忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った週末(●^o^●)にオススメする物件★

皆様まいどまいどこんばんわ~(●^o^●)

この週末に疲れを
癒やす人も多いのではないでしょうか?
温泉に行ったり、美味しいものを
食べに行ったりと、楽しみが
たくさんある土曜日じゃないかと思いますが

その楽しみの一つとして、府中店ブログも
入っていることがとても嬉しいです)^o^(

と、自意識過剰なくらいの気持ちで
今夜も気合を入れて
お送りします☆

今回はまさに大物!
つい先日プロ野球のドラフト会議が
ありましたが、ズバリ!!
ドラフト1位候補の物件です★

それでは( ^)o(^ )
今日も笑いのホームラン
かっ飛ばしちゃいます!(笑)




<物件詳細>

賃料・・・ 88.000円  共益費・・・ 5.000円

敷金・・・ 1ヶ月  礼金・・・ 1ヶ月


築構造・・・ 鉄骨鉄筋コンクリート   9階建て

間取り・・・ 2LK

最寄駅・・・ 府中駅


それでは★
まずは地~~~~図★


府中駅から徒歩9分です★

毎日の運動としては物足りないくらいの
距離ですね(・_・;)(笑)

7e4cf63b.gif









外観★

なんなんですか!このでかさは(ー_ー)!!
反則ギリギリの高さです!(笑)
そんな高いところから見られたら
警戒心の強い僕でも気づきません(p_-)

とても立派な外観で惚れ惚れします☆


0100000000000000000000004493464_10.jpgP1970600.JPG









お部屋に行く前にお決まりの
間取りチェ~~ック( ^)o(^ )


2LKですか!

ふむふむ・・・なるほど(@_@)

ちょっとすいませんが、間取りだけだとあまり
想像できないので、
やっぱり中を見てみましょう\(-o-)/


47572df2.jpeg












初めは玄関でーーす★

落ちついた雰囲気が
何とも良いですね(●^o^●)


さらに見て下さい!
この下駄箱・・・なんと二段あります★
玄関は常にスッキリ見せるように
心掛けたいですね(●^o^●)
と、今自分に言い聞かせてます(笑)

P1970615.JPGP1970609.JPGP1970612.JPG










キッチンです☆

まず目を見張るのは、収納の多さですよね!
上にも下にもこれでもか!

という
くらい扉扉扉です\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
それに負けじとキッチンも、
ガスコンロが3口ついて、さらに
グリルもできちゃいます(^_^)/~
色合いも何ともオシャレです(●^o^●)


P1970641.JPGP1970643.JPGP1970646.JPG








洗面台、トイレ、お風呂です☆


洗面台もキッチンと同じ色合いですね★
見た目も可愛いです(*^_^*)

トイレ、お風呂共に思ったよりもゆったりとした
スペースがあります(+o+)やっぱりお風呂に
入る時もトイレに入る時も、のんびり
自分だけの時間を過ごせる大事な時間です
から、ゆったりしていた方が良いですね(*^_^*)

P1970625.JPGP1970618.JPGP1970629.JPG









お部屋たち~~★

使い方色々です(●^o^●)

洋室は5帖です!広いとは言えませんが、
何かをするには十分な広さではないでしょうか!
それでも狭いなど感じましたら
7.3帖のリビングとくっつけちゃう
使い方もありですよね★

和室は5・8畳です!落ち着く雰囲気が
あるのが和室の醍醐味だと思います
ので、くれぐれも柔道や剣道をして騒いでは
いけませんヽ(^。^)ノ(笑)
多種多様なお部屋が
あるのは、楽しみが広がりますね(*^_^*)

P1970637.JPGP1970650.JPGP1970653.JPG







P1970655.JPGP1970662.JPGP1970665.JPG








バルコニーです!

洗濯物が多くても問題なしです!
なんといっても広さ、長さがあるのが
最大の特徴ですね★

気持ち良い風があなたの心を
癒してくれるのではないでしょうか!

ただいきなりこういう事言うと
ちょっと気持ち悪いですね(@_@;)

P1970656.JPG









機器類★


写真は、給湯機能と画面付きインターフォンです!

エントランスもオートロックですので、とても安心です!
セキュリティ面でも優れてますから
特に女性の方には嬉しいですよね(●^o^●)

P1970648.JPGP1970672.JPG








いてお部屋の外です!


広々したエントランスは、高級感で溢れてます(●^o^●)
ポストは集合ポストです!
ポストはロックがかかっていますので、これまた安心です☆

エレベーターも専用ゴミ捨て場もございますので
話したらキリがないです(ToT)/~~~(笑)

P1970676.JPGP1970677.JPGP1970675.JPG







P1970605.JPGP1970598.JPGP1970597.JPG









府中駅も徒歩圏内にあり駅周辺は、
ISETANを始め様々なお店があり
とても栄えています(●^o^●)

今回は最初に言った通り、とても人気の物件です★
お値段もお手頃となっておりますので
この機会に是非一度ご内見される事を
オススメ致します(●^o^●)

お気軽に「レントハウス府中店」に連絡下さい~~(^O^)/

ではでは!本日も人気の府中店ブログを
お読み頂きまして誠にありがとうございました(●^o^●)(笑)(●^o^●)


また明日の夜にお会いしましょう(~o~)チャオ★


~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 


道に迷ったら042-352-5201府中店までご連絡下さい(●^o^●)

迎えに行っちゃいます★

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]