忍者ブログ

府中 賃貸 速報ブログ

府中の賃貸マンション速報ブログ 未公開の特選物件をいち早く配信します!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット可★

それでは本日の物件紹介いってみよう!!

<物件詳細>

【交 通】京王線 分倍河原駅 徒歩4分
南部線 府中本町駅  徒歩10分
【所在地】府中市本町4丁目
【構 造】鉄骨
【階 数】2階建
【間取り】1DK
【号 室】304号室(即入居可能)
【家賃】70000円
【共益費】 込
【面積】27.22㎡


大きな地図で見る

2線2駅利用可!!駅近ですが閑静な住宅街の中に建っていますので騒音はまったく気になりません。
平成19年にお部屋を改装していますので室内はとっても綺麗です。
一人で住むのはちょっと寂しい・・・そんなあなたでも大丈夫!!大切なペットと一緒に暮らせる希少物件なので是非おすすめです。
1DKでペット可の物件は探してもまだまだ少ないのでペット飼いたい方は、狙い目です!!一人暮らしの方で広いスペースが欲しい方も必見です!!

<外観写真・間取り図>

 

       


外観はコーポとは思えないほどとても奇麗な造りになっています。
室内も大変奇麗に改装してあるので是非ご覧ください!!

<室内写真>
まず洋室のお部屋の写真紹介したいと思います。

 

 

 

 

ま ず部屋に入って左手に見えるのが下駄箱。収納がとても広いので靴にブーツなどたくさん靴がある方でも安心して収納できます。ダイニングキッチンを通ると6 帖の洋室があるのですが、見てください!この収納の広さ!!収納をのぞいてみるとハンガーかけもついているので大事なコートやスーツをかけることができま すので、しわになりにくいです!!しかもこの収納、押入れの間に小さな収納がついていますので、ちょっとした小物いれに便利ですね!小物って意外と失くし やすいですからしまう場所を決めときましょう。キッチンがDKなので通常の1Kのキッチンよりもとても広々していますのでお部屋を一部屋フルに活用をする ことができます。ベッドを置くのも良し!敷布団にしてお部屋を広々使うのもいいですね!!

次にキッチン・トイレ・お風呂を紹介したいと思います。



 

 

 

キッチンはシステムキッチン(2口)付きなので自炊する方には強い味方です!
冷蔵庫はもちろん食器棚を置いても全然邪魔にならないので料理がはかどります。収納も申し分ないです。

トイレには、ウォシュレット機能が付いているので寒い日でもお尻が冷たくなりません!!またトイレの上に収納がついていますのでトイレットペーパーや小物入れに最適です。
お風呂には追い炊き機能が付いているので夜お風呂につかってまた朝お風呂につかることもできちゃいます!お湯の無駄にもなりませんね。
是非朝早起きして朝シャンして出勤しちゃいましょう!!

 

選択物ですが、お部屋が南向き+2階なので日当たりは抜群!!
洗濯機もバルコニーの横にありますので、すぐ干すことができます!


周辺の地域をレポートしてみたいと思います☆
まず、お家から徒歩30秒!!
お腹が空いたら大将に会いに行きましょう♪
おいしい中華が待ってます♪
 

なんとこのお店は創業40年!!!
40年もありつづけるのは間違いなく地域の皆さんから愛されている証拠ではないでしょうか?!
一度は是非食べにいってみたいですよね!
ちなみにお勧めを聞いてみた所、
「全部に決まってるだろ!!☆」
といわれてしまいました!!笑
私も近々食べに行きたいと思うので、
行ったらまたレポしたいと思います♪

次に超便利スポットの紹介です☆
その名も『MINANO』!!!

デパートがすぐ近くにあります!
徒歩3分です☆
デパートって言うと古い感じがあるかもしれませんが、
『MINANO』はショッピングモールって感じです
今日は3連休の中日と言う事もあり、
たくさんの人達がお買い物に来ていました!

『MINANO』の店舗を紹介したいと思います!!

生活するうえで大事なスーパー『サミット』!!

こじんまりしたスーパーもいいですが、何よりも品揃えが豊富♪
これで色々なお店を回らなくても済みますよね!
しかも営業時間が深夜1時までという!!助かるっ!!!
残業して帰っても間に合います!
閉店間際にはもしかしたらたくさんの半額商品に出会えるかも・・・!?

次は動きたくない休日の必需品!『TSUTAYA』!!!

休日はゴロゴロ派って方には助かりますよね♪
最近色々な所でTポイント貯めれるようになって、
益々お得ですよね!

じゃんじゃん紹介しちゃいましょう!!

次は主婦の見方!『サンドラック』!!!

何かと安い!!!薬局なはずなのに、色んな雑貨から食料品まで
安くなってますよね♪
まずはポイントカードを作りましょう!!
サンドラック以外の薬局には浮気禁止ですよっ♪

おすすめのお店を挙げてみましたがいかがでしょうか??

他にもこんなお店がありますよ♪

モスバーガーって赤い看板と緑の看板あるのってなぜなんでしょう?


鶏専門店☆


31日はお得なので行かなきゃ損!!!!


大金当たったらまずはなにをしますか!?


一人でカフェに行くって大人の証拠ですよねっ☆

生活するには都会すぎず、でも便利な町が良い、、、
そんな町はいかがですか?
新宿、八王子、府中、立川、川崎、聖蹟桜ヶ丘、調布、、、、
何処も電車1本でいけちゃいます☆
都会からは少し離れて、『地元』感覚の温かい町で暮らしてみませんか???

今日は、ますます注目を浴びてきている分倍河原にスポットをあててみました!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
レントハウス府中店
性別:
非公開
自己紹介:
府中の賃貸物件数No.1☆

緑豊な魅力たっぷりの府中市の賃貸、お部屋探しは是非、当社にお任せ下さい。

笑顔と知識豊富なスタッフがお客様にご満足頂けるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright ©  -- 府中 賃貸 速報ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]