忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅近物件★

ブログをご覧の皆様こんばんは★
本日も沢山の方のご来店誠にありがとうございました!


本日も素敵な物件をご紹介します!!

本日の物件は、府中駅激近!!
なんと徒歩3分!!!
新宿まで特急・準特急で20分、通勤にも大変便利です☆
大型ショッピングセンター&映画館至近距離!!
し か も !!
現在礼金0キャンペーン中!!!
8月末までの限定なので、今が決め時です!!!

それでは早速物件の紹介を始めます!!!

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市府中町1丁目
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩
賃料  129,000円
共益費   7,000円
敷金   1ヶ月
礼金   0ヶ月(夏季キャンペーン中!)



≪外観≫




府中駅から北に3分歩いたところに建つ、
8階建てのマンションです☆
外観は高級感漂うタイル張りです!


エントランスの右側にダストボックスがあります。
敷地内なので、出勤がてらゴミ出しをして行きますね★


駐車場ももちろん敷地内です☆
エントランスの中からも駐車場に行くことが出来ます♪
敷地内なので車上荒らしなどの防犯面の心配も全くしなくて済みますね!
しかも、屋内なので雨などで汚れることもありません!!


エントランスの左側には駐輪所があります♪

オートバイも置くことが可能です!
こちらも屋内でエントランスの中からでも行けます!


駐車場にも駐輪所にも監視カメラが設置されています!!
防犯面も安心ですね★



入り口のドアを開けると…

綺麗なエントランスがあります☆
照明や、タイルのデザインもシンプルなタイル張りでお洒落ですよね!


エントランスの正面には、画面付きの監視カメラがあります!


左側には宅配ボックスと、ダイヤルロック付きの集合ポストがあります☆


宅配ボックスは留守の時には宅配物を入れておいてくれるので、とっても便利です☆


自動ドアはオートロックです!

オートロックにももちろんモニターが付いてますし、
管理人室でカメラもチェックされているので防犯面も完璧ですね!


オートロックを抜けると、またまた広いお洒落な空間があります☆

 
自動ドアのすぐ右側にはお花が!

正面にも!左側にも!
自宅の入り口が華やかだと、
帰ってくるのも楽しくなりますよね♪
なんだかホテルのようですね★


エレベータの横には全身鏡もあるんですよ♪


それではエレベータに乗ってお部屋まで向かいましょう★
もちろんエレベータにも監視カメラが付いています!

≪玄関≫


今回ご紹介するのは3階のお部屋です★

玄関ドアの横にインターフォンが付いています!
 
それでは中のご紹介に入ります!!!


ドアを開けると、広い玄関スペースがあります!!
これなら買い物をして帰ってきても、沢山荷物を置くことができるますね!


大きな下駄箱が左側にあります♪

上にも収納棚があるんです!
どちらも下駄箱としても使えますし、片方を収納棚としも使う事ができます!
玄関をスッキリ使う事ができるので、お友達もたくさん招きたくなりますね!


収納の正面に、ハンガーを掛けられるフックがあります★
傘や、冬場にはコートなども掛けられますよ♪
しかも全部のお部屋に付いているんです★



≪トイレ≫


玄関の左には、トイレがあります!
便座の前はスペースが広くなっているので、お掃除がしやすいですよ!
トイレにはタオル掛けも付いています♪


トイレの上には収納棚がありますので、
トイレットペーパーや、掃除用品などのトイレ用品を収納出来ます!

≪洋室①≫



玄関の右には5.4帖の洋室があります!

お部屋の正面に横幅の広い窓があるので、
実際は5.4帖よりも広く感じます☆


エアコンとハンガーフックも付いています!


お部屋の入り口側には収納があります!
クローゼットタイプなので、
スーツなどを掛けることができますね★
大きいので、沢山荷物が入ってお部屋を無駄なく使う事ができます!



≪脱衣所≫


玄関ホールの右側が洗面脱衣所です☆


洗濯機置き場の正面に独立洗面台です!!


大きな洗面台で、手を洗うだけでなく、
洗顔も手洗いのお洗濯物も楽々洗う事ができますよ♪
水はねの心配もありませんね★


鏡の横が収納になっています!
洗顔フォーム、歯ブラシ、歯磨き粉などもしっかり収納できますね☆


洗面台下も収納になっています☆
扉の裏は細かく区切られているので、
沢山物が入って、洗面台回りをスッキリと使う事ができそうですね♪


洗面台の正面には、防水パン付きの洗濯機置き場があります★

≪浴室≫


脱衣所の奥は広ーい浴室です!!!!
これならお子様と背中の流しあいも楽しくできますね☆


浴槽も大きいのでお父さんもゆったり浸かれます!!
毎日のお仕事の疲れをお子様との楽しい入浴で、
スッキリ洗い流してください♪


自動湯張り機能が付いているので、
奥さまはお料理をしながらお風呂の準備が出来ます!
お湯が溢れることもないので、
水道代が浮くので、家計も大助かりですね☆



≪リビングダイニングキッチン≫


玄関ホールを抜けて左手がキッチンです!


