忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン中の今がチャンス府中駅NO1人気2DK!!

こんばんわぁ☆

本日も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店頂きまして、嬉しいかぎりです。

やはり、6月に入りカップル・新婚さんのご来店が多く府中駅付近の物件

大争奪戦が繰り広げられております。

本日は府中駅近!!徒歩4分の府中屈指の高級住宅地、宮西町3丁目から2DKマンションのご紹介です。

府中駅・分倍河原・府中本町が利用可能で3線3駅利用できる府中で最も人気のエリアです!!

最高の立地・静かな環境・交通の便利さ・セキュリティーの高さのどれをとっても最高な物件です!!

では早速、物件のご紹介をさせて頂きます。


≪物件詳細≫
最寄駅 府中駅徒歩徒歩4分・府中本町駅徒歩8分
    分倍河原駅13分
所在地 府中市宮西町3丁目
構 造 鉄筋コンクリート造
階 数 5階建3階部分

≪地図≫


大きな地図で見る

≪賃貸条件≫
賃 料 95,000円
管理費 5,000円
敷 金 2ヵ月
礼 金 キャンペーン中のみ0(お早めに!!)


≪外観写真≫




分譲マンション街にたたずむこの外観タイル張りの「バリッ」とした外観は周りの分譲マンションに見劣りしません!!

≪駐輪所&ダストBOX≫


ダストBOXも建物目の前で毎日、楽々ゴミ出し可能。
奥さんも出勤ついでのご主人さんに頼みやすいですよぉ!!



駐輪所も屋根付きで雨に濡れる心配もないです。
僕の内は階段下なので頭をぶつける事もしばしば・・
うらやましいです

さてさてお次は建物内にいよいよ潜入です

≪エントランス&建物内≫
  



がっしりとした入口のドアは高級感たっぷりです!!

  

「ドッキ」っとするステッカー【警察官警戒中】ドロボーも近寄りがたいですねぇ・・



セコムも入っているので安心です。
今お住まいの物件は『セコムしてますか?』

  

広々としたエントランスは開放的でゆったりしてます。
もちろんオートロック付ですので不審者もシャットアウトです。
更に内側から外に出る際はセンサーが感知して自動でオートロックが開きます。

  

廊下部分も絵が飾られるなど綺麗でお客様を呼んでも好印象です!!
ちょっとした気配りが嬉しいですねぇ~☆



1Fエントランス部分には管理事務所がございます。
御用の際はこちらまで☆



エントランスを抜け建物中央部へ進むと・・・
防犯カメラにハチ合わせッ!!
本当に防犯面は完璧ですっ

  

階段も中階段なので外側からの侵入からも不可能です

  

勿論、エレベータもございます!!



メタボな僕は階段で三階までは息切れするので、迷わず引き返してエレベーターを使いました・・・



いよいよ3階に到着しました!!
廊下も広く台車やベビーカーも余裕で通れるので、以外とこの広さが有効的に使えます。

奥に進み次はおまちかねの室内へ・・・

≪室内≫





重厚感あるこの扉の向こうにお部屋がございます・・・
『緊張の1瞬です・・・』



一番最初に目に入るのはこのひろーい玄関です!!

そうですっ!!

ここがPOINT!!

玄関部分にはほとんど段差がないので先程の広々とした廊下からそのまま室内に台車や、ベビーカーをIN!!

エントランスから始まりほとんど段差のない造りですのでお子様がいらっしゃるご家庭もいいですが、車いすも入れますのでかなりお勧めです!!

  

  



廊下もゆったり広々です。
大きく開くシューズBOXは収納力抜群です。

≪トイレ≫



  

  

廊下を進み右手にトイレです。
上段には棚がありトイレットペーパーやトイレのお掃除用品をバッチリ収納できます。
温便座つきは、ラッキーなこちらのお部屋にお住いになる方への入居者特典サービスです!!
タオルかけも備えつけですので便利です。

≪洗面脱衣所&浴室≫





ゆったりとした独立洗面台つき脱衣所です。

  

  

鏡も開き収納に・・・
つり戸棚もあり収納力ばっちり。

  



給湯式追い炊きつきの浴槽は水道代節約に一役買います。
この賃料で嬉しい設備も充実ですねぇ~☆
水回りの充実は女性にも好印象・・
次は気になるキッチンをご紹介いたします。
        ↓
        ↓
     【ワクワク
        ↓
        ↓

≪キッチン≫



抹茶色!!好みはあると思いますが好きな人にはHIT!?

