忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最後に派手にゴール決めちゃいます☆の物件!

どうもみなさんこんばんわ(●^o^●)でかっ!!!

本日は少し早めの更新で~す(●^o^●)
なんと・・・ななんと・・・\(◎o◎)/!
昨日の雨予報が外れてしまいました(・_・;)
この場をお借りして陳謝いたします(-。-)y-゜゜゜(笑)


10月もあっという間に今日で終わってしまいますね☆
いよいよ本格的に冷え込んできました(=_=)

一方では!プロ野球のクライマックスシリーズが
始まり毎日熱気溢れる戦いを繰り広げています(^-^)

寒くなってきましたが、
私たちもその熱気、気迫に負けないよう
頑張っていきます(^0_0^)


さて!それでは本日も始めていきましょうか☆

本日ご紹介する物件は☆
府中市朝日町の方にあります
2DKのとても閑静なお部屋
です!

<物件詳細>

賃料・・・ 80.000円  共益費・・・ 3.000円

敷金・・・ 1ヶ月    礼金・・・ 1ヶ月


築構造・・・ 鉄骨  3階建て

築年数・・・ 平成7年

最寄駅・・・ 西武多摩川線「多磨駅」徒歩4分


まずは地図をごらんくださいませ☆

09856ef7.gif









皆さん!見て頂くと分かりますよね(^-^)
地図だけじゃ、あまりよくわからない!
という事が(笑)


間取りです☆

2c2681fc.jpeg









2DKです!
しかも見て下さい\(◎o◎)/!
全部6帖なんです☆
でも全部一緒だと不思議な
現象が起こるんです☆
なぜか左にある部屋が大きく見える
らしいですよ(+o+)

これ本当です!
誰か教えて下さい(ーー゛)


外観☆

IMG_0835.JPGIMG_0839.JPGIMG_0838.JPG








美しすぎやしませんか(●^o^●)
左の木がまた何ともいえないシンボルに
なってます☆(笑)
お友達など呼ぶ時は、この木を
目印に来てもらいましょう(^O^)/


玄関☆

IMG_0847.JPGIMG_0849.JPGIMG_0850.JPG








決して、広いわけではないんですけど
下駄箱もありますし、
不自由はないかと思いますよ(^0_0^)
というのもバリアフリー対応のお部屋ですので
玄関外も階段の横に、小さい段差ではありますが、
車いす用のなだらかな坂もご用意してますので安心です☆
 

ダイニングキッチン☆
IMG_0853.JPGIMG_0858.JPGIMG_0863.JPGIMG_0865.JPGIMG_0866.JPGIMG_0859.JPG
















収納が多くキッチンのスペースも広めです☆
換気扇はもちろん、窓もありますので
お部屋に匂いがこもる事もないのは
嬉しいですよね!

お部屋も6帖あるので、テーブルを
置いて食事もできますし、
6帖使ってお料理を楽しむことも
出来ます(●^o^●)(笑)

お風呂、トイレ☆
IMG_0871.JPGIMG_0870.JPGIMG_0878.JPG








シンプルではありますが、リフォームされており
と~~っても綺麗です(●^o^●)
お風呂には給湯機能が付いてます!
浴槽も広めですから
疲れと汗を流し、ポカポカお風呂で温まる事を
オススメします☆




IMG_0884.JPGIMG_0904.JPGIMG_0912.JPGIMG_0915.JPGIMG_0889.JPGIMG_0890.JPG















どちらも収納の造りは多少違いますが、
ほとんど同じ感じです!日当り抜群でとても
静かですごく良いです!
フローリングもむっちゃピカピカです(*^_^*)

エアコンも双方のお部屋にあるので、
お部屋同士が似過ぎてて
逆にどう使うか、色々迷っちゃうかもしれないです(笑)

バルコニー☆

IMG_0901.JPGIMG_0898.JPGIMG_0900.JPG









どちらの洋室からも出れます!
ということは・・・
バルコニーの広さが
分かって頂けたでしょうか(●^o^●)
もちろん日当たり抜群なので、
何でもすぐ乾きます(^O^)/



お外です!

IMG_0902.JPGIMG_0845.JPGIMG_0843.JPGIMG_0841.JPGIMG_0842.JPG















専用ゴミ捨て場があるんです!
自転車も置けますし駅もすぐ近くにありますので
交通の便でも便利だと思いますよ(●^o^●)


お値段も手頃で駅から近くて閑静でお部屋もキレイで日当たり良くてお風呂トイレ別でエアコン2つ付いて洋室も2つ付いて大家さん隣にいて安心ですぐ横に綺麗な木があって・・・後なにが必要ですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/はあはあ(;O;)(笑)

もっともっとたくさんこのお部屋の良い所が
ありますので、是非是非みなさんが自分の
目で確かめてみてください(●^o^●)
もちろん「レントハウス府中店」へ直接来て頂いても構いませんし
お気軽にご連絡して頂いてもモーマンタイです(^-^)(笑)


みなさん!!!お越し頂ける事・・・私・・・・祈ってます(ToT)/~~~


~駅からの道のり~



① 府中に降りましたら、北口に出ます!                

② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!

沢山のショップが並んでいます♪



             





③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」

を通りぬけてきます!



                



④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      

⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       

そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!







⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の

レントハウス府中店に到着です!!



 

今日も本当にありがとうございます(●^o^●)でかっ!!(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]