と換気ができてしまうんです!
これで年末のお掃除も月末のお掃除も大分楽になりますね
こちらの貸家、築年数は新しくはないのですが、
洗濯機はちゃんと室内にあるんです
そしてお風呂もバランス釜ではなく、
給湯式の、しかも追い炊き付きのお風呂なんです
追い炊きが付いているという事ですので
いつでも暖かいお風呂に入れますね
家族のみんなが順番でお風呂に入っても、
最後の人まで温かいお風呂に入れますね
次に洗面台です
沢山収納がありますね
家族分の歯ブラシも沢山おけますね!
そして洗面台の横には窓があるので、
朝起きて、太陽の陽を浴びながら洗顔、歯ブラシを出来ますね!
目覚めもスッキリ!目もパッチリになりそうですね

お部屋の方はいかがでしたでしょうか
こんな物件なかなかないです!

それでは周辺環境もご紹介させて頂きたいと思います
いなげや

 
すぐ近くにはいなげやがあります!
そしていなげやと言ったらもちろんこの銅像ですね!
 
すこやけくです!!!
まるでお客さんを案内してるようですね


美好町第三公園
 

 

 

次は近所の公園です!
もう、子供たちはお庭でも沢山遊べて、
近所に広い公園があって、たくさん遊ぶところがあって羨ましい限りですね!
最近だと、子供たちがのびのびと遊べる場所が少なくなっていますので
このような公園が近くにあるのもとっても希少な事ですね!
環境の良さにも大注目です

八雲神社
 

 

 

つぎは貸家のすぐ隣にある、八雲神社です!
お正月は一番手でお参りに行けるくらい近いです!!!
こちらの神社のオススメは、春になると桜がとっても綺麗なところです!
丁度春ころにもこちらの神社を周辺環境でご紹介したのですが、
その時は桜満開でと~っても綺麗で、
桜の木の下で近所の方々がお花見をしていました!
貸家のすぐ隣が神社なのでお家にいながらお花見!
最高ですね

他にも、貸家の周辺には分倍河原の駅に新しくできた
MINAMOなども徒歩10分で行けます
お買いものにも、便利で最寄駅が分倍河原と言う事で
準特急停車駅ですので通勤にも便利です!
京王線だけでなく、
南武線にも乗れるので、
新宿、渋谷、八王子、川崎、立川方面も
電車一本で行けるます
こんな便利な街で暮らすのはいかでしょうか

便利だけではなく、環境も最高!
憧れの戸建に住みたい!
そんな方必見です!
少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います

こんな物件早い者勝ち間違いないです



本日のおさらい

 
物件詳細

所在地 府中市美好町3丁目
最寄駅 分倍河原 徒歩8分
賃料  130,000円
共益費   込
敷金  1ヵ月
礼金  1ヵ月
駐車料 10,000円

大きな地図で見る


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]