忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートロック付マンション♪

ブログをご覧の皆様こんばんは!
本日もたくさんのご来店まことにありがとうございました!


さて!
本日ご紹介の物件は、府中駅徒歩3分!
広いバルコニーで眺望最高な1Kのお部屋です★
豪華な一人暮らしをしてみませんか♪

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市府中町1丁目
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩3分
賃料  86,000円
共益費  4,000円
敷金  1ヶ月
礼金  2ヶ月




≪外観≫

 
 
9階建てのマンションです★
高級マンションのようなオシャレなタイル張りです!
まわりに高い建物がないので圧迫感がまったくありません☆

 
建物左に駐輪所があります。
屋根つきなので天気の悪い日でも安心してここに置いておけます!


建物右側がダストボックスです。
ふたがついているのでカラスなどの心配もありませんね♪

 



エントランスには宅配ボックスがあります!
荷物を頼んでいても、気にせず外出できますよ★



 
集合ポストもあります☆
暗証番号付きです!
オートロックはもちろんモニターですし
エントランスに防犯カメラが設置されているので防犯面もバッチリですね!

 
それではエレベータでお部屋に向かいましょう!
もちろんエレベータにも防犯カメラがついていますよ☆

 
本日は角部屋のお部屋です!
6階なので玄関前の眺めも最高です!!


≪玄関≫

 
玄関扉は鍵が2つの二重ロック式です!
オートロック+二重ロックで防犯面についてもとっても安心できますね★

 
インターフォンもついています。

玄関を開けると…

 
電気が自動でつきました!
センサーでライトが付くので暗くなってからの帰宅で
荷物で手がふさがっていても便利ですね☆

  
下駄箱も大きいですね★
上下あるので靴だけでなく日用品も収納できます!
傘立てもあります。
水受けの皿があるので、雨の後でもしまって置けますね。

 
洗濯機置き場が玄関の横にあります★
防水バンがあるので水漏れの心配もありません!



≪トイレ≫

 
 
綺麗なトイレですね~☆ピカピカです♪


嬉しいウォシュレット付きですよ!


収納棚も付いているのでトイレットペーパーなども収納できます!
そんなに高い位置についていないので
背の低い女性の方でも楽々届きます☆


≪洗面所≫

  
脱衣ルームに入ると独立洗面台があります!
可愛いデザインですね★

 
収納力も抜群です!!洗面台横にも物を置けるスペースがあります!
なんと!鏡の裏も収納になっているんですよ☆
歯ブラシはここにしまえますね!

≪浴室≫

 
 
浴槽は大人の男性でもゆったり浸かれます☆
毎日のお仕事の疲れを癒してください♪


鏡の横に収納棚があります!
シャンプーや洗顔料などここに置いて下さい★

 
浴室乾燥機もついているんです!
今の時期は雨の日が続きますが、安心してお洗濯できますね!




≪キッチン≫

  
お料理もお掃除もはかどるシステムキッチンです☆


頻繁にお料理をする方にも嬉しい2口ガスコンロ!
しかもグリル付きです★
お料理の幅も広がりますよね!

 
レンジフードが大きいのでお料理の匂いも気になりません!
洋室とも仕切りがあるのでお部屋に匂いはいきませんね☆

 
収納も大容量です★
下に調理器具や調味料など、上に食器などを置けば
食器棚を置く必要はありませんね!
ガス台の横にも収納ポケットがあるので小分けした調味料など入れて置けます!


冷蔵庫スペースもあります!
単身用の冷蔵庫なら余裕で入りますよ☆



≪洋室≫

  
  
8帖のフローリングのお部屋です☆
広くて明るいですね~!!!


テレビのコンセントが2台分あります♪
インターネットも利用可能です★
ソファーを置いてテーブルやテレビ台を置いても広々使えますよ!


ピクチャーレールがあるので絵を掛けたりしてお部屋を飾ってください♪


窓が二つあるので風通しもバッチリです☆
しかも6階なので遮るものがなく日当たりも良好です☆☆

  
収納は高さがあるのでたくさん物が入りますね!
服も掛けられるので、コートやスーツなどもシワになりません♪


このお部屋バルコニーが2つあるんです!
まずこちらから!

≪バルコニー①≫



  
小さいバルコニーですが、眺めは抜群です!!!
風通しがとってもいいんですよ☆
開け放したままでも網戸が付いているので、
虫が入ってくるのもしっかり防げます♪

≪バルコニー②≫

  
とっても広いバルコニーです★
布団も何枚でも干せそうですね!!
いつでもフカフカのお布団で寝ることができますよ☆

 
こちらも眺めが最高です!!
この眺めを毎日独り占めできちゃうんですよ♪♪

お部屋の紹介はここまでです☆
いかがでしたか??
素敵な一人暮らしができそうですよね★☆★

続いては周辺のご紹介です!

歩いて3分で府中駅に行くことができますが、
府中駅まで行かなくても物件のまわりには沢山の施設があるんですよ!

まずはコンビニです☆

物件のすぐそばが”府中公園通り”なんです。
駅近くでもとっても緑が多いところです!
この公園通りに出てすぐにファミリーマートがあります!
 
今ホットチキンが150円ととってもお得みたいですよ!
辛いものが好きな方にはおすすめです★

 
もうひとつは物件の裏手にセブンイレブンがあります!

今が買い時ですね☆
おすすめはたまごかけ風おにぎりです♪是非食べてみてください!!

 
セブンイレブンの向かい側に薬局があります。
大きくはありませんが、いざという時歩いてすぐのところに
近くに薬局があるのは助かりますよね!

 
 
物件の目の前は公園です!
ベンチもあるので天気の良い日に日向ぼっこができますね♪


公園をすぎると飲食店もあります!
ワインなどを取り扱ったおしゃれなバー★
お酒だけじゃなく、パスタやピザなど食事もできるんですよ!

 
お隣はお蕎麦屋さんです!
暑い時期のざるそばは最高ですよね~☆
いつでも本格お蕎麦が食べられますよ!

 
その隣が喫茶店です!
おもにコーヒー専門ですが、種類が豊富でどれを選ぼうか迷っちゃいますね!
落ち着いた雰囲気のお店なのでコーヒーを飲みながらゆっくりしてください♪

 
公園通りを北に進むと”桜通り”☆
南に進めば甲州街道、府中駅周辺です!


桜通りにはルミエール府中があります★
すごく大きな図書館です!
勉強も読書もはかどりますよ♪

 
 
 
府中駅に行けば、飲食店も選び放題ですし、
映画もいつでも観れます!!ショッピングにも便利です!
1日では回りきれませんね★

普段のお買い物も、休日もすべて歩いて行ける場所ですみますよ♪
周辺環境もとっても充実した物件です!


それでは本日の物件のおさらいです☆
<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市府中町1丁目
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩3分
賃料  86,000円
共益費  4,000円
敷金  1ヶ月
礼金  2ヶ月





本日の物件はいかがでしたでしょうか?

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、
レントハウス府中店 水嶋 までお問い合わせ下さい!!
心よりご来店をお待ちしております。


レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
沢山のショップが並んでいます♪

             


③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!

                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]