  

収納部分も多く使い勝手が良さそうですねぇ~

  

開ければこんなかんじでーす!!つり戸棚もどっさり入りそうです!!

  



下段の収納もたっぷりキッチン周りの細々した物も収納出来ちゃいそうです

キッチンからメインとなる洋室に

≪洋室≫


  



洋室は、寝室に・リビングに・キッチンとつなげてLDKに!!
使い方のバリエーション豊富です!!

L字型の窓は採光性抜群です!!

  

小物もスッキリ収納できる半間収納も奥行きがあります。



ガス栓も通っているのでお友達とお鍋!!ガスファンヒーターも使えちゃいます!!



  

和室6帖は落ち着いた雰囲気!!
日本人としてはやっぱり1部屋は欲しいですねぇ!!

  

収納は1間半ございますので何でも入ってしまいます。
ここにすっぽりです!!

我が家も三人家族1間半で十分ですので荷物の多い新婚ご夫婦や単身の方にはちょうどいいのでは!?

  

  

天袋・収納部分はやっぱり押入れの実力発揮と言った感じで、現代風のクローゼットと違い奥行きもあるので活用法色々!!

  

こちらもガス栓があります、エアコンも新し目の綺麗な物が設備でついております。

≪バルコニー&眺望≫


  
  

  

  

洋室&和室の大きな窓からの眺望は抜群!!
目の前は公園で穏やかな雰囲気です。
その先も完全に開けているので全体を一望できる開放的な景色は、気持ちいですよ!!
是非、1度ご覧ください★

この住み心地の良さは物件を1度ご覧頂ければご納得いただけると思います。
周辺の環境と一緒にご案内させていただきますよぉ☆
ブログでは簡単に周辺の環境をご紹介させていただきます。

≪周辺環境≫
  

先程見えた公園は宮西町の憩いのスポット休日はのんびり公園で読書なんかもいいのでは!?



  

近隣にもちろんコンビニ・100円ショップと充実しているのですが、物件南側道路を西へ30秒のこちらのお店!!
タバコ・お酒・お菓子は勿論、自家製のパンがとってもおいしいお店です。
出勤前に美味しい朝食を調達できます!!!



かわいい子供服も近くのお店でGET!!
何度も足を運べる近さなので掘り出し物GETのチャンスも・・・



クリーニング屋さんでご主人さんのワイシャツも『パシッ』スーツは『ビシッ』と決まります

  

メタボな僕もこれだけ近くにジムがあればきっと・・・
会社帰りに休日に!!
マッスルボディーとナイスバディーはあなたの手に



新生活の家電は最寄りのコジマ電気にGO



イトーヨーカ堂で生活雑貨から食料品、衣料もそろいますよぉ~!!

  

伝説のすた丼もすぐ近く!!
「すた丼」は創業35年、当時の若者にお腹いっぱい食べさせてあげたいという思いで、開発されたそうです。一号店はの国立のはずれにある小さなラーメン店から始まり、味・ボリュームが反響を呼び当時の多摩地区の若者に1代旋風を巻き起こし、一躍有名になりました。
僕もよく食べにいきます!!ボリューム満点でおいしいので是非1度、行ってみてください!!



お休みの日は車で・自転車で分倍河原駅のショッピングセンター『MINANO』!!

駐車場は445台の大型駐車場も完備!!

お買い上げのお客様は1時間無料!

バイク置場も自転車置き場ももちろんあります!!

スーパーサミットをはじめTUTAYA・BOOKOFF・サーティーワン・100均一!!何でも揃ってます。

衣食住すべてそろった便利な便利な環境!!
住んで損なし早いもの勝ちの本日の特選物件いかがでした?

ご内見も可能ですので是非1度お問い合わせ下さい!!
私、栗原が宮西町の魅力を余す事無くご紹介致します。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
担当 栗原 健
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]