忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

府中駅徒歩3分!バリットマンション!ペット可★

こんにちわ
皆さんいかがお過ごしですか
今日朝は雨もパラ付いていて週初めの朝なのに・・・
と思った方もたくさんいらっしゃったでしょう
でもでもそんな雲もどこかへ行き、
府中の街はカラッと晴れましたね
暑すぎなくて気持の良い一日となりました
皆さん、帰宅時に傘をお忘れしないように要注意ですよっ

ではでは本日はこんないいお天気の日は
お散歩日和
と言う事で、大切な家族・・・
ネコちゃん、ワンちゃんなどのペットと共に生活できる
そんなお部屋をご紹介させて頂きたいと思います

大きな地図で見る





【交通】京王線 府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市府中町2丁目
【構 造】鉄筋コンクリート
【階 数】10階
【間取り】2LDK
【号 室】301号室              
【家賃】 132,000  
【管理費】 10,000
外観
 
 
いかがでしょうか
憧れていたような高層マンション・・・
このマンションは10階建なので
下から見ると首が痛くなるほど見上げてしまいます


エントランス
 
 
 
エントランスには安心・安全のオートロック付きです
これで変な人が来たって大丈夫!
玄関の前まで人が来ることもなく、
エントランスの所で撃退できてしまいます

そして宅配ボックスがありますっ
留守の時でも、代わりに預かってくれて助かってしまいます
玄関の前まで誰かが来るのが嫌なら、
宅配ボックスを使えば、安心ですよね

そして郵便ポストももちろんオートロックの外からしか入れられないので、
誰かにあさられることなく安心ですね

ではでは・・・中に進みましょう



マンション中
 
 
もちろんエレベーター付きです
重い荷物もよいしょ・・よいしょ・・・と運ばなくて大丈夫です
付いてなかったら10階の人は大変ですよね・・・
今回ご紹介のお部屋は3階ですので、階段でも
エレベーターでも3階まで行けちゃいいます

そして今回のお部屋は角部屋ですので、
片側しか隣のお部屋と面していないので、
音なども気にならないでしょう



#%D:113%玄関
  
 
玄関を入ってすぐ左にシューズボックスがあります
こちらのシューズボックスは傘も入るようになっていますので、
意外と邪魔な傘立ても必要なく
玄関を広く使えて便利ですね
靴もたくさん入って下駄箱なんて買う必要ないですね

洗面脱衣所
 
 
 
 
 
 
洗面脱衣所には独立洗面台、お風呂、洗濯機置場があります
まるでホテルにある洗面台のような大きさですね
そして収納が頭の上にも足元にもあります
足元の収納は引き出しもありますので、
ドライヤーや整髪料、そのほかにも
タオル等も収納できて便利ですね
上にある収納にはお掃除道具や、買い置きのシャンプー等の洗剤
等をしまっておくにはもってこいの場所です

そして洗濯機置場がお風呂の前にありますので、
服を脱いだらそのままポイッと服を放り投げられますね
そしてそのまんま洗濯機を回してしまえば
お洗濯時も楽ちんですね

次はお風呂紹介です
お風呂はなんと以外と少ない追い炊き付きです
これで寒ーい冬場でもいつでも暖かいお風呂に入れてしまいますね



トイレ
 

トイレは洗面所の向かい側にあります。
洗面所の中に一緒にトイレもあると
誰かがお風呂に入っている時、
トイレに入りずらい・・・なんてあるかもしれませんが、
こちらのお部屋はトイレと洗面所が分かれているお部屋ですので
そんな風に気を使いながらトイレに行くなんて事もありません


間取り図


洋室
 
 
 
 
 
こちらのお部屋は5・5帖の広さです
こちらのお部屋は、バルコニー付きです
昼間は光がさして明るいお部屋になります
今日写真を撮ったのは夕方だったのですが、
昼間に来れたらよかったなぁと思ってしまいました・・・
そしてこちらのお部屋には収納が2つあります
お図面で見ると小さそうに見えるかもしれませんが、
お洋服を掛けれるようになっている&無駄なスペースがなく上下に
も棚がありますので沢山のものが入ってしまうんです

間取り図




リビングダイニング
 
 
 
 
 

