忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安心☆女性限定物件♪

明日は2月中旬の週末という事でお部屋探しをされる方がたくさんいらっしゃるかと思いますが是非、当店をご利用頂ければと思います。
必ず、お客様のご希望のお部屋を見つけますのでお気軽にご来店ください!!

本日は、外語大学生一押しのお勧め物件をご紹介させて頂きます。
夜遅くまで受験勉強を頑張っている学生さんばかりかと思いますがちょっとした空き時間に見て頂けたら嬉しい限りです!!

<物件詳細>


所在地 府中市 白糸台3丁目

最寄駅 京王線 武蔵野台駅 徒歩5分

賃料 66000円

共益費 3000円

完成日 2000年

構造 木造ALC造

入居条件  女性の方限定!

<外観写真>


 
   

新築当時から早9年…
衰え知らずのこの外観は今でも健在です!
シンプルなデザインが学生さん、お仕事をされている方共に大変好評を頂いています!

玄関扉は2重ロックになっていますのでオートロックが付いていなくても安心です!
また、防犯カメラも付いていますので快適な生活が送れると思います。
防犯シャッターも付いています☆
   

 



共用部分は常に綺麗に整備されています!
 
 
そして、こちらが府中市の特権「ダストBOX」
 




廊下から景色も素晴らしいです!
朝は清々しい気持ちで学校や仕事に行けますね!



外語大学への通学路を少しばかりご紹介させて頂きます。
畑や古い建物ばかりですがっどの道も広く分りやすいです!
旧甲州街道と品川海道に挟まれていますので一日中一通りがあって安全な道です!
 
 
 

<室内写真>
気になる室内写真を添付させて頂きます。
居室は驚異の11,5帖ととても広く勉強机やソファーなどのも広々と置けちゃいます!
 
 



なんと言っても対面キッチンが魅力中の魅力ですよね!
ファミリータイプの物件でも希少中の希少なのに1Kタイプで対面キッチンなんて贅沢ですね!
 
  

追い炊き機能付きお風呂も付いちゃってます!
浴室に小窓が付いていますので浴室の換気も出来、快適に入浴タイムを過ごせる事が出来ます☆
 
 


ガスエアコンも装備していますので暖房の効きが断然違います。
寒くならない快適徐温を堪能して下さい。
洗濯物も室内で乾いちゃいます!
室内、外観共にとても奇麗で使い勝手が良いので是非、見てみてください。

物件から駅までの道のりをご紹介します!
  

物件からは品川街道を歩き、駅へ向かいます!
休憩する距離ではありませんが、途中コンビニもあります!
 
 

駅前にはマクドナルド、オリジン弁当(24時間営業)ローソン、お花屋さん、丸正ストア(深夜12時まで営業しています)と一人暮らしには欠かせないお店が多数ございます。


是非、早い者勝ち物件なのでお早目に!
他にも多数物件はありますので是非、お店にてご紹介させて頂けたらと思います!
それでは、週末はレントハウス府中店へお越し下さい!!!

レントハウス府中店 阿部 卓也





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]