忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆東府中駅VS多磨霊園駅☆ ☆食堂選手権☆

こんばんわ☆
今日でとうとう夏の3連休も終了ですね!
7月20日の本日は「海の日」という事で海水浴にお出掛けした方がたくさんいらっしゃったかと思います!!!
やっぱり夏は海ですね!!!
という事で本日は皆様の夏の食欲をそそる食堂
☆三宝食堂☆VS★飯の有明★





まずこちらが三宝食堂になります!!
思わずお母さんの味を思い出す食堂です♪

メニューもとても豊富で
どれを選べばいいかとても迷っちゃいます



場所は東府中駅の北口を出て頂いて目の前の通りを
北にまっすぐ歩いて頂ければ
徒歩3分の場所にあります!!





僕ら2人はに行ったのですがランチタイム
何と!!栄養抜群!!嬉しい生卵+白菜のおしんこ付き♪





まず阿部卓也社員が頼んだ
豚キムチ定食ご飯は大盛になります!!
野菜もちゃんとありますので
栄養満点★




阿部卓也社員の食べてる様子です。。。
とても美味しそうに卵かけご飯を食べています






こちらは僕が悩みに悩んで選んだから揚げ定食です!!
定食に味噌汁もついてくるのですが
僕はワンランクアップの豚汁を頼みました♪
具沢山でとても美味しかったです。
から揚げも身がとても大きくて満足でした




こちらは僕の食べている写真です!
具沢山の豚汁をほおばっているところです。。。

こちらの定食屋さんの相場ですが
大体500円~800円前後で食べる事ができます♪

とにかく味がとても懐かしい味です♪
身体にも優しい味です。

2人で絶賛していました☆

僕ら2人のオススメの定食屋さんですので
是非一度皆様も足を運んでみて下さい★


是非お勧めです☆三宝食堂☆



対する栗原・佐々木・青木チームが推薦するお店は・・・・

【多磨霊園駅最強☆地元のお客さんの心をガッチリ掴んで離さない】


有明!!

多磨霊園駅で愛されて15年!!!

店を一人で切り盛りする、おばちゃん・・・


いや・・みんなのお母さん!!


その優しい人柄と美味しい手料理は大人気、多磨霊園駅、最強の称号に相応しいお店です!!











多磨霊園駅を出て、ファミリーマートと、パチンコ屋さんの
間の通りをひたすら真っ直ぐ行きます
一見、何もない、静かな閑静な住宅街に思えますが・・・
左を見ながら歩いてください






ここです有明です 大胆にここで食堂がありますよってな感じではなく、さりげなく謙虚に営業しているところがまた好印象です




中に入って、カウンターに座ると目の前には、焼き魚がズラーっと
並んでいました☆
メニューも豊富で、とにかく安い


 ≪レバニラ炒め & 焼きサンマ



  ≪から揚げ







  ≪トロロキムチ




   ≪日替わり定食





3人で、これだけのメニューを注文して分け合って頂きました
お母さん・・・あれも、これもおいしいよ・・・
お母さんならではの、栄養満点のメニュー
普段、食べる機会の少ないお魚や、手作りのハンバーグ・・・
本当においしかったです☆お母さんの愛と優しさ満点の料理でした証拠に、店内に来ていたお客さんはほとんど常連さん
達でした!みんな、自分のお母さんかの様におみそ汁のおかわりなど
なんか懐かしい雰囲気でした
みなさん、お袋の味に恋しくなった時は、有明にきて、
お母さんの優しさと、温かい料理を食べに来て下さい


さて皆様はどちらの定食屋さんがお好きでしょうか??

府中市にはこの他にも沢山の定食屋さんがありますので
探索してみて下さい♪

レントハウス府中店 スタッフ一同


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]