忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の夕飯!!!

こんばんわぁ~☆

本日の晩御飯はみんな仲良くすた丼でした!!

すた丼好きの僕にとっては幸せそのものでしたぁ~

≪すた丼・府中店≫


本日は、すた丼の旨さと伝説をご紹介させていただきます!!

ここでちょっとすた丼の歴史をご紹介いたします。



「すた丼」が生まれたのは今からから35年前、先代の橋本省三氏が、開発しました。
「若い連中に腹いっぱい食わせてやりたい」という思いで、長年試作を重ねて開発されました。
一号店は国立店で現在の名称でなくさっぽろラーメンという小さなラーメン屋でした、「すた丼」という名称でオープンしたのは国分寺が最初です。
僕も最近知った事実で1号店はもともと国分寺店だと思ってました・・

その後、ボリュームと旨さが話題となり若者を中心に大ブーム!!
国立・小金井・八王子・小平と多摩地区を中心に勢力を伸ばし現在は20店舗にまで増えました!!

☆すた丼店舗情報☆
皆さんのお住まいのお近くにもありましたら是非!!

特に府中店と東八店はお勧めです!!

もちろん僕らのホームグラウンド府中店は最高です!!
店内も綺麗で駅にも近くて便利!!


大きな地図で見る

そして東八店ですが・・・


       ↓
       ↓
   ≪ジャジャーン
       ↓
       ↓


そうですわが社の誇る管理物件でございます!!
2DKペット可物件ですので気になる方はHPまで!!

さて・・・
本題に戻りすた丼のご紹介ですが・・・

  



こちらは本日いただきましたすた丼のお写真です!!
本日は普通に注文しましたが量の多さに男性社員3名もタジタジでした。

僕はよく肉増し・飯増しにして食べますが翌日の昼まで喰い溜めできるスパーボリュームです・・・

並盛でもお腹いっぱいになってしまう中、佐々木社員は女性ながら間食!!!

「偉いです!!」

そう・・・

すた丼の掟にそむいた社員が一人おります

それは『青木社員です!!』

すた丼の掟

其の壱
絶対、すた丼を喰うべし!!

其の弐
いつ何時もすた丼を喰うべし!!

其の参
さすれども時には・・・!!

其の四
飯は1粒も残すべからず!!

其の五
味わいつつ、ぶっこむべし!!

其の四・其の五にそむきチビチビ食べながら残してしまいましたぁああ!!!!

青木社員には後日、肉増し増し・飯増し増しを間食していただきます

とにかくお腹も満腹になって味も最高のすた丼!!
皆さんも1度食べてみて下さい!!
腹ごしらえをしてガッツリお部屋探し!!
いい物件を見つけて心もお腹も満タンに!!!

物件の事からおいしいお店の情報は栗原まで!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]