忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメファミリー物件★

本日も、レントハウス府中店のブログをご覧になって下さいまして
有難うございます★


洗濯物、お布団を一気に干す日には最高でしたね☆
本日の物件は、日当り良好!!
面倒な洗濯も気分が乗ってしまう物件をご紹介させて
頂きます!!


 


所在地 府中市清水ヶ丘2丁目
最寄駅 東府中駅 徒歩8分
賃料145000円
共益費7000円
敷金3か月
礼金0か月
間取り 3LDK
専有面積 70.29㎡
施工日 2004年
構造 鉄筋コンクリート造
駐車場 15750円



★外観★









いかがでしょうか
大きなビルやマンションなんてない、
閑静な住宅街の景観を壊さない様な3階建てのそんなマンションです!
こちらのマンションはセキュリティーもしっかりしていて
オートロック完備!
そして敷地内駐車場有!(~15,750円)
ダストボックスも敷地内に有ります
これはこれは・・・
室内も楽しみですね



★洋室★
 
 
 
 
いかがでしょうか
こちらは5,5帖の洋室です
窓もあるので明るくて収納はクローゼットタイプで
そしてクローゼットの上部には天袋がありますので
沢山物が入ります
何よりもピッカピカのフローリング
嬉しいですね

★洋室★
 
 
 

こちらは先程ご紹介しましたお部屋の向かい側にあるお部屋です
こちらのお部屋は6帖の洋室です
こちらのおへやにも窓がありますね
窓があるから換気も出来て明るくていいですね
しかもこちらの窓の外はマンション内の廊下になるのですが、
窓ガラスが半透明になっていますので
カーテンを開けていても見られないですね

トイレ
 

 
バリアフリーでお年寄りにも優しいそんなお手洗いですね!
頭上には収納棚もあってトイレットペーパーだって
終えますね!
腰が痛いそんな方でも手すりがあるので
立ち上がりやすい!間違い無い!!!


お風呂
 


シャンプードレッサー付きでお風呂に入りながら
ボディーチェック!!!
いかがでしょうか!?
追い炊きも浴室乾燥機も完備しているから
快適なバスタイムを過ごせますね!!!
洗濯機置場

もっちろん!室内洗濯機置場!!!

洗面台
 

 

 
まるでホテルのような大きな洗面台!
そしてこの収納の多さ!!!
収納家具なんてもちろん必要ないですね!!!


キッチン
 

 

 

 

 

 


カウンターキッチン!!!
女性はやっぱりカウンターキッチン憧れますね!!!
そしてシンクの後ろには調理台だってあります!
ここには炊飯器や電子レンジだって置けますよね
そしてこの収納も使いやすいそんなキッチンですね!
リビングだってキッチンから丸見えで
テレビを見ながらだってお料理出来ちゃいます!!!
ルンルンクッキングですね!


リビングダイニング
 

 

 

 

 
いかがでしょうか!?
広ーいリビング!!
こんなに広かったらついつい物が増えちゃいそうですね!
大きなオーダーメイドのソファーなども
欲しくなっちゃいますよね!!!
そしてアンティークなテーブル!!!
そんなお部屋に住んでみたいですね!


洋室6,5帖
 

 

 

 
こちらのbお部屋はリビングとつながっています!
間の扉も段差がないので
あっけっぱなしにすればもっと広ーいリビングにだって
出来ちゃいます!!!
そして収納もあるので家具も減りますよね!
お部屋も広く使えますね!!!


バルコニー
 

="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2565d5139f269ad9ad55c2e54cba2a5d/1245419845?w=150&h=112" border="0" alt="" /> 

奥行きがあって眺望抜群バルコニー!!
バルコニーでコーヒー片手一服
至福瞬間も広々バルコニーならさらに気分

八百屋さん
 
物件近くの八百屋さんは安い・新鮮・丁寧な優良店!!
駅前サミットに負けない品揃えと品質と安さは驚きです。

最寄駅の「東府中駅」には
 
 
 
 

 
 
スーパーやコンビニ、金融機関まで生活には欠かせないお店が多数あります★
俳優の「見◎晴」も住んでいる東府中駅
是非、一度住んでみて下さい★☆


 

所在地 府中市清水ヶ丘2丁目
最寄駅 東府中駅 徒歩8分
賃料145000円
共益費7000円
敷金3か月
礼金0か月
間取り 3LDK
専有面積 70.29㎡
施工日 2004年
構造 鉄筋コンクリート造
駐車場 15750円



♪府中駅からお店までの道のりです♪

~駅からの道のり~

①府中に降りましたら、北口に出ます!
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!沢山のショップが
並んでいます♪

                                                      
                             
                                                                                                                                 

③カフェの「ドトール」 →「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと、出口が見えてきます!
外に出ると、サンクスがありますので左へ曲がって下さい!
サンクスを目指して階段をおりて下さい!

⑤横断歩道を渡り、さらに
目印は、右手にあるたこ焼き屋、セブンイレブンです!

 



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

  



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]