こちらのお部屋は9,6帖と広々リビングです
出窓が付いていますね
写真のように出窓の出っ張り部分に
お花を置いたり、フィギアを置いたりして、
自分空間を作ってみるのもいいのではないでしょうか。
そしてこちらのお部屋は普通のお家よりも
天井が高くなっています!
窓もバルコニーへ出る窓と、出窓の二つがあり、
天井も高いので、お部屋がもっと広く感じてしまうんです
この明るくて、解放感のある感じはなんとも言えません
こちらのマンションはとっても駅近なんです!
言ってしまうと、線路にも近いんです!
音がうるさそう・・・
そう思ったあなた
そんなことありませんよ!!!
窓ガラスがとーっても頑丈な物を使っているので、
私がお部屋に行ったときは音なんてこれっぽっちも
気にならず、びっくりしてしまいました
むしろマンションを出るまで線路が近いことを忘れていました
そしてバルコニーなのですが、普通のマンションタイプのバルコニーよりも、奥行きがあってとても広く感じました
景観はと言うと毎日府中駅周辺にいる私からすると、
見慣れた景色って感じでした
・・・それだけ駅が近いんです
朝寝坊さんには持って来い!そんなマンションです!


間取り図




和室6帖
 
 
 
こちらは和室6帖のお部屋です 
最近は洋室人気が高いですが、
やっぱり和室ってあった方が落ち付きませんか
こちらのお部屋にも窓がありますので
陽を浴びながら畳でゴロゴロ・・・なんて気持ちいいじゃないですか
そして皆さん絶対お布団ってお持ちですよね
和室があれば押入れがある・・・
かさばるお布団もしまえますよね
シーズンオフの服もたくさん入りますよね
やっぱり和室サイコーですね


間取り図



キッチン
 
  
 
 
 
 

キッチン紹介です
キッチンはなんと3口システムキッチングリル付きです
これでいっぺんに3品作るのだって楽々ですよね
しかも調理スペースもしっかりあって、まな板を余裕で置けます
しかも、シンクも広めなので
お皿洗いの時だって、洗いやすいですよ
もう一つ!!
シンクの左側にはスペースがあるので、食器洗浄機を持っている方ならここに置けます
そしてこの収納の多さ
逆に何をこんなにしまえばいんですか
ってくらいですね
取っ手が取り外し使えるお鍋なんて買う必要ありません
十分な収納スペースがありますから
最後にもうひとつ・・・
気づきましたか
キッチンにも窓があるんです
明るいキッチンでお料理できてしまうんです


今日ご紹介させて頂きましたお部屋はいかがでしたでしょうか。
窓がたくさんあって風通しもいいですよ

お部屋の紹介はこのあたりにしまして、
周辺環境のご紹介もさせて頂きたいと思います

ではでは・・・
マンションから府中駅までの道のりをご紹介します

まず、エントランスを出たら右へ・・・
 
真っ直ぐ進んでいると右側にコインパーキングが見えてきました
お友達や親戚が車で来ても、
ここの駐車場に止めてもらいましょう
 
更にまっすぐ進むと・・・
右手にリラクゼーションショップ二つも・・・
たまにはこちらのお店で癒されてみては・・・

あっという間に駅前です
ぐんぐん進みましょう




横断歩道を渡って階段を登ったらもう駅構内です
 
駅構内に入ってからCDショップや本屋さん、
他にもコーヒーショップなど・・・
もうすぐで沢山のお店がオープンするという事ですのです
そんな道を進みながらひたすらまっすぐ
 
あっと言う間の府中駅です
こんなに駅近なんです
お寝坊さんでも遅刻しないですみます

本当にこんな駅近マンション・・・しかも全面タイル張りの
オートロック付・・・
本当に憧れますよね

他にもマンションの近所にはタバコ屋さん、お米屋さん、
コンビニ、たこ焼き屋さん、
何よりも府中駅が激近ですから
何でも揃ってしまいます
こんなマンションに皆さん住んでみたいと思いませんか
しかも希少なペット可物件ですから本当に
早い者勝ちですよ
少しでも気になりましたら
お気軽にお問い合わせください



【交通】京王線 府中駅 徒歩3分
【所在地】府中市府中町2丁目
【構 造】鉄筋コンクリート
【階 数】10階
【間取り】2LDK
【号 室】301号室              
【家賃】 132,000   
【管理費】 10,000


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]