忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2線2駅利用可♪希少1LDK☆

こんばんわ☆
今日も一日快晴でしたね
ちらほら半袖の方も目立ってきましたね☆
社会人の方もそろそろクールビズですかね
みなさんは夏に向けてダイエットしてますか?
僕は夏にかけてダイエット中です。
お腹まわりが最近ヤバイので日々
食べ物と格闘しています
今年は、海やプールに行くぞぉ


それでは本日の物件ご紹介したいと思います。

本日ご紹介させていただく物件は東府中駅多磨霊園駅
2駅利用可能!!

交通】京王線 東府中駅 徒歩9分
              多摩霊園駅 徒歩5分
【所在地】府中市若松町1丁目
【構 造】重量鉄筋造
【階 数】2階建
【間取り】2DK
【号 室】303号室(即入居可能)
【家賃】 97、000円
【管理費】 7、000円
【駐車場】14、000円




大きな地図で見る

【外観】
 
入口のデザインが丸みのある形なので、かなりインパクトが
ありますね
4階建てなので、存在感大です


【エントランス】
  


全面、ガラス張りなので、圧迫感がなく
広々としています!
大家さんが近くに住んでいらっしゃるので
掃除が行き届いている証拠ですね!
大家さんに感謝です★

  
 
ポストはもちろん、忙しい方にも便利な宅配BOXがあります★
なかなか時間が合わなく、宅急便の方とすれ違いになる方には、
本当に便利です!!
しっかりとしたセキュリティー
オートロック完備ですので、さらに安心です!!

しかも②この物件!!!!

専用のトランクルームまでついているんです



 

広さは畳1帖ほどあり高さは2m程あります
スノーボード板やゴルフバックをいれるのに
もってこいですね!!
様々な用途がありますので是非有効活用して下さいね♪

【駐車場】
 
駐車場は敷地内に設けているので
防犯&楽ちんですね!!
しかも機械式♪

【自転車置場】
 

自転車置場も屋根付きなので
雨にも濡れず錆びる心配もありません


  

では、さっそく中に入ってみましょう


図面確認♪


    
靴棚も大きめなので、たっぷり入りますね!!
ブーツも楽々入る高さも十分にあります
靴を脱いで、入ると、長い玄関ホールがあります!!
突き当たりの扉を開けると・・・

見て下さい!!!!!!!!!!!
13帖のリビングダイニングキッチンです☆
広いですね~
 

 
13帖だと、ダイニングテーブルから、ソファー、テレビを
置いてもまだまだ、広さがあります!!
逆に、物をあまり置かずに、広々とした空間で料理やお食事を
楽しむのもいいですね!!
仕切りをつけて、キッチンとくつろぎ空間を作る事も可能です!!

 
  

 
シンクも広々しています!!シンクが広いと、洗い物が多くても
手際が良くなりますし、家事のやる気も出ますよね!!!
  

 
冷蔵庫置場も確保できているので、その分さらに広さが増します★
換気扇も大きめなので、お魚や、焦げてしまった匂いも欠かさず
吸い取ってくれるので匂いが気になりません!!!


図面忘れてないですかぁ?

続いては、洋室6、8帖です!
ピッカピカのフローリングと、大きい窓が特徴的です☆
 
 
 

収納も、ばっちり奥行きがありますので、荷物が多い方や、
収納BOXを入れられます!!
特に、女性の方や、お子様がいらっしゃる方には収納は大事ですよね!
天袋もありますのでかさばらず収納ができるのでありがたいですね!

この部屋から出れるバルコニーとそこから見える景色です!!
 

3階だからこそ、見える景色です!!
かなり解放感がありますし、気分が落ち付きますね!
目の前に高い建物がないので圧迫感も
まったくありません

さた、続いては脱衣所へ
 

  
 



真っ白で清潔感たっぷりの大人気シャンプードレッサー☆
歯ブラシ立て付きです☆
その隣には洗濯機置き場があります!!!
比較的大きめのスペースなので、今扱いの洗濯機が少し大きめで
気になる方でも大丈夫です☆
また洗面台の横に小さな物入れが
ありますので洗剤や入浴剤置きにもってこいですね
もちろんタオルを入れることだってできる
スペースがあります。

続いては、お風呂です!!
 

