忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!

本日は室内改装物件のご紹介になります。

場所は東府中駅徒歩4分ととても駅地下の物件です。

お家賃62000円と63000円もお部屋がご紹介できます。

管理費は2部屋とも1000円

間取りは広めの1Kタイプになります。

まづは間取りをご紹介いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

101号室



101号室にはウォッシュレト・IHクッキングヒーター3口

TVドアホン・シャンプーが付いてます!

103号室



103号室には、ウォームレット・洗面台・

浴室乾燥機・IHクッキングヒーター3口が付いてます。

お部屋により、間取りや設備がちがいますので、

残り二部屋早い物勝ちになります☆


室内は101のみの写真になりますが、

ご紹介させて頂きます。

↓  ↓  ↓  ↓



お風呂は新品☆

広めにできておりますので、

ゆっくりと仕事の疲れや、日々の疲れをとって頂けると思います。



キッチン回りはこんなに広く出来ております。

冷蔵庫なども、置く場所も選ばず置いていただけると思います。

キッチンはIHクッキングヒーター3口&魚焼き機が付いております。

まな板置場も広めにとてってありますので、

水道代の節約に大活躍の食洗機等も置いていただけると思います。



来客時安心のTVドアホン付きです!

来客者を一目でチェックできますので、防犯面も安心です!



トイレも新品☆

可愛いピンクのウォッシュレット付きトイレです!



洗面台はシャンプードレッサー付きですので、

朝の支度も楽々・スピーディーにできます。



収納はクローゼットタイプですので、

これからの時期などは、

コートなども曲げずにつるして頂けると思います。


お部屋の中の紹介はこんなところで、

お次は物件の周辺の環境です☆

駅からはとても誓いのですが、

静かな住環境でのんびりと新生活を送って頂けると思います。

徒歩5分のところには府中市の中でも大人気の府中の森公園があります!

緑いっぱいで、春には桜がとてもキレイに咲きます。

是非・是非行く機会がございましたら行ってみてください★

この場所は、ドラマ『ごくせん』でも使われておりました。

くまちゃんのラーメン屋さんは平和通りで物件から徒歩1分の

所にあるのです!!

撮影が多い平和通りには、ラーメン屋さんやコンビニ・

ハワイアンのレストラン・モスバーガー・中華料理屋さん・など

お一人暮らしの方でもちょこっと帰りに立ち寄れるお店が

沢山ございますので、外食の際は色々選んでいただけます。

他にも徒歩5分の所には、朝10時から深夜1時まで営業しております、

サミットや・サンドラック・PCデポ・オリジン弁当・

ホームセンターのニトリなどがありますので、お買物も便利です☆



物件周辺の環境・物件の室内共にお勧めになっております!!

是非是非ご内見ご希望のお客様ご連絡を頂けたらと思います。

ご質問などもございましたら、ドシドシご連絡ください★

待ちしております☆


担当  水嶋 明子
















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]