忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★リフレッシュ★


本日もレントハウス府中店の賃貸ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

今月は夏期休暇の為、8月12日~8月16日までお休みを取らせて頂きました。

ご契約中のお客様やお問合せ頂きました皆様、ご連絡が出来ずに申し訳御座いません。

昨日より営業を再開させて頂きましたので、また一生懸命お仕事させて頂きます。

宜しくお願い致します。


お休み期間中ですが、私は初めて韓国に旅行に行かせて頂きました。

日本と変わらぬ気候で暑い!そして人が多い!


宿泊先はそう、カンナムスタイル!!
706a94a9.jpeg








この近辺には夜屋台も出ると言う事で遅い時間でもとにかく人が多く

飲食店も数多く営業している為、お仕事帰りのサラリーマンやカップルさんで賑わっておりました。


【カンナムと言えばこの方】
IMG_8539ccc.jpg










P1220037.jpg






(おみやげは顔パック♪)



人も多ければ車も多い、東京の4分の1の金額程度で乗れてしまう

タクシーを探すのも一苦労・・・・

混んでるこの時間帯は相乗りもあるそうな・・

IMG_1829.JPG











ただ今回一番ビックリしたのは韓国語ですね。

何を言われても全く分からない・・そしてメニューが読めない・・お店の看板が分からない・・

韓国語の難しさにビックリしました。

タクシーの運転手さんも日本語・英語の分からない方が多く、非常に苦労しましたし

行きたい所に行けない事もありました・・・笑


それでも分からない事も楽しい旅行ですから、それはそれでとても楽しかったですし

韓国語を勉強してみようと思いました。

勉強して辛くない料理を注文したいです!!


毎食汗をかきながら食事をしてたので・・\(◎o◎)/!



今回の旅行では日本語で男と書いてあるのれんに目を奪われ入ってみたお店の

韓国とドイツのクォーターの男性の優しさに1票!!


少しは日本語を喋れると最初の注文の時に言われまして、韓国語の分からない私たちに

ずっと英語で話してくれたのは良いのですが、簡単な日本語を喋っても全く分かっておりませんでした(*^_^*)


でも東京や大阪に来た事があったり、クレバやドラゴンアッシュ、ケツメイシなどの歌手が好きなので

お店で流してくれたり、明日遊ぼうと言ってくれたり(最終日でしたので遊べませんでしたが)

とてもフレンドリーなイケメンでした。


あっちなみに私は妻と二人での旅行でした(笑)


とにもかくにも文章では言い表せないのですが、日本が好きなんだなと感じる行動や言動が私にとって

非常に嬉しくなってしまい、また韓国に行った際にはもう一度あのお店に行きたい・・いやあの方に会いに行きたいと思いました。


あのような方に出会えた今回の旅行でしたが、このブログをご覧になられている皆様や

弊社にお越しの皆様にそう思ってもらえるように、これからも精進してまいりたいと思います。


本日も誠に有難うございました。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]