 

お風呂は清潔感があり
浴槽も広々としていますので
ゆったりお風呂に浸かることができます。
人気の追いだき機能も付いていますので
帰る時間がバラバラでも
いつでも温かいお風呂に浸かることができますね

次に物件周辺をご紹介させていただきます!!


~東府中方面編~

駅前にはファミリーマートがあります!
今日ご紹介する物件は東府中駅も多磨霊園駅も2線利用できるので、
便利ですよね!
ちなみに東府中にはこのファミリーマートの向かい側に
大助かりのものがあります!!!
 
ななな!!!なんと深夜1時まで営業しているスーパー【サミット】があるんです!!!
お仕事をされている方なんかは
なかなかスーパーに行けない・・・
行ったらついため買いをしてしまって食品が駄目になってしまった・・・
なんて経験をしたことありませんか・!
でも、深夜1時まで営業しているスーパーが帰り道にあれば
そんなこともなく、毎日健康的な食生活を送れそうですね!!!

 
駅前には本屋さんもあります!

他にも飲食店や銀行、さまざまな種類のコンビニ、
お弁当屋さんなどがあるので
東府中の駅はとっても大活躍!間違いなしです!!

多磨霊園方面・・・

左へ・・・

白糸台1丁目の信号を右へ・・・
 
まっすぐ行くと右手に和み亭や、セブンイレブンもあります!
和み亭はファミリーでもご利用できますので、
居酒屋兼ファミリーレストランとして利用できますね
セブンイレブン【コンビニ】も今やお部屋探しをするときの条件として
とっても大事なものになっていますよね!

 
他にもセブンイレブンの反対側には
手作りのお弁当屋さんや、ちびまるこちゃんで言う
みかわやさんのようなおみせもあり、
下町の様な感じもするまちです!



そして、自転車をお持ちの方でしたら・・・
東府中と府中駅はとっても近いので
自転車にのって、マイペースに走っても10分もあれば余裕で行けてしまいます!
なんて好立地なんでしょう!
 


府中駅には京王アートマン、伊勢丹、くるる、、、
とデパートもたくさんあって、
週末のお買いものサイクリングしながら府中駅!なんていかがでしょうか!?
そして、先日ご紹介した通り、明日から三日間府中駅の大国塊神社ではくらやみ祭りが開催されます!
ちなみに本日ご紹介した物件を旧甲州街道にでて、府中駅方面に
進むと、左手に大国塊神社があります!
今日神社の前を通ったら屋台の準備が着々と進められていて
明日が楽しみになりました!
お祭りの様子は明日報告しまーす!!!

楽しみに待っててくださいね

本日のおさらいです

交通】京王線 東府中駅 徒歩9分
              多摩霊園駅 徒歩5分
【所在地】府中市若松町1丁目
【構 造】重量鉄筋造
【階 数】2階建
【間取り】2DK
【号 室】303号室(即入居可能)
【家賃】 97、000円
【管理費】 7、000円
【駐車場】14、000円



【外観】
 

とても広々とした1LDKで
新しい生活を始めませんか?

気になる方がいらっしゃいましたら
是非レントハウス府中店 阿部 貴政
までご連絡お待ちしております。


府中駅から当店までの道のりをご案内させていただきます

  

まず府中駅北口を出てもらうと正面に切符売り場がありますのでそこを右に曲がります

 

真っ直ぐ進んでもらうと京王府中SCの扉が見えるので扉を開けて入ると
右手に本屋さん、左手にCDショップが見えるのでその間を真っ直ぐ進みます。

  

突当たりましたら階段を降ります階段上からサンクスが見えたら
もうすぐです

  

階段降りて頂き歩道を渡り左に50m程歩いて頂きますと
レントハウス府中店に到着です

  


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
〒183-0015
東京都府中市府中町2-1-7角ないとうビル1階
株式会社レントハウス 府中店
TEL: 042-352-5201
定休日:水曜日(1月から3月は無休で営業致します)
営業時間:10:00~19:00まで
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
レントハウス府中店 阿部 貴政












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]