忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中で発見!!カブトムシが取れちゃう秘密の場所!!

ブログをご覧のみなさんこんばんは

今日も猛暑でしたね

おまけに、激しい雨

エアコンが欠かせない毎日ですね

本日は・・・

夏の代表とする昆虫カブトムシ




昆虫界の王様ムシキングです!!


カブトムシと言えば、一時期かなりの高額で売られてましたよね



こちらは私、栗原の自宅近くにある昆虫専門店!!


『オカクワ』さんです・・・

なぜか、『ドラゴン先生』っと看板に謎のコメント・・・

あやしい・・

ひたすら怪しいです・・・

看板のイラストは確実にあの有名なブル〇スリー

さては、店主はジークンドウの使い手・・


イメージ図

こんな感じなはず・・・

ムシの悪口言ったら鉄拳が飛んできそうです

↓そんな恐怖の店主さんをご紹介いたします!!↓
         


『!!!!!!』

実はこの優しそうな方が店主さん(ドラゴン先生??)

謎は深まるばかりです・・・



業界では、サイン会まで開くような有名人!?



かわいいイラスト付きサイン!!
ちょっと欲しいかも・・・



まさかのドイツでもサイン会!!
その人気は国内だけでなく世界へ・・・

っと・・オカクワ特集になってしまってしまいましたが本題に戻りたいとおもいます!!

その前にドラゴン先生の子供たちに向けたメッセージをご紹介いたします!!

昆虫の世界にはいじめはありません。
昆虫たちはむやみにケンカをしません。
昆虫も私達人間と同じくひとつの大切な
命を持ち、今日という一日を精一杯生き
ているのです。
昆虫を飼育したり観察したりする事で
わかる事がたくさんあります。


すばらしい名言です!!

昆虫教室なども無料で開催しているようなのでお子様との夏休みの思い出にいかがですか??
残すところ最終日の8月1日が近日では開催されるようです!!

良い思い出と良い勉強ができると思います!!

さてさて、本題に戻りまして本日ご紹介させて頂くカブトムシはなんと、府中で捕れたカブトムシたちで、浅間山出身の野生のカブトムシたちです!!

↓これ全部レントハウスの社員が捕まえてきたカブトムシたちです↓

 

30匹近く取れました!!

実はまだ土の中に沢山もぐっているようです・・・

ムシ嫌いな僕にとってはかなり『ゾッ』とする光景です・・・

とにかく総勢30匹もおりますのでその中にはかなりレア、カブトムシもいるかも・・・



こんなのや!!



こんなのも!!!!

更には・・・



こんな奴まで!!!!

っと言うのは嘘です・・・

 

そんな事より僕にとっての事件は・・

カブトムシのメスが・・・

脱走!?

僕は触れないので見なかったことにしときました・・・

 

迫りくるカブトムシ2匹・・・

女性の佐々木社員はまさかの手掴み!?

 

ずーとながめていると意外と瞳が可愛いかも!?
  
 

『シュウシュウ』鳴き声なのか・・なんだ怒ってるみたいです

 

 

 

 

この大量のカブトムシ達!!!!

とにかく大量のカブトムシ!!

府中でこんなにも大量のカブトムシが獲れるんです勇敢な方々が、一生懸命捕ってきたカブトムシ達!!!

なかなか見れないし、捕りに行きたくても場所が分からなかったりと
本当に希少ですねぇ

こんなにたくさんいると、やはりケンカが多いです
オス同士の喧嘩は本格的で、見てて飽きなかったです!!

そして・・・

その中でも百戦錬磨のムシキングが1匹!?



明らかにガタイが違う1匹・・・
カブトムシ専門店で購入したものです!!

得意技のスーパーキングトルネードスロー!!!(ムシキング公式HPより)



夏休みは昆虫採取に決まりですね!!

更にカブトムシのとれる浅間山公園の近くにお住いになりたい方にお勧めなのは・・・

  

何と賃料63,000円の管理費2,000円の激安物件!!

マンションタイプで65,000円!!


更にこちらの物件ペット可!!

環境重視の方にはピッタリなお部屋です!!

気になる方は、レントハウス府中店、担当 栗原 まで!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]