キッチンはシステムキッチンになっており、

3口ガスコンロにグリルが付いています!!
お料理の幅も広がりますし、調理時間も短縮できますね♪


レンジフードも大きいので、換気もバッチリです☆


シンクはとても大きく、調理スペースもあります!
作業がしやすく、お料理がはかどること間違いなしです♪


収納も上下大容量です!!
収納が凄くたくさんあるので、お鍋や食器などはもちろん、
ボールやザルといった調理器具もたっぷりしまえます!!
これならキッチンスペースがスッキリ使えますね☆



扉を開けると、
広いリビングダイニングがありました!!!
なんと10.8帖もあるんです★
テーブルも、ソファ、本棚なども置いてもまだまだ広く使えます♪

窓がとっても大きいので、明るさも、風通しも抜群です!!
昼間は電気を付けなくても過ごせますよ☆



≪洋室②≫




リビングの隣には6.7帖の洋室があります!

広いのはもちろん、窓が2つあるので、
気持ち良い風がたくさん入ってきます☆

 
ここのお部屋にも収納があります!
こちらもクローゼットタイプです★
お洋服だけでなく、他の家具なども収納できます!

≪バルコニー≫


リビングと洋室②からバルコニー出られます☆


目の前が駐車場なので日当たりも良く、眺めも抜群です!!
広いバルコニーで、お布団とお洗濯物を一緒に干しても、まだスペースに余裕があります♪

物件のご紹介はここまでです!

続いては周辺のご紹介です!

歩いて3分で府中駅に行くことができますが、
府中駅まで行かなくても物件のまわりには沢山の施設があるんですよ!

まずはコンビニです☆

 
物件のすぐそばが”府中公園通り”なんです。
駅近くでもとっても緑が多いところです!
この公園通りに出てすぐにファミリーマートがあります!

 
もうひとつは物件の裏手にセブンイレブンがあります!
コンビニには、銀行ATMもあるので生活には必須の施設ですよね★

 
セブンイレブンの向かい側に薬局があります。
大きくはありませんが、いざという時歩いてすぐのところに
近くに薬局があるのは助かりますよね!

 
 
物件の左側には公園があります!
ベンチもあるので天気の良い日に日向ぼっこができますね♪
キャッチボールもできるくらい広いので、お子様も喜びそうです!


公園をすぎると飲食店もあります!
ワインなどを取り扱ったおしゃれなバー★
お酒だけじゃなく、パスタやピザなど食事もできるんですよ!

 
お隣はお蕎麦屋さんです!
暑い時期のざるそばは最高ですよね~☆
いつでも本格お蕎麦が食べられますよ!

 
その隣が喫茶店です!
おもにコーヒー専門ですが、種類が豊富でどれを選ぼうか迷っちゃいますね!
落ち着いた雰囲気のお店なのでコーヒーを飲みながらゆっくりしてください♪

 
公園通りを北に進むと”桜通り”☆
南に進めば甲州街道、府中駅周辺です!


桜通りにはルミエール府中があります★
すごく大きな図書館です!
勉強も読書もはかどりますよ♪

 
 
 
徒歩3分の府中駅に行けば、飲食店も選び放題ですし、
映画もいつでも観れます!!ショッピングにも便利です!
1日では回りきれませんね★
そして府中駅には特急、準急、通勤快速、急行、各駅全ての
電車が停まります
ので通勤や通学にも便利ですね!!

普段のお買い物も、休日もすべて歩いて行ける場所ですみますよ♪
周辺環境もとっても充実した物件です!

それでは、本日の物件のおさらいです★

<物件詳細>


大きな地図で見る

所在地 府中市府中町1丁目
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩
賃料  129,000円
共益費   7,000円
敷金   1ヶ月
礼金   0ヶ月(夏季キャンペーン中!)



本日の物件はいかがでしたでしょうか?

こちらの物件で素敵な新生活をしてみたくなりましたよね?

府中駅まで徒歩3分!!!

新宿まで特急・準特急で20分、通勤にも大変便利です☆

大型ショッピングセンター&映画館至近距離!!

し か も !!
現在礼金0キャンペーン中!!! 




迷ってるならすぐにお問い合わせを★

レントハウス府中店水内 が、心よりご来店をお待ちしております☆



レントハウスまでの道のりもご紹介いたします。

 ~駅からの道のり~

① 府中に降りましたら、北口に出ます!                
② 駅構内の「プラリと」を目指しましょう!
  沢山のショップが並んでいます♪
                         
             
                                                                                                                                 

③カフェ「ドトール」→「本屋」→「CD・DVD」
を通りぬけてきます!
 
                

④突き当りますと出口が見えてきますので階段を降ります。      
⑤階段を降り横断歩道を渡るとサンクスがありますので左へ曲がって下さい!       
そのまま直進です!目印は、右手にあるたこ焼き屋⇒セブンイレブンです!



⑥そのまま真っ直ぐ行くと、目的地の
レントハウス府中店に到着です!!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]