忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43㎡☆理想の2DK!!

こんばんわぁ~☆

本日、紹介させていただく物件は、中河原の住環境最高2DKです!!

【物件詳細】

所 在 地 府中市南町4丁目
交  通 中河原駅徒歩9分
構  造 木造
総 戸 数 8戸
階  数 二階建
専有面積 43㎡
完 成 日 平成11年

【賃貸条件】

賃 料 92,000円
管理費 2,500円
敷 金 1ヵ月
礼 金 1ヵ月
駐車場 11,000円(敷地内) 



43㎡のゆとりある広さ!!

廊下がある事で部屋が玄関から見える事もないです。

部屋が散らかってるのに突然宅配物が来た・・・

なんて時も安心です!!

それに、ダイニングを通らなくても各部屋に移動できるので使い勝手がいいです!!

更に、和室・洋室の間にはクローゼットがある形になりますので、音も音も気になりませんよ!!

  

平成11年築なので、外観も綺麗ですよ!!

敷地内駐車場も11,000円でご紹介できます☆

駐輪所も嬉しい屋根付きです!!

↓では、室内のご紹介に移ります↓

  

まずは、玄関からです。

廊下が、ずーっと奥の部屋まで続いています。

玄関横には、収納力抜群の靴入れ!!ブーツも楽々はいりますよ!!



  

洗面所もゆったりスペースがとられています!!

勿論、独立洗面台・室内洗濯機置き場もあります!!

そのまま、洗濯機に「ポーン」でお風呂にはいれますねぇ!!

  

バス・トイレ別は、当たり前ですが・・・

お風呂は追い炊き付き!!!!

足し湯なしで「ポカポカ」お風呂に入れてとっても経済的!!

  

気になる洋室は、余裕ある広さ!!

大型クローゼットで収納力抜群!!

  

和室も落ち着いた雰囲気がたまりませんよ!!

  

DKも余裕の6帖!!

グリル付きシステムキッチンですのでお料理好きの方も納得ですよね??

  

建物横は、公園になっておりますのでお子様がいらっしゃる方にお勧めです!!!

仕事が忙しい方!!

ちょっと早起きして公園でお子さんと遊べますよ!!!!

内見も可能ですので是非お問い合わせ・ご来店お待ちしております!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]