忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近★3DK★室内綺麗です

こんばんわ(*^。^*)

いつもレントハウス府中店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!


本日もお勧めの、素敵な物件をご紹介致します!!


大きな地図で見る

<物件詳細>

所在地 府中市若松町1丁目
最寄駅 京王線 多磨霊園駅 徒歩5分
賃料  110,000円→105000円 賃料ダウン!!
共益費   3,000円
敷金   2ヶ月
礼金   0ヶ月


<外観>

 
今回ご紹介するお部屋は、
4階建てマンションタイプの最上階のお部屋です!

<玄関>


玄関の扉には鍵が2つ付いていますので、防犯面もバッチリです!!

 
広めの玄関を入ると、収納力抜群の大きな収納があります!

 
 
この下駄箱は段数を変えられるので、ブーツや
普段使わない物など、ご自分の用途に合わせてサイズ変更が出来ます!

<洗面・脱衣所>

 
玄関入って右手側に行くと洗面・脱衣所があります。
空間がとても広いので、大人の方が2人並んでも広々使えます☆

 

収納たっぷりの洗面台には、ソープディッシュが2つ付いており、
一つは石鹸、もう一つはコンタクト用品など、色々使えそうです!

 
洗面台の左側には、防水パン付きの洗濯機置き場があります。

<お風呂>

 
広ーいお風呂場には、大きなお風呂があります!
ゆったり湯船に浸かれるので、疲れた体を癒せそうです☆

 
お風呂には追い炊きや、自動でお風呂を入れる機能が付いています。
さらに呼び出し機能が付いていますので、
お子様と一緒にお風呂に入った時などお役に立ちそうです♪

<トイレ>

 
 
入口が広くて、床もバリアフリーなので出入りしやすいです!
タオル掛けも付いているので、トイレですぐに手洗いが出来ますね。



<ダイニングキッチン>

 
広さは5,2帖なのですが、天井が高いので広く感じます。

 
 
キッチンには収納が上下に付いた、大きなシンクがあります!

 
調理スペースも広いので、お料理しやすそうですね☆
壁はタイルになっているので、油汚れなど簡単にお掃除出来ます。

<洋室7,4帖>

 


広くて大きな洋室には、大きな窓があります!
風も、光もたっぷり入ってくるので、心地よく過ごせます♪

 
入り口側には、クローゼットタイプの収納もありますよ☆



<和室6帖>



 
 

扉を開けると入り口に壁があるので、お部屋が丸見えになりません☆
このお部屋の収納はとても大きく、奥行きもあるので収納力抜群です!!

 
こちらのお部屋にも窓があり、ベランダへと出られます。

<ベランダ>

 
 
幅、長さともに大きくて広いです!!
これならお洗濯やお布団を、たくさん干しても大丈夫ですね♪
このベランダへは、洋室からでも和室からでも行く事が出来ます。

<洋室6帖>


 
 
こちらのお部屋には、窓の下に大きな収納があります。
上は物が置けるように棚になっているので、無駄なく使えます♪


玄関を入って左側の扉を開けると、このお部屋へ直接くる事が出来ます。

こちらの物件は天井が高いので、実際の広さより広く感じます。
またベランダのサッシも、分厚いので音などが気になりませんでした♪

物件のご紹介は以上です!!

ここからは周辺のご案内を致します☆

  
物件を出てすぐに、府中の市民バス『ちゅうバス』のバス停があります。
なんとこのバス、大人も子供も運賃が100円なんです!
どれだけ距離を走っても、運賃が一定だと嬉しいですよね♪


 
 
  
そして道路の向かい側には、ジェーソンがあります!
こちらのお店、全体的にお買い得商品がいっぱいなんです!!
特に安いのは飲み物で、たとえば缶ジュースが何と1本39円!!!
50円で缶ジュースが買えて、さらにお釣りが来てしまうなんてビックリですよね☆

他には均一コーナーがあります。
48円均一から999円均一まであるので、
金額をあまり気にせず、たくさん購入することができます♪

お店では食料品・飲料・お酒・肌着・衣料品
生活雑貨・洗剤・台所用品など、たくさんの商品を釣り扱っていますので、
何か足りない物がある時は、こちらを覗いてみると良いかもしれません☆

 
お店の前と横には自動販売機がありますので、閉店した後も飲み物には困りません!


 
物件から多磨霊園の駅の向かって歩いていく途中に、
自動販売機と、切って・はがきも取り扱っているタバコ屋さんがあります。

そしてその先にはなごみ亭があります!

 
 
朝11時から夜2時まで営業していて、11時から15時まではランチタイムになっています。
今月のオススメは鉄鍋餃子で、なんと299円で食べられます!!
お子様用のメニューもありますので、ご家族でも安心して行けます♪


物件から2分ほど歩くと、セブンイレブンがあります!
こちらは駅からも近いので、お仕事帰りにも立ち寄れます☆


その先にはお酒・食料品を扱っている、鎌田食料品店があります。

 
 
その周辺は駅の側なので、薬屋さんや、食べ物屋さん、銀行などがあります。

 
物件から歩いて5分で多磨霊園の駅に到着します!
駅の反対側には商店街があるので、こちらも色々見てみると楽しいですよ!!

物件から駅の反対方向に歩くと、
 
  
こちらにもコンビニや食べ物屋さんなど色々ありますので、
是非お休みの日には周辺を色々探索してみて下さい♪

周辺のご紹介は以上です!
それでは最後に、本日の物件のおさらいです☆


大きな地図で見る
<物件詳細>

所在地 府中市若松町1丁目
最寄駅 京王線 多磨霊園駅 徒歩5分
賃料  110,000円→105000円 賃料ダウン!!
共益費   3,000円
敷金   2ヶ月
礼金   0ヶ月

<外観>

 

本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
レントハウス府中店 水嶋 までお問い合わせ下さい!!
心よりご来店をお待ちしております。



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
             
                                                                                                                                  

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]