忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設備完備☆広い1LDK!!!

みなさん、こんばんは☆
週末休日の方々は、ゆっくり休めましたか??
今日はあいにくの雨でしたが、夕方少し太陽が出ましたね
けどやっぱりムシムシしていまいした

今日は、日当たり抜群広いお部屋をご紹介させて
頂きます

          詳細



大きな地図で見る
【交通】京王線 府中駅 徒歩13分
【所在地】府中市幸町1丁目
【構 造】鉄筋コンクリート
【階 数】3階
【間取り】2DK 1DK
【号 室】3-A号室              
【家賃】 87、000   
【管理費】 3、000
【外観】
 

 



【駐輪・駐車場】
 

【エントランス】
 

 

 
【ゴミ捨て場】



本日ご紹介させて頂くお部屋は3階ですので、階段を使用します1
 

早速中に入ってみましょう!!
 
はいってすぐ横には、靴箱があります!
木目調なのでかわいいですよ♪
 




玄関に入ると、広々としたリビングダイニングキッチン10帖
があります!!とにかく、広くてきれいなんです☆
 
こちらのお部屋は、システムキッチンです!
3口なので、時間が節約になるのは勿論、流し台も広めなので
料理もしやすいです☆なかなか、この間取りで、
3口のシステムキッチンはないですよ!!!!!

 
 
収納もたくさんあるので、今まで食器やフライパンの収納に
困っていた方にとってはとて使いやすいですよ!!

 

 
まな板立ても付いています!!
意外とまな板の置き場所に困るので、あるとかさばらないので
使いやすいです☆
 

 

 

洗面台の横には、冷蔵庫・食器棚を置けるスペースがあります!
しかも小窓付き☆
さらに明るくなりますね♪
 

 

 

 




こちらは、洋室6帖$です!!
とにかくこの部屋の収納が半端なく大きいんです!!!!!
 
  
収納は奥行きもある上、それぞれハンガーが掛けられるので、
出し入れも楽ちんですね!!
 




こちらは、お風呂・トイレです!!
お風呂も、浴槽が深いのでゆっくり体が湯船につかれます!
 

 
 


こちらは、おトイレです☆
トイレの上にも棚があるので、トイレットペーパーの予備も
置けちゃいます!
 
 
しかも、ウォッシュレット付きです!向かいには、リモコンも付いてい
ます!!

ベランダに、洗濯機置き場があります!
 


しかも、ベランダに物置があるんです!!
なかなか他にはないですよ!!
大きめではないですが、以外に高さがあるので、
ホウキなど、掃除道具をいれてもいいですね!!!

ベランダから見える眺望です☆
 




この物件の周辺を紹介します!
この物件は、道路沿いにありますが、前に駐車場がある事によって
全く車の音に悩むことはありません!!

こちらは、物件前の歩道です!
 
 

真っ直ぐ行くと、交差点につきます!
このたばこ屋さんを曲がってさらに進むと、府中駅に着きます★
交差点を曲がると、コンビニがあります♪
食べ物以外にも、何気に使う生活用品も売っているので、24時間
便利ですね♪

 

 

さらに行くと、お酒類が豊富に売っているマインマートもあります!
お酒だけではなく、ジュースやお茶なども安く売っているので、
まとめ買いもしやすいと思います★

 
普段スーツ勤務している方や、制服も簡単に洗ってくれる
クリーニング屋さんもあります!!

 
さらには、銭湯もあるので、たまには大きいお風呂に入って
リフレッシュするのもいですね☆

さらに、まーっすぐこの道に向かうとけやき並木につきます!
とにかく、緑道が続くので癒されるのももちろん、飽きずに
駅に迎えます★

 

 
郵便局が見えてきたらもう府中駅近辺ですよ!!
この辺りから一気にお店が増えてきます!!


意外と使う郵便局と、市役所が近くにあると引越しの時や、
郵便物を送る時なんかはとても便利です!

 
すぐ横には、スーパー・コンビニもあります!
 

ここまで来ると、一気に飲食店が多くなります!
友達が遊びに来た時なんかは選びたい放題ですね!!
2枚目のビルは全てが飲食店です☆
 
気軽に入れるカフェも豊富です!
もうすぐで駅前にあなりますが、駅前に行かなくても
ケヤキ並木通りで何でもすんじゃいます!!
 

この道の突き当りには、『大国魂神社』があります!!
初詣には、お勧めです☆
 

かなり広めで、ピカピカのフローリング
さらに、システムキッチンで、トイレもウォッシュレット☆
府中駅から徒歩13分と、歩けない距離です!!
物件から、ほぼがまっすぐなので、そんなに距離は感じられないと
思います!!

物件自体は、静かな環境なので、生活にもメリハリがつきますね
少しでも気になって頂いた方がいましたら、お気軽にレントハウス
府中店までお問い合わせください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]